ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

モテ期はたったの5日間

 

モテ期が、、、来ましたよ!

たしかに! でも短かったよ? 主人にプロポーズされて、イエスを言った2日後、駅前交番のお巡りさんから、食事に誘われて、、、プロポーズ! えええーーーっ!

 

f:id:arcadia1017:20200312081039j:image

 

コトのおこりは、、、

駅前で商売をしていたのですが、ある日、交番から

「万引きを捕まえたから、ハンコ持って品物を、引き取りに来て下さい」

と言われ、向かいの駅前交番に行ったのが、初対面でした!


f:id:arcadia1017:20200308080326j:image

 

数日後、接待で使うスナックに、問屋さんを連れて行ったら、そこに交番のお巡りさんが数人飲みに来ていたらしい? けど、顔なんか覚えていないから、ダリルンはわからなかった?


f:id:arcadia1017:20200308080252j:image

 

そのスナックは、お巡りさんかたちの行く店なので、たちの悪いお客はいないと、評判の店だったみたい? ときどき接待で問屋さんを、案内していた時に、遭遇していたらしいが、交番の勤務の方って、15人くらいいるから、ダレがドレやら、、、?


f:id:arcadia1017:20200308080310j:image

 

どうやら交番では、ヒマしてる時間、ダリルンの仕事をウォッチングするのが、日常になっていたみたい、、、、? (公的ストーカーっていうか、SP並のガードマン?)


f:id:arcadia1017:20200308080313j:image

 

当時は、親の借金ン千万円を返すのに、必死だわ、倒れた母の病院代が、月に70万円掛かると言う、あまりにも悲惨な時期で、血相変えて、働きまくった時期でした!年に4000時間は、働いてたよ! ふつー過労死だよな〜? 

自営業は、自分で仕事の割り振りがデキるから、ストレスでウツに、、、には、ならナイので助かったよ! 体育会系の体力をナメンなよ! それに自分の裁量で働くのは、楽しいもんね〜


f:id:arcadia1017:20200308080303j:image

 

着るものもなく、穴の空いた靴下や下着を着てたもんね〜! 接待で小上がりのある寿司屋とかに、行く時だけ、穴のない靴下を履いていたくらいボンビーだった!


f:id:arcadia1017:20200308080332j:image

 

でも、年収1000万ほどあるけど、手取り72万円のうち、母の差額ベッドと付き添い代、入院費で月に70万円が飛び、月に2万円で暮らしていたンですよ! 当時のコンビニの時給が、400円を切ってたくらいの時代でしたよ! 


f:id:arcadia1017:20200308080307j:image

 

ので、女子力ゼロ! スッピンで、髪の毛振り乱しての、働きづめ! 服はボロだし、オシャレのかけらもない、ボンビーガールだったもんね〜? 夏なんか、かなり汗臭かったかも〜? と、悲惨なくらい色気ナシな生活!


f:id:arcadia1017:20200308100036j:image

 

コレって金運があるけど、財運がない典型的なパターンなのよね! 金運は薬指の下に、財運は小指の下の縦線です! 若い人には、財運線は出にくいですけどね〜? あなたにはありますか?


f:id:arcadia1017:20200308080321j:image

 

と、かな〜り悲惨な青春時代でした! まー、、、オヨメに行けるワケないやん?婚活最底辺な立ち位置! 金食い寝たきりババアはいるわ、デートする時間もなしの365日勤務! 33才は完璧な行き遅れ!と、結婚なんて、マジあきらめていたわよ! 介護保険ができる前の、寝たきり老人(って52才)は、母は老人でないから、老人ホームへは入れず、メチャお金が掛かった! 誰が、寝たきりババ付きの女を、嫁にしてくれるのよ???

 

f:id:arcadia1017:20200308104315j:image

 

で、突然のプロポーズが2人目からも来た! って、、、お巡りさんたちの顔と名前が、やっと覚えられたくらいの関係なのに、なんで、いきなりプロポーズになるんだよ??? 寝たきりババが居るって言っても、引き下がんないのは、これまたビックリ!

 

f:id:arcadia1017:20200308132726j:image

 

と、占いのパワー炸裂! の、第二弾が来ましたよ! お相手は、署長の見合いを断ったら、捜査科から駅前に飛ばされたという、警察からアメリカ留学してたという、エリートキャリア組だった! もちろん、デートなんぞ、したコトはナイ! 食事に行ったコトもナイぞ〜! だいたい、、、マッタクつきあってないやん???

 

と、ブスでバカでビンボーの、チンチクリン女でも、(正官)という星があれば、モテモテ結婚がデキます! 月柱という中年の場所にあったので、33才以上でないと、結婚デキなかった! なので、占い知っててホントによかったよ! 今、LINEが来て、あさっての水曜日は、栞里先生の日なので、友人と占いに中華街へ行ってきまーす! テスト終わったし、、、わーい!

 

さて、今夜のシミ取りは、、

 

f:id:arcadia1017:20200308212753j:image

 

今はメローダムだけの時期


f:id:arcadia1017:20200308212749j:image

 

レチンAは1ヶ月休みです! 連用すると、カラダが慣れてしまい、効かなくなってくる! でも、春先なので顔の皮が、むけるむける! なので、ピーリング剤を1週間に1回のペースで使ってます! 今までの貯金?があるせいか、ズルズルとすごいよ〜


f:id:arcadia1017:20200308212756j:image

 

最後はヒルドイドでフタをします! レチンAを付けていないので、シミないですね! 肌はかなり安定しています! 今ごろの肌が、年で一番きれいかな? 日射しが弱いから、ファンデより白いもんね〜! で、アバイブーベのシミ取りが、無くなったので、、

 

f:id:arcadia1017:20200308225533j:image

 

すごくちっちゃい? 5gは、デラニンと同じチューブだけど、、、、何のだか、記憶にないのよ? 翻訳ソフトで英語部分を見てみると、レジスタント スキンだから、抵抗力のある肌? なんかの花と葉っぱの、クリームらしい? 英語にナイ花の名前らしく、よくわかんない? gowangちゃんが勧めてくれたのも、何個か買ったから、、、、うーん?レチンAで、炎症が起きたら付ける薬かな? プロテクト バリアーとかも書いてあるし?

 

f:id:arcadia1017:20200308231629j:image

 

レチノール反応中の、お化け顔の時用? 抗炎症剤かも? あした、LINEで聞いてみよう?

ヒマラヤのアイクレームを付けて、、

 

f:id:arcadia1017:20200309193419j:image

 

これ、目の下のクマ用です! ヒマラヤのヤツ! ニューヤングスキンと書いてあるぞ? おおっ! ヤングスキン大好き! コレも日本では売ってないンだよね〜