ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

NHKで粕谷先生の放映

 

お知らせ!

ためしてガッテンのスター?粕谷先生の放映時間が決まりました!

今週の水曜日NHKの19:30から、特番を組むらしいです! ホントはためしてガッテン用に撮影してたそうですが、NHKに問い合わせが紅白の次に多くて、長い時間の番組にしたんだって、、!

 

f:id:arcadia1017:20210110071515j:image

 

前に出たガッテンの反響は大きく、今だに粕谷先生への指名は3か月待ちだそうな? 今回は脳梗塞の後のマヒに対する鍼治療です! なんせ、突然来るからね〜! 歩けなくなったら、よい治療法を探して出歩くコトもデキないもんね〜! 家族が脳梗塞になったら、家庭がメチャクチャになるもん


f:id:arcadia1017:20210110071512j:image

 

ダリルンなんて20代からのヤングケアラーだったから、結婚なんて無理だも思ってたもんなあ!

ま、カンケーない方も、粕谷先生のほうれい線のマッサージは、一回受けてみるとイイですよ! 粕谷先生は顔面マヒ治療の第一人者です! 口の中に手を入れるから、特注のゴム手袋を東大病院は開発しました! ゴム臭くないやつヤツ! エステに行くより安いし、1回受けて方法を覚えたら、一生使えるし、、、予約してどうぞ! で、授業でビフォーアフターの写真を、見せてもらったのよ! マイナス20才ですな! 

東洋医学科は、保険診療ではないので、大学病院用のかかりつけ医の紹介状とかはいらないです

予約 東大病院東洋医学科 7700円

きょうの授業は、粕谷先生の腸揉みだったので、、、明日はお肌ツヤツヤかも〜

 

コロナの罹患者は、毎日すごい数ですね? 神奈川が999人だって

 

f:id:arcadia1017:20210109084549j:image

 

イギリス型や南アフリカ型が、蔓延しないように、祈るばかりですね〜? もう、入っているのだろうけど? ダリルンが3月にタイから帰国した時、空港ではノーチェックなので、ビックリした? 自主的に14日間、引きこもったですけどね〜

イギリス型はイギリスから帰国した、女性から検出されたとニュースで言っていたけど、イギリスからの便が、まだあったんだぁ〜? と、そっちの方がビックリだわよ?

 

f:id:arcadia1017:20210109084155j:image

 

RNAウィルスは、変異しやすいから、、、ま、予想通り! なのに、対策が後手に回っている政府! 麻疹(はしか)よりは、はるかに感染力少ないのになぁ〜


f:id:arcadia1017:20210109084211j:image

 

ダリルは麻疹と風疹を続けてかかりました! 幼稚園のころだった! 予防注射でなく呼吸免疫なので、一生免疫が続きます! はしがが終わりくらいに、また、発疹がデキたのを見て「あれ?」って、、、 感染経路は、家族なのか? 往診の医者なのか?

予防注射での、オタフク風邪や風疹の免疫を付けた方は、そろそろ消えているかも知れません?


f:id:arcadia1017:20210109084219j:image

 

妊娠可能年齢の方は、確かめておいてくださいね? 家族もいっしょに! 難聴と心臓の奇形、白内障の子どもが生まれますよ

 

f:id:arcadia1017:20210109084151j:image

 

って、風疹に脱線したけど、コロナを呼吸免疫で罹っておくと、ま、免疫が長持ちするってこと! どれくらいかは、まだ研究されてないですが、、、? インフルエンザのばやいは30年と言われてます! なのでダリルンは80才超えたら、インフルの予防注射しようかな?

 


f:id:arcadia1017:20210109084208j:image

 

人の免疫って限度があるのよ! なんでも予防注射すれば、イイというもんではない? 学校の先生の同級生が、国立感染症研究所に勤めているとかで、業務命令として多種類で多量のワクチンを打ちまくってるンですと?

f:id:arcadia1017:20210109084204j:image

 

同級生なのにものすごく、、、老化しているそうな? 白髪だわ、シワは多いわ、、、と、見た目で20才年上に見えるとな? 

というわけで、ワクチンは、、、必要最小限だけしましょうね〜アジュバントのアルミニウムが、脳に入るしね〜? 入ったら出るコトはできないので、まちがいなくアルツハイマーになりますってさ?(厚労省元技官のコトバ) この方、国費でアメリカ留学した役人で、特許を売ったから3億円入り、、、(税金の分? 講師をやってる?)


f:id:arcadia1017:20210109084215j:image

 

コロナの患者も健康者も、マスクで少しずつ拡散と吸入をすると、ちょうどよい量のウィルスがカラダに入るので、ほどほどの抗体がちゃんと作れるそうな? いっぱい吸い込むと、発症しちゃうし、、、加減がムズいところざんす!


f:id:arcadia1017:20210109084159j:image

 

呼吸免疫がデキたら、、、長持ちスルスルもんね? ソコソコみんなに免疫がデキて、流行らなくなると変異して、また、流行が来る!

インフルエンザの香港型とかソ連型とか、、


f:id:arcadia1017:20210109084147j:image

 

そして、、、また、流行る! ウィルスの輪廻? とりあえずレンコン食べて、免疫力落とさないようにしよう! 

 

f:id:arcadia1017:20210109083648j:image

 

アバイブーベのマンゴスチン石けんで、顔を洗い活性酸素を除去

 

f:id:arcadia1017:20210109220015j:image

 

レチンAで皮膚に穴を開けて


f:id:arcadia1017:20210109220023j:image


ラニンかメローダムでメラニンを破壊して


f:id:arcadia1017:20210109220031j:image

 

寒いから三陰交にお灸して


f:id:arcadia1017:20210109220027j:image

 

おやすみなさーい!

今夜も氷点下なのかな?