ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

12才年下の亭主は運命の人?

 

占いはDNAの塩基配列だと思う?

なぜなら、、、

 

さて、ダリルンのモテ期は、誕生日の1週間前に、突然に来ました! 幼稚園生が、自分の結婚の時期を知ってるって、かなーり変な子どもだったよなぁ〜? でも、人生ってオモろいんですよ! 神様は、すごいプレゼントを持って来た!

 

f:id:arcadia1017:20200228215310j:image

 

まず、1回目

33才の誕生日の1週間前、主人がプロポーズしてくれ、、

って、12才年下だよ? うちのお店に、バイトに来ていた学生でした! 就職して新車を買い、ダリルンを乗せに来てくれた! ダリルン32才と11ヶ月! ダーリン19才と11ヶ月! バイトの卒業生たちが車を買ったら、見せに来てくれるのは、毎回のことなので、別に疑問にも思わず、、、


f:id:arcadia1017:20200228215340j:image

 

で、片思いを3年していたとな? との告白で、腰を抜かした!

え、え、えーーーっ! って、さすがに、男のカテゴリーに入れていなかったよ? だって、初めて会った時、むこうは17才の学生、こちとら29才だもん! ガキ過ぎて、、、


f:id:arcadia1017:20200228215318j:image

 

もちろん、デートをしたことなんかないし、つき合ってもいないもん! 目が点に、、、

ええええーーーっ!


f:id:arcadia1017:20200228215325j:image

 

で、履歴書を引っ張り出し、、、生年月日を確認! 算命学の命式を立てて観てみたら、、、? そしたら、ダーリンの配偶者のトコロは、龍高星がありました!結婚は外国人か、10才以上年上の、気の強い女とスル運命! あ、コレ、、、アタシのコト?


f:id:arcadia1017:20200228215321j:image

 

気の合うバイトが卒業して、淋しい思いをするのは、何回か経験したので、また、ソレだと思ってました、、、! オタッキーなバイトは、20人ほど雇っていたし、楽しく仕事をしていたし、、、


f:id:arcadia1017:20200228215333j:image

 

そしたら、、、イキナリのプロポーズ! ルックスのよい男性と、結婚デキる運命だとは、知っていたけれど、、、? ダーリンは186センチあり、白人とのハーフなの?と、聞かれるような見かけです! ダリルンは150センチちょいのチビ!


f:id:arcadia1017:20200228215336j:image

 

ダリルンは、今も昔も、、、スカートを履いたこともなく、化粧もしないで、髪の毛振り乱して、親の借金を返すのに必死! 365日勤務をこなしていたという、女子力が皆無のオババ! 当時の常識は、クリスマスケーキの時代!


f:id:arcadia1017:20200228215329j:image

 

24才までは定価、25才になったら半額処分!が、常識だった婚活市場でした! が、イキナリのハイスペック! しかも、12才年下! 

あっけ〜??? 人生で1番、びっくらこいたわ〜! だってダリルンは、ブスだもん!しかも、母が52才の若さで脳内出血になり、要介護5で、毎月、差額ベッド代と付添婦さん代に70万円掛かるという、介護地獄中だった!


f:id:arcadia1017:20200228215314j:image

 

でも、ダリルンの結婚の条件は、、、

好奇心の一致

体力の一致

食欲の一致

だったので、、、うーん? 完璧に一致してますなぁ? ココに(年収)ってのが、入らない所が、ふつーの女子と違うけれどね? だってダリルンは衣食住は、困らない星の食神があるから、、、だから、年収なんて圏外だったもんね? コレって、、知ってるのと知らないのでは、人生がちがうよね? 


f:id:arcadia1017:20200228215306j:image

 

世間的には、ヒモ?って、みられかねない状態だったけど、ダーリンは亭主関白っぽいタイプの星なので、プライドを持って、養ってくれましたよん! ま、ソレも占いで、推測デキたもんね〜! 男は誠実さが1番! なるほど、(イケメンで稼ぎのよい、誠実な男性と結婚できる)という、四柱推命で(正官)という星がアルアルな、ダリルンなので、こーゆー結婚になりました!

 

f:id:arcadia1017:20200229040659j:image

 

まさに、占い通りでした! 結婚運がイイのは知っていたけれど、、、占いって、、、ホントにすんごいなぁ? と、結婚してから、ますます占いを、勉強するようになりましたよ! ダリルンの、お花の生徒さんには、27年間占いをしてあげてます!

 

f:id:arcadia1017:20200229041732j:image

 

さて、春先なので、顔の脱皮が速い! また、ムケて来たので、ファンデがヨレるぅ〜! ピーリング剤を使い、古い皮膚を落とさないと、汚いファンデのアカが付いたのは、かなり、ドン引きの見た目になります! ファンデを付けないでなら、なるべく古い皮膚を、つけておいた方がイイのですが、、、! 

 

f:id:arcadia1017:20200229042506j:image

 

まだ、新しい皮膚が、完全ではナイので弱いのだよ! この時に紫外線や、物理的な刺激がアルと、消えないシミになったりするもんね〜と、不安定な時期です! バリアが不完全だもん、とても危ないんですよ! この時期は、テクニックがいりますので、がんばってガードしてください!

 

今週から、テストなので、しばらくお休みしますね〜! この一年で仲間の10%は、ついて行けずに退学しています! 去年も落第があり、同じクラスに留年者がいます! はたして2年に進級できるのか、、、? 半分は落とすという、大量虐殺講座があるので、、ビクビクしてます! テストが終わったら、また、お会いしましょう! 

ムダな回り道しないで、占いで自分のトリセツを知ると、正しい決断がスパッとデキます! シアワセになるために、生まれて来たんだもの! 時には試してみては?  この検査法(DNAの)は、パワーをドコに集中すればイイかを、教えてくれますよ! 次の結婚期が、もし30年後だったら、どうしますか?