ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

アトピーは前屈デキない?

 

さて本業の東洋医学! コロナの予防注射の前に、鍼やお灸をしていると、やはり副反応が出ないですねぇ〜?

 

f:id:arcadia1017:20210803114348j:image

きのう帰省した自宅で、昔の占いのレジェメを整理してたら(海王星が健康の6室めにある人は、副反応が出やすい)って、自分が25年前に書いたプリントが出てきて、しばし熟読

で、海王星の復習を、、、イマジネーションの星なので、アーティストには必要な星だもんね〜?

 

f:id:arcadia1017:20210803140152j:image

ダリルンは持ってますよ!海王星の吉角度(アスペクト)は占い師にも必須! ダリルンの6室目は火星なので、、、健康運はイケイケなんですけどね〜

お花教室の生徒さんに、サービスで星占いもプリントしてあげたヤツの一部が残っていた!

 

f:id:arcadia1017:20210803140349j:image

室というのは西洋占星術でのハウスのことで、生まれた時、東の地平線に見えた星が第1室で自分自身の部屋!第2室は財運、、って部屋で意味がそれぞれあり、第7が結婚の部屋とかになってます!全部で12室あります


f:id:arcadia1017:20210803140346j:image

6番目が健康運なのだよ! と、いうふうに生まれた時間がわかんないと、コレが特定できないから、とりあえず真ん中あたりの正午に設定して星占いをするバヤイが、、、


f:id:arcadia1017:20210803140353j:image

結婚占いの時、女性からのご注文は、男性側の金運を聞かれます! 結婚を決断するNo.1はコレだもんね〜! 出産時間わかんないと不明なのだよ? 母子手帳に書いてあるけど、母子手帳がナイってバヤイは、マイナス1ポイント

 

f:id:arcadia1017:20210803140321j:image

要するに育ちが悪いバヤイが多いから? まともな母親は、ちゃんと取ってある可能性が高いのだよ? 7番目の部屋の結婚運は、ダリルンはメチャいいので、33才になってもマッタク焦らなかったもんね〜


f:id:arcadia1017:20210803140328j:image
四柱推命も時間がわからないと老年運がわからないしね〜? 市役所でワカルのだけど、本人でも閲覧デキんのだよ? 時間は

f:id:arcadia1017:20210803140336j:image

ダリルンの10%くらいしか結婚運ナイ女性なのに、のへのへと、そのうちに〜なーんてチャンスをスルーしてるのを見ると、お尻を蹴っ飛ばしたくなる! アンタに(そのうち)は来ないんだよ!自分で狩りに行かないと、、って少ないチャンスがあっても、もったいなくスルーするんだもん! 今でしょ!今!と、占いオババは怒りまくるのだ!DNAの分裂期は短いのだ!

f:id:arcadia1017:20210803140342j:image

結婚がしあわせとは限らないけれど、今の若い快適なカラダで人生を決めないでね〜? 60才過ぎたらアパートも借りられないし、甥っ子あたりに保証人を頼まなければならないのだけど、独身時代はオーケーでも、甥っ子に配偶者がデキたら、アテにならないしね? 痛い膝をさすりさすり、保証人のハンコをもらいに行けるかなぁ?


f:id:arcadia1017:20210803140317j:image

日本の制度は独身老女には、かなり冷たい世界なのでソコを考えて、繁殖期を過ごしてください! DNAコピーが難しくなった年齢のときは、もう、、、オファーはほとんどないもんね(メイドとヘルパー需要はアル)


f:id:arcadia1017:20210803140357j:image

命短し 恋せよ 乙女

赤き唇 あせぬ間に

なんで赤い唇なのか知ってますか? 口に紅をさすのは、女性器が成熟したよ〜って印なんざんす! 要するに受精OKよん!だから、ナンパしてね〜って、DNAのフラグ


f:id:arcadia1017:20210803140404j:image

もう、唇が梅干しになってんじゃない? 梅干しにキスしてくれる男性はいないもんね〜?

それと前屈デキますか? 立って前屈して手のひらがペタンと付くのは、50代の能力ざんす! ソレ以下だと硬いカラダになりますよん! 硬い=老化してるってコト!だって硬いと筋肉が血管を押しつぶして、動脈硬化になるから、フケ顔だもんね〜! 疲れやすいし、気分は滅入るし、、、コロナで老け顔が大量発生中


f:id:arcadia1017:20210803140400j:image

で、アトピーの方も前屈デキないのだよ!腎臓の上に副腎があり、ステロイドはココから出るのだけれど、ストレス受けまくると、ステロイドをパカパカ出しまくり〜! カラダを守ろうとして、使い過ぎて出なくなる方は、背骨の11〜12番のトコロ(腎臓の位置)が、カチカチになって前屈も後屈もデキなくなってるコトが多く、アトピーの方は、、、とても背骨が硬いのだ! ついでに側屈も硬いしね〜

 

f:id:arcadia1017:20210804000516j:image

側屈デキなくなると、脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニアへ歩み出す! 医者は痛いトコロしか観ないので、治らんのよ〜? 手術で痛みを取っても、姿勢矯正や筋力アップなんか指導しないから、また再発するしね! (栄養学と運動生理学を習ってない)そして(老化)のひとことで責任逃れするしさぁ〜? と、先進国27ヵ国の中で、最低のレベルが日本の整形外科なんだとさ?

 

f:id:arcadia1017:20210804001206j:image
ジジババの変形性膝関節症を診察しとけば、食うに困らないしさ! 医術の腕を上げなくても文句言われないし「老化」っていいわけして、湿布と痛み止め出して終わり!治らなくても物理療法で、金は長期にシコたま取る

警察に似てるなぁ〜? 事件が起きなきゃナンもしないやん? ストーカーから守ってくれないし、、、

 

f:id:arcadia1017:20210804072749j:image

西洋医学って未病には無力! カラダが警告を出しているのに、西洋医学はアンタッチブルだから、病気になっちゃう? 発症したら来てね〜?って感じ? ね、警察みたいでしょ? 被害が起きないと動かない

不定愁訴のうちに、気を整えて、流れをよくすれば発症しない

東洋医学は未病のうちに、症状だけでも治療が始まるから(なんかダルいとか脚が冷たいとか)病気を発生させないもんね


f:id:arcadia1017:20210804072746j:image

前屈がデキない!も、ビョーキだよ!腎が疲れている! 間もなくアトピー性皮膚炎発症? アトピーってさ、血流不足してるから、痒くして掻いてもらって、ドロドロ瘀血を解消している説もあるもんね〜?(反論デキますか?アトピーの方)

f:id:arcadia1017:20210804072735j:image

副腎の付近の背骨がカチカチになり、全身に血液やリンパが回んないからだね〜?って言われたら、、、うーむ? 反論デキないなぁ〜? なかなか説得力ある説ですね? ダリルンは40年間、腕立て伏せとストレッチを続けてます


f:id:arcadia1017:20210804072743j:image

冷房で脚がムクミやすいダリルンは、とりあえずスクワットしておこうっと、、、!(歯磨き中はフルスクワット10回してます)足ツボでは、とりあえず腎はだいじょうぶでした! 腎疲れてるってコトは、老化したって証拠だもんよ