ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

足首は美の土台

 

美は足から


f:id:arcadia1017:20210620134627j:image

 

腰痛は日本人の3人にひとりが持ってるとか? ソレって腰だけ? 


f:id:arcadia1017:20210620135017j:image

 

カラダのドコかに緊張があると、ソコに引っ張られて、カラダはユガミまーす! ワンピースの裾を引っ張ったら、肩の所が緊張するでしょ? あれよ!アレ


f:id:arcadia1017:20210620134954j:image

 

カラダはドコにも緊張を作ってはイケないのだ! とはいえ、作業や姿勢は仕事で決められているバヤイも多いので、、、ユガミは出る出る? でも、チョコチョコと逃さないと固まるもんね〜? 運転の仕事ならハンドルを持つ位置を変えるとか、ほおづえつく時はグーでつくとか、、、 パソコン仕事は、大胸筋伸ばすとか、、、!


f:id:arcadia1017:20210620135001j:image

 

大したコトじゃないでしょ? でも、リセットデキるンですよ! ちょこっとリセットを1日に何回か繰り返す

で、寝る前に中リセット! 週に一度はプロで大リセット! 今回の足首のリセットは、腰が1発でよくなり、土台をしみじみ感じたぁ〜!人生の土台を手に入れた感も、しみじみ〜


f:id:arcadia1017:20210620135005j:image

 

手入れ悪いとビョーキになるなる! 壊れるまで使ったら、廃車(廃人)になったりして、、、? なので、定期点検、車検を自分からしないと、高くつく! 瘴気(疲労物質)がたまったら除霊(メンテナンス)しておく


f:id:arcadia1017:20210620135010j:image

 

目先の小さ〜いメンテナンス出費をケチると、人生の大失敗(ビョーキ)が来るかもね〜? エンジン交換や廃車(廃人)になっちゃうよ? 

f:id:arcadia1017:20210620134656j:image

 

ダリルンはビンボーでも、チョコチョコとプロにかかり、メンテナンスして来た! おかげで?12才年下と結婚できたもん! さすがに若いダーリンのオーラは強く、快適な結婚生活だもんね〜(吸ってる?)

ハートもカラダも! オキシトシンってしあわせホルモンがありますよね?


f:id:arcadia1017:20210620134619j:image

 

アレはマッサージ受けるとアップするし、施術者もアップすんのよ〜! 呼吸を合わせて、患者を寝せるのが好き! きょうの授業はテスト直前なので、寝てないで手順を暗記しなくてはならないのに、、、パートナーを寝せたもんね〜! うほほっ!


f:id:arcadia1017:20210620134709j:image

 

ダリルンの手から出るオーラは強いよ!暖かいし! モミモミ3000人を超えた頃から、かなりパワーアップしました! 授業でパートナーを寝せるのにガンバってるもんね


f:id:arcadia1017:20210620134606j:image

 

他人に触ってもらわないと、なぜアカンのか知ってますか? 電磁波の周波数がちがうのよ〜! 他人は! 子どもにトントン肩たたきしてもらうと、非力なのに気持ちイイでしょ? アレは、、、放電デキてるから! 自分でやるより、他人からのマッサージが気持ちイイのは、電気が流れるから


f:id:arcadia1017:20210620134623j:image

 

あなたは帯電して、疲れが溜まっていませんか? その状態は、、、モテないから〜! 恋人に触ってると、、、しあわせ〜やん? アレ、電磁波で会話しているからだもんね〜

帯電してると赤血球が、シシャモみたいに連なり、毛細血管に入って行かないのだ!コレがドロドロ血ね〜


f:id:arcadia1017:20210620134634j:image

 

ついでに、、、幽霊さんも(なまじっか生きてる時より、、、電磁波強いのだ!) なのでタタリってのは、電磁波障害みたいなのだと思う?(電子レンジに入ったら死んじゃうやん?) この世は生きてる人と、体のないけど意思がある人が半分の世界! (ふつー見えないけど)


f:id:arcadia1017:20210620134614j:image

この世で社会的権力ある人は、、、もちろん親から貰ったボンクラもいるけどさ、、、けっこうシックスセンスを、持っている人が多いみたいな?

ダリルは親の借金数千万円から、のし上がったのですが、目上の人が、、わりと引き立ててくれたのだ!


f:id:arcadia1017:20210620134643j:image

 

なんでなのか〜? 長らくわからなかったけど、この年になると、なんとなーく、、、わかって来た! 心身が健康でソレをキープできる技術があり、守護霊の多い、ブレない人を、権力や社会的地位がアル人たちは、応援するのだと! 自分の若い時と重なるんだもんね〜

 

f:id:arcadia1017:20210623081236j:image

 

上が見る目がない!ってブスくれている人を見てると、、、(その体調管理と守護霊の少なさじゃぁ〜むーりー)って、、、オーラをチラ見してダリルンはつぶやく、、、そして他人のふりするもんね〜! 
(わかる人にはワカるのだ!)(あなたはバレてる!)そして、その人たちは、あなたよりセレブな生活をしている!バレてナイと思ってるでしょ? バレてんのよ〜


f:id:arcadia1017:20210623082945j:image

 

もちろん身心にハンデキャップある方を、差別する意図はありません! ダリルンのバヤイは、家業が接客業だったので、店を365日開ける鬼のような体力が必要だったのだ! 365日勤務、11時間立ちっぱなし労働を、結婚までの8年間続けられ、親の借金数千万を返してただけ〜ざんす!

 

f:id:arcadia1017:20210624220802j:image

 

サラリーマンだったら、、、365日勤務はデキなかっただろうけど、自営業なので、自分で手順を計画デキるから、疲労感は少なかったもんね〜! そして売り上げは疲れを癒やしてくれるしね〜

サラリーマンなら、、、とりあえず自分でプランを立てられる、中間管理職になるまでは、ガンバるってのは、、、アリだなぁ〜って思います! 自分に都合がよくなるように、采配デキると、がぜん働きやすくなるもんね〜