ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

リップクリームの女は結婚デキない?

 

東京では、どーも唇が渇くなぁ〜? ダリルンは、リップクリームを塗らないです! 必要ナイから、、

 

f:id:arcadia1017:20190314235318j:image

 

介護の現場なので、加湿器が効いてない朝なんか、湿度20%とかの、過酷な職場ですよ!暖房ガンガンでも、リップクリームを、塗ったコトないです!


f:id:arcadia1017:20190314235310j:image

 

なぜかって、、、? 

くちびる乾く女は、子宮が冷えてるから!


f:id:arcadia1017:20190314235324j:image

 

子宮が冷えてて、、、フェロモン出るはずないやん! だ、か、ら、結婚デキないよーん! 

 

くちびるって、、性器の具合のバロメーターなんです! 成熟すると化粧で、口紅を塗りますよね? 子どもは塗らない! なぜか、、! 生殖器官が未熟だから、、、

 

オトナになって、出産OKだよ〜〜が、口紅! だから、、、子宮が冷えてるオンナは、、、フェロモンどころか、オンナが乾いているドライフラワー! 水気があるうちが、オンナ、なくなったらババアですよ〜


f:id:arcadia1017:20190314235338j:image

 

と、言うわけで、、、

子宮の温度上げんのに、ホッカイロをお腹に貼るって? 悪くはないですが、根本から治さなきゃね〜〜


f:id:arcadia1017:20190314235304j:image

 

で、前にやった三陰交のツボ! 覚えてますか?

その前に、、、オーブントースターを出そう!

 

f:id:arcadia1017:20190316102214j:image

 

引越しの汚部屋で、初トースト!部屋中  ニトリと、ダイソーに占拠されてます! まだ電子レンジないし!

 

f:id:arcadia1017:20190316105052j:image

 

あっちゃー! コゲ過ぎた! ダリルン家のより、火力が強いんだぁ〜! ま、自宅のは買ったのは、20年前くらいのヤツなので、ヘロヘロしてンのかも?

食べる順番は卵から! 血糖値スパイクを防止! 野菜でなく、食後にイチゴで ビタミン取るので、コノ順番に! まだ、テーブルがナイので、ダンボールの上で 朝ご飯!

 

f:id:arcadia1017:20190314235419j:image

 

で、三陰交のハナシ! ココは、下腹部のツボで、子宮や小腸の辺りです! ココが冷えると、腸壁の脱皮が遅くなり、お肌ガサガサやブツブツに!

いくら、腸内フローラの元を食べても、腸が動かないやん?さて、顔から足に、マツモトキヨシを、貼り替えて!プツっとな〜! あ、アルコールで消毒してからね!

 

f:id:arcadia1017:20190316111548j:image

 

三陰交が冷えてたら、卵巣も子宮も、不妊だわ、フェロモン出ないわ〜〜お肌はガサガサだわ〜で、結婚なんて無理なブス女に! 三陰交に刺したら、ダリルンは取れるまで放置プレイ!

 

2〜3日貼っておく、、、! 換えの絆創膏もマツモトキヨシで売ってます! くるぶしから、指4本分の押すと痛い所がツボ

金属アレルギーや、アトピーの方は無理! カユくなってしまうかも?


f:id:arcadia1017:20190314235257j:image

 

と、言うわけで、リップクリーム塗るオンナは、、、結婚デキない! に、なっちゃうわけ! 唇の皮は薄いから、腸の状態で、スグに変わる! たま〜にムケかけると、ダリルンは やおら、足ツボの先生の所に駆け込むモンね〜! 


f:id:arcadia1017:20190314235331j:image

 

そういう時って、、、免疫力が低下してるんです! ダリルン自身は発病しなくとも、保菌者になれば、ディのお年寄りは死んでしまうから、原因を叩き潰しておく!

 

f:id:arcadia1017:20190316105240j:image

 

原因が腸なのか、子宮(女性ホルモン)なのか、便秘(ダリルンはしない)自律神経なのか、病原菌が入ったのか?

足ツボの先生には、丸わかり! 一回、数千円の出費だけど、美貌と健康には、必要経費! 

 

f:id:arcadia1017:20190316141531j:image

 

と、言うわけで、リップクリームを塗らない生活をしています! でも、持っては いるのよ! タイのインドオヤジが、 オマケにくれた、ヒマラヤのリップ!

タイで100円なのに、新大久保では1000円で売ってるとか? 唇だけでなく、メークの上から目尻に油分を足して、サバイバルする時なんか用!


f:id:arcadia1017:20190316105235j:image

 

季節の変わり目は、自律神経系がダメージ受けけてます! 自分で思っているよりも、たくさん! 年々、適応するのに、時間が掛かるようになりました!


f:id:arcadia1017:20190316105229j:image

 

おかげで、どうしていつも元気なの?って聞かれますが、、、(金かけてるからだよ〜)って、答えてます! だって、ホントだもん!


f:id:arcadia1017:20190316105221j:image