ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

占い通りの結婚! 当たるんだぁ〜占いって?

 

コロナのせいで、部屋にこもっての生活が続きますね? 海外への航空券が1000円ってのが出たぞ? けさクアラルンプール便が、叩き売りになってました!

 

前回編は、占いの話しを載せたら、すごいアクセスで、ビックリ! あ、師匠の栞里先生、3日間お店に出ますよ! 臨時に25日も26日も!予約してどうぞ! 

横浜中華街の華陽園

045-651-4789

AM11:00〜21:30

10分1000円

 

f:id:arcadia1017:20200223015706j:image

 

ついにダイプリを下船した人からの、発症が出た〜ぁ! やっぱりね〜? あの船で、培養しちゃったンだもん! 厚労省は、マッタク、、コントロールできていないなぁ?

告発した神戸のドクターは、感染の最前線にいた方で、エボラもSARSも、前線に立った方でした! エボラの時も感染しない自信が、あったそうなのですが、、


f:id:arcadia1017:20200223015729j:image

 

このドクターが、ダイプリに入って、逃げ出したいって、思ったったそうな? よっぽど、ルーズな隔離だったのね? エリア分けがデキていないらしい? っていうかワケてる!って大臣は言ってたけど、合流部に見張りがいないから、散歩の人や、医務室に行く発症者が、出入り自由だったんだって、、、って、エリア分けできてないやんか? あーあ!

サーベイランス(見張り)は、隔離の基本やん? 複数の医者が、何度提言しても、厚労省は聞かんかったんだとさ? 

 

f:id:arcadia1017:20200223151117j:image

 

はーい!今のダリルン

ココ2ヶ月は、レチンAの0.025%を使ってみました! ちゃんとズルむけしたけど、やはり0.05の方が効き目があります! ヒリヒリ感はどっちもあったよ? 赤くなるのはなかったな? 乾燥の出かたは、0.025%は穏やかだった!

 

f:id:arcadia1017:20200223151150j:image 

 

これ、1年前のヤツ!この時はレチンAが、青の箱のやつで0.05%を使用と、デラニンの組み合わせで、やっぱ去年の方がキレイ? 強い方で大丈夫な方は、強い方が使えるから、強い方でイイという実験ですね? 弱い0.025%なら、毎日使えるかと思ったけど(化粧品っぽく)皮ムケは同じようにムケるので、やはり、2日はストップしないと いけなかった! あんましムイたら外に行けないやん?

 

f:id:arcadia1017:20200224234334j:image

 

それとも、プラエリアの女性ホルモンの、ハーブを、飲んでいるせいなのか?(新たなシミができる可能性がある)

今回のサミティベート病院では、パッチャラータイ先生で、ナイからなのか? いまいち、いつもの効果が、感じられない感じのまま、冬まで来たもんね〜


f:id:arcadia1017:20200223015719j:image

 

去年の方が、やっぱ、きれいにムケでますね? 0.05%でOKの人は、わざわざ弱い0.025%を使う必要はナイようです? ズルむけは、どっちでも起きたんですが、、、? ちょっと意外?

今回は女性ホルモン風のハーブを、摂取してるので、ホルモンがあるとシミができやすいのですよ? 肝斑は更年期で、引っ込んじゃう方もあり! 妊娠や出産でシミが出る方もありと、ホルモンの変化が、シミになるなる! 更年期なのに、女性ホルモン増やしたので、、、シミが出る可能性を、承知の上で飲みましたけどね?


f:id:arcadia1017:20200223015722j:image

 

春になり、脱皮が促進している感が、ありありです! こういう時こそ、気を引き締めて、UV対策しましょうね〜! クラスメイトの地黒組や、シミ組は、、、UV対策ユルいわぁ〜? (やっぱりね?)コツコツと、積み重ねが顔に出るのね? 


f:id:arcadia1017:20200223015703j:image

 

20年後の美貌のために、、、きょうをがんばろう! 朝、光毒性の、キュウリやオレンジを食べない! 目にブルーライトと、紫外線を入れないなど、地味〜〜なコトばかり、、、


f:id:arcadia1017:20200223015712j:image

 

コツコツ、カルシウムで、明日の肌を作るのね〜? 


f:id:arcadia1017:20200223015709j:image

 

で、前回は、波乱万丈のダリルンの結婚を、アップしたら、アクセスが、どどーんと増え、ビックリ!

ダリルンは33才の厄年まで、結婚デキない運命であることを、幼稚園の頃には、自覚していました! 家は駅前で商売をしてたので、我が家の閉店後に、占い師さんがお店の前で、営業していたのですよ!

 


f:id:arcadia1017:20200223015725j:image

 

なので、オシメの頃からの、英才教育? あせって、20代に結婚しては、、、ダメだよって、言われて育ちました! ダリルンの結婚はドラマチックだからね〜と、言われ、、コレは勝手に脳内変換して、ロマンチック?に考えていたら、、、

 

 f:id:arcadia1017:20200223015715j:image

 

なので、マッタク焦らず、、!複数の男性が、競って求婚するのも、知っていた!が、誰とも交際してなかったし、、、複数ってなんじゃいな? 周りに男は、、1匹もおらんぞ? の、120%の男っ気ナシでした! でも、来たんですよ! 複数の男性が、、、! 占いってスゴいんです!


f:id:arcadia1017:20200223004753j:image

33才の誕生日の1週間前、怒涛のモテ期がぁ〜〜イキナリ到来しました!