ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

コロナで瘀血したらシミになる

 

コロナ禍で瘀血している人がたくさん! 動いてなくてストレス受けたせいで、瘀血したらシミになっちゃうし、生理が重くなるし、肌はブスになるし、、、と、コロナを恨むよね〜?

 

f:id:arcadia1017:20210409181828j:image

 

春だから血管もサラサラしたい! せっかく暖かくなったのだから、カラダを動かしたい!ってなわけで、無料券が4枚あるカーブスへ


f:id:arcadia1017:20210409181811j:image

将来のお客さんたちの年代がたくさんいるから、観察したいし? ハンディをおった方は介護でたくさん見ているから、その前の状態の方の体力を見てみたかった


f:id:arcadia1017:20210409181817j:image

 

で、説明を受けながら、ウェイトトレーニングと、足踏みを続けるサーキットトレーニング! で、脈拍数を時々、計測する時間があり事故が起きないようになってるみたいな?


f:id:arcadia1017:20210409181843j:image

 

やってみたら、ウェイトトレーニングの回数がメチャ短いのと、負荷が軽すぎて、、、筋肉痛にもなれないやん? で、心拍数は始めてから20拍くらい上がり5分経ったら、低下の一途! 運動に適応しちゃった?


f:id:arcadia1017:20210409181902j:image

 

ダリルンの心臓はデカい! 安静時脈拍は60回ないもん! コロナの運動不足でも、、、やっぱ低下していなかったみたいな? 腕立て伏せなんて40年間も毎日やってるしなぁ?


f:id:arcadia1017:20210409181847j:image

 

と、まったく負荷にならず、、、テンション下がりまくり? ワタシはナニしに来たんじゃ? ま、70才の方が安全にデキるようにと、設定からきているからなんだろうけどさ?


f:id:arcadia1017:20210409181821j:image

 

ゼイ肉もあるけど、筋肉量が多いダリルンには、効かないなぁ? 筋肉量増えればダイエット成功!って言われてるやん? ワタシの存在自体が、ジムの開業妨害? 筋肉(しかも20代のが)あるのに、しっかりデブだよ〜ん


f:id:arcadia1017:20210409181840j:image

 

運動って酸素効率が上がるのだけど、酸素効率もやたらとイイしなぁ? 筋力も柔軟性も持久力もぶっち切りで、マイナス40才なのに、、三段バラだよ〜泣


f:id:arcadia1017:20210409181850j:image

 

ま、占いで太りやすい体質だってのは知ってたけどね〜親戚一同、全員小太りな中高年で、全員グルメだもんよ

 

f:id:arcadia1017:20210409182057j:image

 

占いってスゴい!って思ったコトのひとつに、、ベッドでの相性がある! ウチのダーリンとの相性は、世界一なので、、、浮気する気も起きンわ〜! 

コレって1000人の男性と寝ても、コレ以上はナイってことだよなぁ? ソレとはぜんぜんカンケーなく、浮気しようと思ったコトは、マッタクないもん、、、相性のご利益なんだろうなぁ?


f:id:arcadia1017:20210409182127j:image

 

来世で誰とでも結婚デキるよ? 好きなのを選べって神さまに言われたら、またダーリンを選ぶだろうな? 


f:id:arcadia1017:20210409182116j:image

 

ふつう同じパートナーを希望する人って、、1000組に1組くらいしか、いないらしい? いまだにダーリンに恋しているしなぁ?


f:id:arcadia1017:20210409182050j:image

 

結ばれたのは、、恋して→結婚ではなかったしさ! 12才も年下だったから、男性の範疇に入れていなかったしなぁ


f:id:arcadia1017:20210409182109j:image

 

で、ダーリンから「片想い3年してました! 結婚してください!」って言われて、、、ビックリ! (知らねーよ!)頭が酸欠になって、視覚、聴覚がマヒしたもんねぇ〜


f:id:arcadia1017:20210409182104j:image

 

自分が結婚運がよいコトは知っていた! ソレがコレかい? 12才年下で身長186センチで、県でトップ10くらいの学習成績を持っていて、東大入れるくらいの頭(ビンボー過ぎて進学できず)白人とのダブルやクォーターに見えるルックスを持っている、ハイクラスな見た目。ま、年収は、、、新入社員だったから、ダリルの5分の1ですが、、、、


f:id:arcadia1017:20210409182113j:image

 

しかし、いきなりだなぁ? ドラマチックな結婚をイケメンとするってのも、知っていたけど、、、腰が抜けたわよ〜(ちなみにイケメンとの結婚も占いでわかります)華陽園の栞里先生に「ルックス恵まれてるご主人ねぇ〜」って言われた! もちろん先生はダーリンとは会ったことないですよ


f:id:arcadia1017:20210409182123j:image

 

占いってスゴいねぇ〜? マジ、当たるんだぁ〜! 幼稚園のころに、すでに知っているのってのは、、、まあ、、問題だけどね、、笑笑!

自分のトリセツを知って、チャンスにキチンと選ぶコトができれば、しあわせになれますよん! なぜか仕事運アップの時、結婚運もアップしてるのだけど、22才くらいの時は、結婚を選べないもんね〜? まだ、恋がデキると思っているから、、、次の結婚の機会が40年後だって知ってたら、、、? ソレでもあなたは仕事を選びますか?


f:id:arcadia1017:20210409182120j:image

 

ダリルの10分の1くらいしか、結婚運ナイのに、、、アレコレ条件付けてる人は、、、占ってもらって、自分の偏差値を客観的に把握した方がイイかもね? だって、、、10年後もたぶん独身だもんよ〜! 


f:id:arcadia1017:20210413230019j:image

あ、栞里先生は引退しちゃったので、華陽園にはいません! 腕と人格のイイ先生を見つけるのはたいへん! 悪い占い師に2年後には結婚してるよ〜って言われて、なーんもせずに40才になっちゃった人を知ってる!

ちゃんとした先生がいるのが、華陽園! 仁先生、公津先生、満子先生へどうぞ! あなたは幸せになるために生まれて来たのだから、、、