ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

マッサージ放浪記

 

f:id:arcadia1017:20201212205701j:image

 

きょうは、、、もう、カラダがガチガチでダメ! 勉強し過ぎて、肩こり頭痛、腰痛、浮腫みなので、錦糸町へ! ココは中国人の先生が施術してくれるので、イタ〜い足ツボ

 

f:id:arcadia1017:20201212203101j:image

 

足ツボはドコ押されても、いだーーーーい!ひぇーーーーっ! っと、お金払ってのSM状態! ま、机にかじりついてたから、、、仕方がない

足ツボ50分が終わってから、吸い玉と顔と頭のマッサージを追加!


f:id:arcadia1017:20201212203047j:image

 

で、肩こり、特に肩甲骨の内側がひどいので、吸い玉もプラス!1000円だっけかな? 見事に背中は鬱血してます! が、、、肩甲骨内側は、色が変わってないやん? 

鬱血している場所は、瘀血よ瘀血! 吸い玉の時、キズを付けて血液を吸い出すと、すご〜くスッキリするのですが、コレは法律上、医者でないとデキないので、吸い玉だけ! 

赤血球が帯電して、ブドウみたいに連なっている状態です! 要するにドロドロと連なってると、毛細血管に血液が入らないので、、、脳に入らんわ! 勉強しても無理だから、、、、舌の状態でも観察デキますよ!舌の裏側の血管が怒張して、青黒くなってんのよ!このまま放置すると、瘀血は病気になるもんね〜

ロープレで言うと、邪気を出す黒い沼みたいな感じ? 魔物が出てくるぞ〜


f:id:arcadia1017:20201212203106j:image

 

スッキリして、、、外にはこの看板があります! 中国系の治療院には、吸い玉がある可能性があります! 海外でハマったので(安い)ので、久しぶりでうれしいわ〜


f:id:arcadia1017:20201212203052j:image

 

このビルの3階ですよ! 1階は不動産屋さんで、不動産屋さんの持ちビルみたいですね? 錦糸町駅から徒歩3分の東洋治療センター! パルコを突っ切って行くのが速い


f:id:arcadia1017:20201217071142j:image

 

さて、道路の反対側エリアに、鯛ラーメンの名店が! マルイより右側、亀戸餃子よりもっと右側の通りの鯛ラーメン


f:id:arcadia1017:20201212203039j:image

 

肉は豚ロース、鯛は肉の右上のそぼろみたいなヤツ! ダシが、、、鯛たっぷし! ラーメンというよりは、和風お吸い物って感じ


f:id:arcadia1017:20201212203036j:image

 

麺が全粒粉なので、血糖値が上がりにくいです! うどんはスグに上がるので、糖尿病が多いのは讃岐うどんの県! うどんとパスタだと、パスタの方が上がりにくい


f:id:arcadia1017:20201212203032j:image

 

ダリルンには外食って、、、ナンでもしょっぱいので、コレで割ってスープを堪能! つけ麺用のスープですが、ちょうど良くなる


f:id:arcadia1017:20201212203109j:image

 

満席ですが、ソーシャルディスタンスがガッツリなので、安心して食べられますよ


f:id:arcadia1017:20201212203043j:image

 

食べたら、足ツボ屋さんの対岸にある、花屋さんに戻って、、、1800円のアレンジ購入! ホントは自分でいけたいンだけど、種類と本数を買わないと行けないから、、、と、出来上がってる作品を購入! 時間もナイしね〜1分でも勉強せねば、、、

 

f:id:arcadia1017:20201215200518j:image

 

この枯れるモノに、お金を掛けるか掛けないかで、、、金運って、、決まるのだよ? 花ってエナジーが強いから、テスト運を少しアップ! ま、見れば、ホッとするので、メンタル強くなるしね〜と、応援団をゲット!

 

f:id:arcadia1017:20201215200635j:image

 

みんなのご協力で、なんとかテストをクリア!さあ、、、沖縄へgoって思ったら、、、go toが中止でへたり込んだわ〜! コレを楽しみにテストをがんばったんだけどね、、、! 死闘を続けている医療機関の方に申し訳ないから、フラフラ遊びには行けないけれどね〜トホホ! 

 

f:id:arcadia1017:20201215223411j:image

 

ダリルンはダイプリの1年前の10月のクルーズで、10日も風邪ひいていたから、たぶん抗体があると思う? 横浜到着の時、客の30%くらいはゴホゴホしていた! 

きょうはシメ飾りを作ってました! あす学校でクラスメイトにプレゼント! 対面の授業は明日が最後です!