ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

瘀血はブラッド ロス!

英語で瘀血はあるのかな〜〜って、翻訳ソフトを起動したら、あるやん? ブラッド ロス? え? 貧血じゃないの? 貧血はエネーミアでした! ブラッド ロスって血がナイって? 

瘀血ガールは、、、モテないよ〜! 流れでないと、フェロモンでないやん?  ってなワケで、コレ見た方は、チョイとふくらはぎでも、動かしませんか?

 

f:id:arcadia1017:20190623142155j:image

 

脚は第2の心臓ですから! 下半身に行くと、ドロドロしやすい血液! ドロドロを何とか、アゲアゲにして、サラサラ流れるように、しましょう! 足首の曲げ伸ばしなんぞ、いかがですか? 立っても座ってもデキますよん!


f:id:arcadia1017:20190623142141j:image

 

リンパ管も流しましょう? 少しは拍動スルんだけど、1分間に2〜6回という、少なさですよ〜! なので、筋肉が縮んで、リンパ管をギュッとしないと、流れない! 流れないと、顔がタルむよ〜! 脚が浮腫むよ〜〜


f:id:arcadia1017:20190623142152j:image

 

瘀血瘀血、流れろ瘀血! と、唱えながら、足首パタパタ! ドロドロを押し出すイメージで! イメージは大事! ホントに動くから、ドロドロが、、、! で、膝をピンと伸ばして、足首を思い切り反らしてみて!


f:id:arcadia1017:20190623142205j:image

 

膝の後ろが延びると、今夜、ぐっすり眠れます! 不妊症の方は、特にガッツリどうぞ! ココが硬いと、妊娠しにくいンですと?

ったく、結婚はロスするわ、懐妊もロスするわ、下手したら亭主もロスするかもよ〜? だって目の下のクマ女だよ? ブスやん!

瘀血って怖いね〜


f:id:arcadia1017:20190623142314j:image

 

なーんて言ってるダリルンは、実習の後、30才年下たちと、終電まで飲んでましたけどね〜〜! 6時間で10杯以上のワイン! きょうも中華街へ用事があり、ニライカナイで足ツボへ! 食い過ぎで飲み過ぎで、膵臓が痛いのなんの!


f:id:arcadia1017:20190623142300j:image

 

はい! 自業自得デス! イタタ〜!占いの師匠の栞里先生は、昼ごはんも食べてないとかで、あいかわらずの売れっ子ぶり! さすがに晩ごはんに誘ったのですが、すぐにお客さんが付き、晩ごはんも危ないなぁ〜〜


f:id:arcadia1017:20190623142308j:image

 

昨夜は、燃える方のお灸を、崑崙や失眠に炊いてみました! せんねん灸のショールームでは、やったコトあるけれど、自分で燃える方のお灸は初めて! 太い脚に効く、血海のツボにやったら、熱いのでスグに移動! あれれ? よどんでナイのかな?


f:id:arcadia1017:20190623142317j:image

 

左脚はマッタク暖かさを感じず? 右はドコに置いても熱い! 左側はブヨブヨで、張りがナイ脚でした!


f:id:arcadia1017:20190623142305j:image