ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

東京4000人超え!鍼で副作用軽減

 

あーあ!やっぱねぇ〜

って超えちゃいました4000人! 緊急事態宣言だよって言いながら、オリンピックやってるしね? 誰だよ、オリンピックなんて誘致したのは?

 

f:id:arcadia1017:20210731185406j:image

 

バッハ会長の長ーい演説は、マジにうんざり! 頭悪そう?って思ってだけど、ホントに悪いンだねぇ〜お金のコトしか考えてないって感じ?


f:id:arcadia1017:20210731185301j:image

 

お金勘定以外は、どーでもイイんですかね? あんなコトやってると、オリンピック自体がなくなっちゃうよ? パリの後って、、、候補地がナイもんね〜(中国だけしか手を上げてない)

占いの師匠がオリンピックは、やっても無観客で、、、って2年前に言っていたから、やっぱりね〜


f:id:arcadia1017:20210731185325j:image

 

と、テレビ見てるだけで血液がドロドロしそうになったから、開会式からチャンネル回して、家政婦のシマさんを見ていましたもん

f:id:arcadia1017:20210731185329j:image

 

見ると美味しいモノを食べたくなっちゃうのが、、、チョイと困ったけど


f:id:arcadia1017:20210731185256j:image

 

暑くてバテて来た時ほど、栄養学がだいじ!ちゃんと寝て、正しく食べてれば、人生はナントカなるもんね〜


f:id:arcadia1017:20210731185308j:image

 

エアコンつけて寝ると、ダリルンはてきめんに脚がムクむ


f:id:arcadia1017:20210731185236j:image

 

でも東京ではつけないと寝れないしなぁ〜? コレは痰湿なのかな? 痰湿はコロナの病態なので、イヤですね〜

 

f:id:arcadia1017:20210801015932j:image

 

なので、夏こそお灸の出番! 脚のムクミがぜんぜん違う! ムクんだ女はモテないし! 画像は三陰交にペタン! 膀胱経の太渓にペタンしたいけど、歩くと剥がれちゃうので、寝る時だけにしているもんね〜!取り扱い説明書には、寝る時は低温やけどする時があるから、やるな!って書いてあります! お年寄りとかは、皮膚が薄いから危ないけど、元気なダリルンのバヤイはだいじょうぶ?


f:id:arcadia1017:20210731185241j:image

 

今、病気したら軽いモノでも死にそうですよね? なので、燃えないお灸の出番ざんす! シンガポールの華僑が、銀座のせんねん灸のショールームで、棚ごと買っていたのを見たコトがある! 6万円分を大人買いしてたもんね〜? コロナだから、今ならワカる


f:id:arcadia1017:20210731185244j:image

 

友人からLINEが来て、免疫力アップの実験データのYouTubeのおススメでした! 鍼で免疫力がどう変わるかって実験? 予防注射したグループ、両方やったグループ、鍼だけのグループの3つをインフルエンザでの抗体値を実験したモノでした


f:id:arcadia1017:20210731185248j:image

 

で、罹患率は鍼と予防注射を両方やったグループがダントツに低かった! 発症したかどうか?は鍼は感染しても発症していないので、無症状でしたって結果のヤツ


f:id:arcadia1017:20210731185315j:image

 

鍼だけでも抗体の数は、アップしてたから、コロナでも死なないかなぁ〜?


f:id:arcadia1017:20210731185311j:image

 

YouTube東西医学入門で検索してください!

国際鍼灸専門学校の治療所の廣門先生の動画でした!

で、鍼やりたい方は、鍼灸の学校ってすごく安い値段で治療してるので、体験してみれば? 1回1000円くらいの所が多いです!ただし、学校の生徒が見学してたりするけど、、!お尻とかのバヤイは、、、見学をお断りするコトはできますよん! 今は夏休みだから、見学がほとんどナイと思う?


f:id:arcadia1017:20210731185322j:image

画像では足三里(あしさんり)と、肺兪(はいゆ)腎兪(じんゆ)に鍼をして、どれくらい抗体値が上がったか? って実験だった! ウチの学校の先生たちは、自分で鍼打ってから予防注射に行ったから、副作用がほとんど出ないらしい? 治療してから予防注射に行くのはアリだなぁ?

で、占いの師匠は足三里と合谷に、燃えないお灸を3日間してから、予防注射に行ったそうな? 今のところ軽く筋肉痛だけみたい?