ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

梅は咲いたか?桜はまだかいな

 

春は近いですね〜

ついにタイ政府から、渡航制限が発令されました! あーあ! 今、見たら航空券が半額になっていた! キャンセルをシコタマ食らったんだろうなぁ?

 

f:id:arcadia1017:20200221204609j:image

 

お散歩のとき見つけた紅梅! 見るだけで ほっこりします!


f:id:arcadia1017:20200221204558j:image

 

職安の出頭日の帰りに、浅草で途中下車! 国の訓練給付金が出る学校なので、ときどき、職安通いがあります! 


f:id:arcadia1017:20200221204602j:image

 

コロナが怖いから、裏道からコソッと向かい


f:id:arcadia1017:20200221204617j:image

 

あら、ステキな絞り染め 


f:id:arcadia1017:20200221204628j:image

 

うどん屋さんの裏口でした


f:id:arcadia1017:20200221204605j:image

 

インスタ映えっぽいお店がデキていた!


f:id:arcadia1017:20200221204620j:image

 

イチゴいちごイチゴ


f:id:arcadia1017:20200221204612j:image

 

かわいいけど、味より見栄え系? 歩き食いには、イチゴを落としそうで、、? こういう人混みで、子どもにクシ物を、食べさせながら歩いている親子連れを見ると、ゾッとします! 転んだり、ぶつかったりしたら、脳に刺さりそう?

 


f:id:arcadia1017:20200221204624j:image

 

うわーぉ!空いている! コロナ対策かな? 浅草に来る楽しみのひとつに、インバウンドの着物もあります! だいぶマシになって来たなぁ〜? 

 

f:id:arcadia1017:20200221210037j:image

 

帯結びが独創的なのよね?ダリルンの若い時は、文庫結びしかなかったもんね?


f:id:arcadia1017:20200221210020j:image

 

ポリエステルの化繊の着物は、チャラい下品な模様のが多かった! だいぶマシになったけれど、、、? 玉ノ井の女郎かよ?みたいな? 永井荷風の世界って、こんなのかなぁ? たぶん、日本人と違い、派手ならナンでもイイんだと思う? 帯結びは自由な発想で、変わり結びがたくさん! インバウンドが、帯結びを発展させているって、なかなかオモロい現象ですな?


f:id:arcadia1017:20200221210030j:image

 

手と口をすすぎお参り! 特に煙を頭に付けて、、、頭が良くなりますように! 期末テストの点数が上がりますように! この煙は、下級霊落とすのに、絶大な力がある!

 霊感があると、ヘンなのが寄ってくるバヤイがあり、なかなかシンドイのですよ! ましてや、マッサージという、人の身体に触るコトをするので、汚染されてるヤツを揉むと、こちらの意思とは無関係に、除霊しちゃうのよね〜

本人はスッキリするけど、こちとらは疲れるんだわ〜〜!お賽銭5円で、しっかり除霊してリセット! あーースッキリした!


f:id:arcadia1017:20200221210034j:image

 

仲見世の舟和の前に、親子連れ?


f:id:arcadia1017:20200222012115p:image

 

って、、、お嬢ちゃん!!!おパンツ見えてるよ!


f:id:arcadia1017:20200221210023j:image

 

雷門前からスカイツリーをパチリ! きょうは平日だから、人力車が少ないなぁ? トイレ借りるのに最適な、観光会館は改装中で、建物に覆いがかぶさってました! コロナのためか、メチャ人通りが少ない浅草でした!


f:id:arcadia1017:20200221210027j:image

 

ふなわカフェの所を曲がり、都営地下鉄へ! 浅草に数十年前から、通ったけど、、、まさか、近所に住むとは思ってもみなかった! 笑笑! もちろんおみやげは、舟和の芋羊羹!

婚活のパワースポットの社寺仏閣は、ブームだけど、、、、サゲまん女が多くて、、、ダリルンにはキツい! あんな、黒いとがったオーラで、結婚しようなんて、おこがましいわよ!と、寺ガール歴50年の、霊感女は悪態をついて、近寄らないようにしています! 不倫女の、セックスで別れられなくなっている女は、独特な妖気が漂っていて、、、! カタギの男性は、手を出さないのだよ? 

 

f:id:arcadia1017:20200223094525j:image

 

結婚ってさあ〜、、、相手が居るんだよ?アンタの都合で、するもんじゃナイんだよ? 男のズルさを見ないフリして、時間をツブしてきたアラサーはミジメ! オーラが汚い! ダリルンは、空気が痛くて近寄れない! 経営者だったダリルンには、ワカる! イケてる経営者ってさ、、、シックスセンス持ちが多い! 付き合う相手をカンで、選別しているから成功デキるんだぁ〜! きょう1日を、誠実に努力して生きるのが大事! ワカル人にはバレでしまう、、、世の中って因果応報ナンだぁ、、、って、この世のことわりを、20代で体感したのは、その後の財産になりました!

 

f:id:arcadia1017:20200222003540j:image

 

昔、パワースポットなんて、言葉がない時代に、有名寺院や神社を巡っていた、鉄オタのダリルンは、変人扱いされてました! 今は、仏像ガールなんて、ジャンルがあるけれど、当時は女性の鉄オタは珍獣だし、年寄りでもないのに、寺巡りが好きだなんて、完璧にドン引きされる趣味だったもんね〜! 寺の結界の中が、キモチよかったのですよ〜

 

f:id:arcadia1017:20200222004048j:image

 

パワスポ効果は絶大でした! 父親が50代の若さで多額の借金を残して亡くなり、26才で実家を継いで社長になりました! 親の借金を3年で返し、売り上げを8倍にして、支店出したもんね〜の、社会的、経済的成功と、12才年下の主人との結婚という、ある意味シンデレラストーリーを、駆け上がれたのは、お寺参りのパワーでしたね! 拝!

 

f:id:arcadia1017:20200222004657j:image

 

ご利益が目当てで、お参りしてたんじゃないけどね〜! 好きでやっていたんですけど、自分は、才能が早く出るタイプなのは、占いで知っていた! 恋愛運はペケだけど、結婚運がイイのも知っていたので、マッタク焦らず、ダメ男に惑われることもなく、よい運気をひたすら貯めてました! 

 

f:id:arcadia1017:20200222005617j:image

 

四柱推命で正官があったので、誠実で稼ぎの良いイケメンと、結婚デキるのは、幼稚園の頃には、、、すでに知ってたもん! おかげで186センチの「美女と野獣の反対ってなんちゅーの?」と、悪友に聞かれた、ルックスの良い亭主をゲット!(ちなみにブ男が好きなので、ダリルンの好みの顔ではナイ、、)ってか、あたしゃ野獣かよ?

はーい、自分を知りたくなった方は、中華街の栞里先生へどうぞ! 占いってさぁ、、、自分のDNAの塩基配置表だよ! 知ってれば、やたらとアドバンテージ取れるもんね、、

 

f:id:arcadia1017:20200223004412j:image

 

中華街の華陽園 中華大通り

045-651-4789

栞里先生は月曜日と水曜日

11:00〜21:30

ホームページか電話番号で予約してどうぞ!

10分1000円

他のおすすめの先生

四柱推命

満子(ミチコ)先生、仁(ジン)先生 

算命学

漫画家で占い師のエリコ先生(火曜日)

 

ちなみにダリルンは、年商1億8000万円の、店をサッサと閉店して結婚したよ! ダリルンは辰巳天中殺だから、親の跡を継いではイケナイのだよ! 祖母のために、8年間だけ社長さんをやりました!祖母が亡くなったので、惜しげもなく店を捨てて結婚しちゃった! 

 

f:id:arcadia1017:20200222013144j:image

 

ダリルン年収1000万、ダーリン年収200万の、12才年下男と他県に行っての結婚! こーゆーレアな決断も、占い知ってると、迷いなくバッサリできるんです! 

辰巳天中殺は、故郷にいたらダメなんです! 遠くに行かないと、シアワセになれない! 自分のトリセツを知りましょう! だって、人はシアワセになるために、生まれて来たんだもの! 

結婚してホントによかった! アレから時間が経っても、いまだにダーリンにホレてるもんね〜!

 

f:id:arcadia1017:20200223092627j:image

 

 ダリルン自身も占い師だから、実力のあるかないかを判断する技術も、霊感も持っています! この先生たちは、どちらもレベルが高く、人格もバッチリな先生たちですよ! 皆さんも中華街に行って春を呼んでみませんか?  シアワセになるために、生まれてきたんですもん! 

 

PS

明日、華陽園に行こうっと! コロナのせいで、航空券が半額になったもん! 

すごい! 1000円のクアラルンプール便が出た! 日本でパンデミックなら、春休みを海外で過ごすのも、ありかも? 体調悪けりゃ、キャンセルしても、痛くない金額だもんね? パンデミックに大震災が重なったら、マジに避難も考えないと、、、

終わったらニライカナイで、足ツボどうぞ!華陽園から200メートルくらいかな?

 

f:id:arcadia1017:20200224112247j:image

 

関帝廟でお線香浴びて、足ツボやると、、、俗世の汚れが、きれいに落ちます! 冷えた女には、しあわせは来ない! 子宮が乾いた女(リップクリーム塗ってる女)にも、オトコは来ない! を、解決できるよ!ココ! できれば40分以上のコースがおススメ! ダリルは足ツボと太もも60分+顔、肩20分が定番! 顔が、、、5才は若くなるんだもん! 流した女は勝つ!

ニライカナイ

電話 045-681-2015