ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

占いで婚期を逃す女たち

 

さて、占いって道具なんだけど、それを宗教にしちゃって、婚期を逃す女がいますよね〜! 日本人って、このパターンを、、、けっこうやらかす! 本末転倒! 海外に行ってフラワーアレンジ習うために、英語を勉強する→英語をエキスパートする!に、目的がすり替わっちゃうのよ!

特に 結婚運が高まっていても、もともと、結婚しにくい運気の人のバヤイ

 

f:id:arcadia1017:20200314085031j:image

 

例えば今年の結婚運が100倍になってるとしても、もともとが宝くじ並みの方は、、、1等に当たるのは、100万分の1が、1万分の1に上がったってコト! で、1年で1万人とお見合いして、交際してゴールは、物理的に無理やん?

 

f:id:arcadia1017:20200314085140j:image

 

と、いうふうに、結婚しにくい人に限って、、、悪い占い師にハマって、婚期を逃す! (だって自分が欲しいコトバを言ってくれるから)「あなたは3年後には結婚して子どもが生まれてる」なーんてね! 

占い師は、間違ったコトは、、、言っていない!結婚運の運気自体はアップしてるもん! 可能性は、、、あるのよ! でもね、、、、行き遅れオンナをゲットすると、占い師には、、お金が入るのだよ! 耳に心地いいコトを言ってる限り、3年は通ってくれるから、、、(バカな女が) という、経済学のワナも考えてね〜!   

ガンの怪しい民間療法と同じ(だから、結婚運が悪いんだぁ〜バカだから)その占い師が老後の面倒を、見てくれるワケじゃナイもんね! 20才すぎたらすべては自己責任です! トルストイの時代のロシア正教に、祈ってばっかいる農奴のおばあさんみたいだなぁ〜? レーニンが宗教は麻薬だ!って言ったのもワカる! 婚活しないで、麻薬に浸ってる方が楽だもんね!

 

f:id:arcadia1017:20200314092415j:image

 

上のワンチャンは中華街の、ある、パワースポットの店頭にあります! 切り花の生花だよ!資産家しか集まらない、すごいオーラのお店なので、探してみてね? あなたのイメージで食器を選ぶ店主が、どんなカップを選ぶのか? 楽しみ〜! 行くだけで、運が上がるよ〜!ボーンチャイナの食器マニアのダリルは、お皿ひっくり返してメーカー名を見てニマニマ! 

 

f:id:arcadia1017:20200314100010j:image

 

金彩のブランド食器使うから、初めての時ビックリした! 金彩ってプロが使うと、ハゲやすいから、儲からないのよ! ソレを出してきたので、この店って、、、? って、座ってるだけで、セレブと結婚できるような気がする? あ、今どき、禁煙じゃないのは、ご承知おきください! 

 

f:id:arcadia1017:20200314092757j:image

 

たっぷりのロイヤルミルクティー!蜂蜜たっぷりなので、コロナへの抵抗力アップ! 採算度外視やん? 750円だったかな? ダリルンたちのイメージはこんなカップらしい? 少女趣味+ビビットな赤! 友人はバリバリのキャリアウーマン! 2人とも、、、男前ざんす!笑

さて、婚活市場では、、きょうが1番若いんだよ!の話! お見合いの市場では、不動のカースト制度があり、、、


f:id:arcadia1017:20200314085134j:image

女性は

1位  若さ

2位  ルックス

3位  身長(小さいコト)

という偏差値があり、男性は40才になっても、若い子を選ぶ(女性サイドはパスなんだけどね)子孫を残したい本能が、チョイスしちゃうんで、コレにお説教しても、どーにもならんのだわ!これは100年前から変わらないと、有名な仲人オバさんが言っていた!


f:id:arcadia1017:20200314085151j:image

 

DNAは、、、弱肉強食! 古い子宮はいらないのだよ! お花の生徒さんの合コンを手配するんだけど、結婚用の男性とは、ときめかないし、話も合わんからと、あらかじめ言っておく! でも、ソウルメイトだから、縁を大事にしなさいって、、とりあえず、少しは付き合ってみたら? イケメンの友人がいるかも知れない! 結婚はしないけど、よい友人になるかも知れない? 運気が上がる人を厳選してるのに、タイプじゃないって一目でパスする女は、、、


f:id:arcadia1017:20200314085128j:image

 

自分の偏差値が50なのに、70の人を求めると、一生結婚できない! 70の男性が60の女性にに声を掛けるコトはある! でも、自分は70だ!と、勘違いしているから「パス!」とか、抜かすんだわ〜! (あほんだら!)ま、10年後もまちがいなく独身だから、、あなたは、、、! 偏差値70の男性は50の女を絶対選ばないのだよ!


f:id:arcadia1017:20200314085144j:image

 

と、マーケットリサーチがデキてない女の、タカビーさには、うんざり〜! 敵を知り、己を知れば100戦危うからず! しつけ直して合コンに出るけど、、、

「私は別にぃ〜」オーラを前面に出して、「結婚できないのではない! する気がなかったのだ! 出会いがなかったのだ」の連呼!「焦ってナイ」のごたくも、たーーっぷり拝聴して、、なんで、タラレバお嬢さま方は、、ワンパターンなんだろう? そしてスペック的に無理だとぉ〜! 怒! と、こじれてるのよ! かなり


f:id:arcadia1017:20200314085131j:image

 

で、言い訳をじっと聞き「若く見られるのよ〜」って自慢(それ、痛い女へのお世辞だから)(職場の知恵だもんよ)を黙って聞き、発情しなかったのは、「相手のせい!」の責任転嫁論を聞き、、、と、負け犬の遠吠えの羅列を、熱心に聴いてるフリして(ナニ様)共感能力をフル回転し、、、


f:id:arcadia1017:20200314085137j:image

 

と、縁結びオババは、たいへんなのだよ!ダリルは相性占ってから、合コンさせるから、成功率は80%を超えますが、、、合コンまでに、フラグをへし折って、現実を自覚させるのがたいへん手間が掛かる! 理想がエベレストより高いのだ! (でも、高くないとムキになって言い張る)あーーー!ワンパターン! 


f:id:arcadia1017:20200314085147j:image

 

トルストイ

「幸福の形は色々だが、不幸は驚くほど似ている」を、深ーく実感するダリルです! 行き遅れ女は、、、驚くほどワンパターンです!

中華街の華陽園の栞里先生(水)満子先生、仁先生(月、水)エリコ先生(火)は、そーゆーことを一切言わないので、人格と腕はオススメです!(10分1000円)045-651-4789

 

f:id:arcadia1017:20200314095348j:image

 

春なので、運気アップしてみませんか? シアワセになるために、生まれてきたんだもん!今は、コロナのせいで中華街が空いているから、占いも空いていて狙い目! あ、今週は栞里先生は華陽園に出ませんよ! 

 

f:id:arcadia1017:20200314100251j:image

 

アラサーの方のお守り見つけた! 顔の骨が減らない(タルまない)エクオールが、マツキヨに売ってたよ!  40才になっての美魔女生き残りサバイバルは、コレがお腹にないと、無理ざんす! 今のJKたちはは20%しか持ってないから、さぞかしやフケるんだろうな〜グフフ! ダリルンは持ってるもんね〜!(優越感)豆乳飲んで納豆食べて、毎日ちゃんと餌もやってますもん! 面白いからコレでOリングやってみた! もちろん、パカッとあいちゃたよ! ダリルンにはイラんもんね!