ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

三陰交を暖めると、、モテ女

 

きょう、知り合いの女子に、三陰交を押してあげました! 生理痛で しょんぼりしていた! 触ると、冷え冷え〜〜! 弾力がなく、押して戻らない、嫌な感じがしてる冷えなので、聞いたら、、、

 

f:id:arcadia1017:20190526210241j:image

 

毎回、鎮痛剤飲んでいるとか、、、? オヨヨ〜〜それって、次回も絶対  生理痛だよ!  27才までは不安定な人もいるのですが、30過ぎても安定していない女性はヤバい! 子宮が冷えてるよ〜? ま、顔見てヤバい顔していたけれどね〜〜


f:id:arcadia1017:20190526210420j:image

 

耳がグレーだし、眉頭立ってるし、吹き出物出ているし、爪の色悪いし、、、と、ブスへの一直線が進行中! あーあ! 黄体ホルモンは、ブスホルモンだもんね〜? 気が降りてなくて、下半身が冷えているなぁ? 生理の前からアウトな体調のようです!

手相は見なかったけれど、コレでエイズ線があったら、チェックメイト! まーー問診しなくとも、好きな食べ物が判るよ! 油モノが好きでしょ?


f:id:arcadia1017:20190526210248j:image

 

食べたモノでカラダはできている! 食べたモノで、精神もデキでしまうしね〜と、帰りに見つけた、1匹50円のイワシを3枚に下ろして、刺身で晩酌中のダリルン! 白ワインを、凍ったグラスに注ぎ、去りゆく春の夜の  香りを吸い込みましょう! 今なら、暑くもなく寒くもない陽気! 窓を開けて夜の空気を  楽しめますよね〜


f:id:arcadia1017:20190526204615j:image

 

若い時の方が、食生活が乱れていたかな〜? 一人暮らしでは、30品目なんて時間的も、経済的にも無理だったし、、、! 二人暮らしになってから、栄養も体調も安定して来ました! ダーリンもダリルンも健康診断で、引っかかったことがない!


f:id:arcadia1017:20190526210257j:image

 

食べたモノが、体調だけでなく、ココロも作れるのに気づいたのは、40代になってからだなぁ〜〜! 自己実現だとか、自分さがしなーんて、逃げ水みたいなのに、バタバタしている同性を、アホかいな〜みたいな目で見て、相づちだけは打っておくのに、慣れたころ、、

けっきょくは、、、(こんな亭主を選んだ自分に腹が立ってるんじゃん?)脚が長いとか、イケメンだとか、どーでもイイコトに囚われ、誠実でキチンと働く男を、選ばなかったアンタが悪い!(とは、口が裂けても言えんがな)


f:id:arcadia1017:20190526210244j:image

 

ダリルンは幼稚園児のころから、夜間、自宅前に店を出す占い師から、才能が早くから出ることを、前もって言われていました! 結婚なんかベラボーに遅く、33才までしないことも! そして結婚運がよく、複数の男性が競うコトも!


f:id:arcadia1017:20190526204612j:image

 

おかげで結婚なんて、30過ぎても、あせらないで余裕ぶっこいていたし、事業運がいいコトも、衣食住に困らないコトも、占いで知っていました! コレってかなーり、合理的! 占い師って、ホントに医者にそっくり! 免許があるわけでないから、ヤブ医者もインチキも  あるあるだけどね〜〜

 

f:id:arcadia1017:20190531225355j:image

 

 体質や、なりやすい病気なんかも、サッサと判るから、DNAの配置図とよく似ている! と、己を知れば、作戦は立てられるので、冷えや甘いものを食べない方がイイとか、辛いのをやめた方がイイとか、カスタマイズした、健康指針が立てられる!

生理痛がある時点で、もう病気だよ! 治療の対象です! 鎮痛剤やめて、とりあえず三陰交に、お灸でもしませんか? ちがう自分になれますよ? それとも、来月も生理痛を繰り返しますか?(一生繰り返しますか?)選ぶのは あなた! だってあなたの人生ですから


f:id:arcadia1017:20190531225359j:image