ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

1晩たったら ほうれい線は?

おはーで、起きたら

寒くてどんより〜な朝です!

 

顔の写真撮ったらストロボが! えっ!そこまで暗いの! この部屋は3方向から、明かりが入るという眩し過ぎの部屋なのですが、、、

 

f:id:arcadia1017:20190314235931j:image

 

疲れが取れてないけど、起きちゃった! 起きてもテレビがナイから、やることもナシ! どーれ!ブスのドアップ写真でも撮るかあ〜

 

キモい不細工なオババの、ドアップです!

朝っぱらから見て、気持ちワルくなっても、責任取れませんので、悪しからず!


f:id:arcadia1017:20190314235906j:image

 

覚悟は よいな!

マツキヨ鍼の使用前、使用後! 顔の右側だけ貼ってみました! 違いがよくわかると思います!

 

f:id:arcadia1017:20190316091426j:image

 

起き抜け〜ぼけ〜〜

 

f:id:arcadia1017:20190316091648j:image

はがして


f:id:arcadia1017:20190317165611j:image

 

鍼のチタンのガードの跡がくっきり

ガードがあるから、深く刺さったり、ズレたりしない! って、シワよりズレてんヤン?

 

f:id:arcadia1017:20190317165739j:image

 

 

貼ってない側

ほうれい線付いてますよね〜! ちりめんジワも多いのわかりますか? 


f:id:arcadia1017:20190316091652j:image

 

毛穴も見える どアップ

やっぱ 刺してない方は しっかりシワが ありんす! 凹んでる!


f:id:arcadia1017:20190316091705j:image

 

鍼した方は、ほぼ消えてるモンね〜

 

フィギュアスケートの羽生選手が、首に貼ってますよね〜アレよアレ! 羽生選手は、呼吸を楽にするためだと思う?


f:id:arcadia1017:20190317165911j:image

 

はーい!正面

どこから どう撮影しても、シワが違うのわかりますよね〜〜すいません! 汚いタラコ唇&ブタ鼻 のドアップで、、、タラコ見ないで、シワ見てください! 

 

マツモトキヨシのオリジナル商品の、スポールバンです!20個入り2180円

一個118円! なんて安いエステなんだ!

 

f:id:arcadia1017:20190316120923j:image

 

異物反応で、白血球が集まり、コラーゲンやヒアルロン酸を集合させて、キズを治そうと  1晩中がんばってくれたおかげ!

 

マイナス5才に、1晩でなれました! さてと顔を洗おうっと! レチンAは今、休止期です! 1ヶ月は空けて、耐性ができるのを防ぎます!


f:id:arcadia1017:20190314235853j:image

 

メローダムは外出しない日は、朝も付けます!漂白しよう! 家の中でもアネッサを、ガッチリ付けてガード! さて〜お片づけ!

 

f:id:arcadia1017:20190316094143j:image

 

足の踏み場もない、汚部屋! ニトリの製品でいっぱいです! カラーボックスを手動で組み立てたら、手が痛くて2個でダウン! 1000円くらいの電動ドライバーが、ホームセンターに売ってなくて、ハシゴして やっと見つけた!コレで組み立てデキます! 後、5個!

 

年をとると白血球が集まるのも、ノロノロ〜にナルのですよ! ときどきは、避難訓練みたいに、集める練習をしないとアカンのです! だからウェイトトレーニングで、ブチブチと筋肉を切るとか、マッサージで組織を壊すとか、、

 

⚪︎  じょうずにヤケドさせるのが、お灸!  

⚪︎  小さいキズを付けて、修復の力を利用して、皮膚や筋肉を新しくするのが鍼!

⚪︎  筋肉を押して、壊して、新しい筋肉にするのがマッサージ!


f:id:arcadia1017:20190314235923j:image

 

ダリルンが すみやかに、シワが消えるのは、血液の内容が、ちゃんとアルからで、アミノ酸の桶を完璧にしてから、刺したから、、、(ゆうべはチキン胸肉 食べたし)イミダペプチドをゲット!


f:id:arcadia1017:20190314235937j:image

 

スグに修復されたんです! もともと、栄養失調で、血液ドロドロの方とかは、効果が薄いと思いますよん? 糖尿病の方は鍼を刺したら、内出血で、美肌どころじゃない騒ぎに!


f:id:arcadia1017:20190314235900j:image

 

なんせ、カラダは食べたモノで デキている!

食べること=生きること!


f:id:arcadia1017:20190314235944j:image

 

どーせ生きるなら、元気に生きたいですよね〜〜!  きょうも お元気で、、、よい、1日になりますように! 行ってらっしゃい!

 

f:id:arcadia1017:20190316095023j:image