ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

5日間だけのモテ期

 

お巡りさんからのプロポーズは、、、

主人のプロポーズを受けちゃったのと、転勤族なので、店があるダリルンには無理! 

 

f:id:arcadia1017:20200310015248j:image

 

と、言ってお断りしました! 彼はキャリア組なので、バリバリ出世しましたわよ〜県庁所在地の副署長になってたもんね、、、英語で取り調べがデキる人だったもん!


f:id:arcadia1017:20200310015313j:image

 

で、また、48時間後には、、、こんどは、簡易保険の集金に来ていた、郵便局のお兄さん! もちろんこちらも、ただの顔見知りで、付き合ったことが無いよ〜! なんなんだぁ〜状態のダリルン? 複数の男性が争うっては、占い師からは言われていた! たしかに、、、


f:id:arcadia1017:20200310015255j:image

 

ソレにしても、寝たきり婆さん付きなのに、結婚申し込む男性が、3人もいるなんてビックリぎょうてんしたわよ??? マチガイなく恋愛向きの女子力なんては、からっきしなかったもんね〜?

 ダリルンは、誠実で稼ぎのよい男性と結ばれるコトも、結婚相手に対して、正しい選択をできるコトも知っていたので、不安なく結婚しちゃった!(単に順番通りです!)笑笑! 知識は力なり! ま、人生の予防注射だわな〜!

食欲

体力

好奇心

結婚の条件はコレだけ


f:id:arcadia1017:20200310015302j:image

 

あ、もちろん占いの命式を立てて、算命学と四柱推命で相性をみましたわよ〜! ソレも含めて、お返事しました! (基本キチンとしている牽牛星)結婚相手としてのダリルンは、、、贅沢をしない、働き者って点は、、、合格だったかも? どうやら、顔がオヘチャでも、ハンデがあっても(正官)の星ってすごいのね? (紅艶)という、色気星もあるんだけど、外からは見えないよなぁ? これ、女優さんとか歌手とかは、必要なカリスマの星です! または、ベッドの中ては、セクシーダイナマイトのバヤイもあるけどね?(いちど寝たら離さないみたいな?)四柱推命はベッドの中の相性も丸わかりだしね〜(寝てみなくてもOK)四柱推命で、ベッドの中の相性もバッチリだと、知っているから、、、浮気する必要がナイ! たとえ浮気しても、主人以上の快楽はナイので、浮気自体が無意味だもんよ! 


f:id:arcadia1017:20200310015309j:image

 

と、文学作品読んで、人生の予防注射をするように、自分のトリセツがわかっていると、正しい判断がサクサクできます! 

ダリルンはダンサーだったから、踊ればスゴいけど、はた目からは、、、わかんないだろうし? 脚が180度上がるけど、人前で見せたコトないしなぁ? と、占いが当たって、ビックリビックリの5日間でした! 


f:id:arcadia1017:20200310015244j:image

 

この話を占い師たちにすると、生年月日教えて〜〜と、料金ナシで、興味を持たれました! で、先生方は、結果を見て、、、ウンウンってうなずくのよね??? 恋愛運ペケだけど、結婚運がイイ典型的な星のダリルンです!


f:id:arcadia1017:20200310015259j:image

 

なので、DNAの配置がわかっていると、人生のターニングポイントで正しい決断がデキる! 仕事運ノリノリの時、結婚運もノリノリの場合が、多いのですが、若いと(20代前半とか)仕事を取っちゃうよね? でも、その決断が正しいかは、、、10年後に後悔しても、もう取り戻せない! チャンスの神様は、前髪しかない! 回転寿司は、、、もう、お皿が回ってこんのたよ、、、、


f:id:arcadia1017:20200310015306j:image

 

お花の生徒さんに、ソレを言うのだけれどね〜、、、ダリルンの10分の1も、結婚運がナイのに、ここでお皿を取らないと、一生無理だよ〜って言っても、好みじゃないってスルーするし! あーあ! 自分がどんなに貧しい運なのか、、、本人は自覚がない

 算命学で、東側の恋愛向きの男と、西側の結婚向きの男だと、恋愛向きオトコにテンション上がる! でも、発情だけじゃ、生活できないのだよ! 発情期は4年、夫婦生活は50年!って、パッションはDNAに刻まれてるから、4年後に飽きが来るのはプログラム通り! 

でも、DNAに振り回されんのは、、、悔しいもんね! ひとつ屋根の下の相性は、ピンと来ないヤツなんだもん! (白いごはん)結婚だけが幸せではないけれど、介護の世界をやってしみじみ思った!


f:id:arcadia1017:20200310015240j:image

 

老年期には、スゴい差がつく! 高年独身女は、、、ストレスから発病する! なんせ、インフラが無くなっちゃうのよ! 家族も老いるので、セキュリティがなくなり、あっという間に社会的弱者になっちゃう! 

 

f:id:arcadia1017:20200310090634j:image

 

甥っ子や姪っ子は、叔母を養育する義務はないしなぁ〜? 老人ホームの保証人も、なかなかなってくれないし? 親より大事な人ができるのが結婚なので、老婆に関心を寄せてくれる人は、、、まず、いないのだよ! 今は友人や家族がいるけど、そのインフラは、なくなる可能性が高いの! もしくは介護で重荷とか、、、ソレを見越して、大事なターニングポイントをスルーしないで欲しいなぁ〜! 快適な今のカラダで、未来を楽観的に決断しないでね!

 

f:id:arcadia1017:20200310024302j:image

 

で、ヒマラヤのアイクリームは、こんなピンク色です! 油っぽくナイので、ホントにアイクリーム?って感じ! 眼の下のクマ専用で、1ヶ月経っても、クマが取れない時は、婦人科が原因なので、使用をやめてください! 婦人科の方はコレで、、、

 

f:id:arcadia1017:20200310024243j:image

 

三陰交に燃えないお灸をどうぞ! マツキヨにはナイけれど、ネットでは売ってるよ! せんねん灸の燃えないお灸! 脚が細くなりたい人は、血海へペタン! 眠れない人は湧泉なんだけど、ココは皮が厚いから、燃えないお灸だと、火力が足りないンだわ〜! ココは、燃えるお灸がオススメです! この3点は美人になるのにオススメです! フェロモンぜんぜん違うから〜! 仕事での体力もちがうから! 体育会系は、、、元気フェロモンがシコタマあるぞぉ〜!