ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

コロナに寄生虫の薬?

 

性悪なコロナは心臓の心筋にも潜り込むんですと? 肺炎起こしてないのに、心筋炎で亡くなる方も多いとか? プラークだけでなく心臓直撃かい? 心臓の筋肉は120年も持つのにね〜

 

f:id:arcadia1017:20200506004128j:image

 

なんちゅーあくどい菌なのだ? でも、HIVのウィルスのように、RNA転写タイプではないから、ワクチンの作成は可能だなぁ? 

5月3日の読売新聞には、抗寄生虫薬のイベルメクチンってのが、載っていた! え?寄生虫の薬?

ハーバードとユタ大学の調査で、肺炎の1408人の投与を調査し、投与704人非投与704人の致死率は、

投与1.4%

非投与8.5%

と、6分の1に減ったっていう記事


f:id:arcadia1017:20200506004153j:image

 

3億人に投与している疥癬症の薬なんだって?

ノーベル医学生理学賞の大村先生の弟子の、北里大学の花木秀明先生が、なんでコロナに効くのかわからない?って言っているとか? メジャープロティンを阻害する、代謝阻害がおきてるのでは? という、可能性があるらしい?

(花木先生は研究費の寄付を募ってました!3月末で締め切っていたので、寄付できず?)

 

f:id:arcadia1017:20200506145254j:image


成人男性だと、1回だけ4錠飲むだけという手軽な服薬だそうな? で、ハーバードのデータはイイけどさ? なんで寄生虫薬をコロナの人に投与しようと思ったわけ? 731部隊じゃあるまいし、根拠がナイとデキないよね? こーゆー現場のドクターたちの声が、もう少しリアルに報道して欲しいなぁ?


f:id:arcadia1017:20200506145234j:image

 

目的外の薬が次々と出て来て、、、シロウトは目が回るわよ? 

リウマチの薬のアクテムラが、サイトカインストームに効くかも〜?とかは、なーんかか判るけどね? 自己免疫の暴走だから、リウマチの薬が作用するかも?って推測は正しいと思う! リウマチは自分の関節を攻撃しちゃうから、、、

 

f:id:arcadia1017:20200507005542j:image

 

リウマチになる人って、、触るとワカル! なーんかネッチャリしてるのよ、、、肌が? そして流れの悪さ! 発症前2〜3年前から、体温の分布がへんちくりん! 赤血球ってマイナスに帯電していると、サラサラなのに、プラスに帯電してダンゴ状になっている? カラダの左右でスゴく、違う感触があって、そしてストレスを受けているツボが、複数反応してる


f:id:arcadia1017:20200506145242j:image

 

リウマチの薬のアクテムラは、サイトカインの、インターロイキン6には効かないし、ソレを計測する手段もムズいとか? ストームがサイトカインのナニで起きているか? という問題がわかんないと、投薬は博打だもんね? ダリルンはOリングで決めるわよん


f:id:arcadia1017:20200506145249j:image

 

ってたら、PCR検査の試薬が足りない?

ってニュースが報道されて、日本の遅れた対策に深ーーーーいためいき! アホか、、、戦争ってさぁ、物資の供給なんだよ? お腹の空いた軍隊は勝てないってのが鉄則! 韓国の10分の1も検査してないのに、もう、息切れかよ? あーあ


f:id:arcadia1017:20200506145246j:image

 

この頃は、地震が多かった! 岩石が潰れる時って、電磁波が出るので、東日本震災の時は、その前の1週間は、熟睡デキず、寝不足だった? 原因がわからず、足ツボに行ったら、カラダはどこも悪くなくて???


f:id:arcadia1017:20200506004137j:image 

 

震災が起きて、やっと納得! 電磁波か地磁気に、カラダが反応していたのね? 今回も寝る気になれず、、、、何となく夜更かししてたら、地震が来て、あ、やっぱりって、、、


f:id:arcadia1017:20200506004200j:image

 

太平洋プレートの沈み込みによる地震だけど、溜め込むよりは、小出しに揺れてくれた方が、よほどありがたい! 茨城と千葉では続いていましたもんね? 逆断層地震で、太平洋プレートが北米プレートに、潜り込む部分での地震だね〜


f:id:arcadia1017:20200506004121j:image

 

20年以内に80%地震が来るのに、なんでオリンピックを誘致したんだろうなぁ? コロナショックと地震が来たら、オリンピックの出費ってダレが払うんだよ?


f:id:arcadia1017:20200506004149j:image

 

ゼネコンの儲けのために、毎日、働いてんじゃナイもんよ? なんか、マジにムカムカしていたので、腕立て伏せ30回! 肩こり解消!あ、後半の20回は、膝を着いてやった! 筋肉目的でなく、肩甲骨周りの血行促進ざんす! 


f:id:arcadia1017:20200506004156j:image 

 

あ、地震で起きちゃった人! はーい!ストレスですよ〜! わりと寝入りバナだと、ノンレム睡眠がパァ〜になるもんね! 今夜の成長ホルモンは、、、ダメだったかも? ババァに1歩、、踏み出しちゃったので、翌日は早く寝てくださーい!