ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

進む春 吸引でスッキリ

 

大阪では800人越えとのニュースで、やっぱりな? 変異するからホント厄介

 

f:id:arcadia1017:20210406183719j:image

 

桜が終わり、ツツジやアイリスが咲いてきた! ゴールデンウィーク前に花が終わりそうな天気ですね?

 

f:id:arcadia1017:20210407174536j:image

 

錦糸町の職安に提出物があったので、出した帰りに足ツボへ

 

f:id:arcadia1017:20210407174911j:image

 

きのうもんじゃ焼きに行って、シコたま食べたから、痛いのなんの!! 自業自得なんだけどね〜膵臓と胃腸に反応がバリバリ

でも、糖尿ではないので、押してると(しこり)が取れてくる! 取れないと発症なので、家族に糖尿がある人は、発症遺伝子のスイッチを押さないように、時々はプロに点検してもらってください


f:id:arcadia1017:20210407174900j:image

 

で、首を寝違えて、肩こりがひどいから、カップ吸引もしてみたら、、、今回は跡がすんごい


f:id:arcadia1017:20210407174907j:image

 

どんだけ瘀血してんだよ?特に右側がひどい!こういう時は、血を抜くとスゴいスッキリするんだけど、医者でないと瀉血ができないのですよ!もちろん医者は東洋医学をやってくれないもんね〜プラスに帯電している赤血球が、少し抜くとシアル酸でコーティングされて、サラサラ血液に変身? 

ダリルンは血虚タイプではなく、瘀血タイプです


f:id:arcadia1017:20210407174903j:image

 

足ツボ50分で5000円(税別)カップ吸引はプラス1000円という安さで、ヘタにマッサージ行くより、長期間持つからコスパ最強です

ま、彼とお泊まり旅なんかは、デキない背中ですけどね?


f:id:arcadia1017:20210407174600j:image

 

コロナストレスで瘀血します!そのままにしておくとウツ病とか発症しちゃいますから、ちゃんと手入れをしてくださいね〜


f:id:arcadia1017:20210407174522j:image

 

ストレスで血液がドロドロになっちゃうのよ! 酸素が運べない! 老廃物貯まる! 新陳代謝デキない! ダルい! 疲れる! 眠れない! やる気が起きない! 


f:id:arcadia1017:20210407174621j:image

 

などなど、、、ストレスを解消して、隅々まで酸素が運べるカラダにしましょう


f:id:arcadia1017:20210407174607j:image

 

桜の花粉は疲労回復に効くから、八重桜を眺めてみませんか? 


f:id:arcadia1017:20210407174529j:image

 

ひたち海浜公園に、ネモフィラを見に4人で行こうかと思ったら、1人が有給が取れず、平日のトライは無理みたい?


f:id:arcadia1017:20210407174617j:image

 

行ける時に行っておかないと、ロックダウンも視界に入って来たもんね〜?


f:id:arcadia1017:20210407174532j:image

 

コレからの学業は、どうなんだろう? 生まれて初めてのお灸をネットでやったもんね〜? どうやってウマくなれっちゅーんじゃ?


f:id:arcadia1017:20210407174611j:image

 

天気が目まぐるしく変わるこの頃、気温の変化によるストレスをうまく消してくださいね? 瘀血しそうなら、プロの手に頼るのも、結局は安い! 

トマト食べてリコピン取って、ポリフェノールをたっぷりにして、コロナへの免疫力を落とさないようにしてくださいね〜