ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

もうゴールデンウィーク

 

帰省してゴミ捨てとハウスクリーニングを終えて東京に戻って来ました


f:id:arcadia1017:20220420085217j:image

 

筋肉痛、肩こり、腰痛〜い! 足ツボに行って来ましたが、マッサージを4人にやって疲れたぁ〜


f:id:arcadia1017:20220501111048j:image

マッサージしながらの会話は楽しいけどね〜? 80代のお元気美女を揉んで、カラダの構造をサーチ


f:id:arcadia1017:20220501111127j:image

 

姿勢がイイから顔が垂れないなぁ〜? やっぱ猫背はブスの元ですな?

f:id:arcadia1017:20220501111038j:image

 

イカをまっすぐ上に持てば少ないチカラで姿勢を維持できるけど、前に行けば手からプルプルになるのに、自分のアタマは無頓着


f:id:arcadia1017:20220501111136j:image

 

スマホでうつむいてばかりの現代の生活は、ブスの大量発生が必須ですな?


f:id:arcadia1017:20220501111130j:image

 

美容系オプチャを覗いて見ると、切れば悩みが無くなるコトばかり書いてあって、知的レベルの低さに唖然


f:id:arcadia1017:20220501111133j:image

 

目の下のタルミは生理痛だから目の下にクマがあるんじゃない?脂肪を取ってもかえって青グマになっちゃうよ?


f:id:arcadia1017:20220501111056j:image

 

肩コリしてるから顔が垂れるんだよ? 糸を顔に入れても、また、スグに垂れるぞ〜肩コリ治療が先だよ?


f:id:arcadia1017:20220501111052j:image

 

猫背だからほうれい線ができるんだよ? 「よい美容外科知りませんか〜?」と、その答えもホストの接客技術に終始していて腕、技術の考察ナイしねぇ? 筋の名前なんかひと言も出ない


f:id:arcadia1017:20220501111123j:image

 

美容外科手術が全部ダメだった言ってるわけでなく、口蓋裂とかは必須だし、生まれつきのアザとかをレーザーで取るのはとてもイイことだと思う


f:id:arcadia1017:20220501111116j:image

 

メリットとデメリットを考えた時、瘀血を改良すれば若くなるのに、それを飛び越えて、もっと100%瘀血する切る手術をするなんて、2倍のスピードで歳を取りそうです


f:id:arcadia1017:20220501111045j:image

 

くわばらくわばら! アドバイスを言っても、自分の意見を否定されて怒る人までいたもんね〜? みんなに背中を押して貰いたいのに、水をさすなんて〜って感じだんだろうなぁ


f:id:arcadia1017:20220501111042j:image

 

20年後のお気持ちをインタビューしてみたいです!笑笑!ダリルンは20年後も笑ってるもーん! だって解剖学的、生理学的、運動学的に最善を尽くしてるから


f:id:arcadia1017:20220501111120j:image

 

シミなんて、ダリルンのマッサージを2時間すると、くすんで黄色や茶色になってる顔色がピンクになり、色もファンデを1ランク白くするくらい変わるよーん


f:id:arcadia1017:20220420085154j:image

 

瘀血はブスの元、瘀血は病気の元! プロにお金を払って健康診断してね〜? 自覚できない内臓の機能低下を指摘してくれるよ


f:id:arcadia1017:20220420085221j:image


現実がわかれば対策できるやん? (敵を知り己を知れば百戦危うからず)ってこーゆーことかぁ〜?ってしみじみ思うお年頃です!20年後にも笑うのはアタシだぁ~! うほほっ!