ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

カカトの外側が痛いとブス

 

インフルエンザの少ないコト!いつもの100分の1とか?

 

f:id:arcadia1017:20210114230700j:image

 

ってか、予防注射より遥かにマスクと手洗いが効くってコトやん? アナウンサーの徳光さんが、30年くらい風邪ひいていないって番組を、見たことがあります

膝までワイシャツを捲り上げて、手を洗っているトコロを撮影していたのですよ

 

f:id:arcadia1017:20210114230718j:image

 

けっこう手から感染するんだね〜? 今の時代は、電車に乗る時にこそ、手袋してガードするのがイイのかも? つり革に掴まりたくないですけど、ラッシュ時は掴まらないとアカンもんね〜

ダリルたちは実技の授業のたびに、ゴム手袋なので、毎日、手の汗でビチョビチョです

ラッシュの出勤は減らないけれど、中華街の人出はエラく減ったらしいと、友人からLINEが来た

 

f:id:arcadia1017:20210114230736j:image

 

感染したのに、病院、ホテルに入れない方が、6000人とか? 体調が悪い中、どんなに不安なんだろうと、、、

熱のある中、保健所に電話し続けたとか、自宅待機になって急変して救急車呼んでも、受け入れ病院がナイと聞くと、、、マジ盲腸でも死んじゃうやん?

 

f:id:arcadia1017:20210114230901j:image

 

在宅ワークが可能な職種なのに、上司が会社に出勤したからと、、、仕方なく出ざるを得ないパワハラとかを聞くと、暗澹たる気持ちになりますよね〜コレで罹患したら、アホ上司を告訴したいわよ!


f:id:arcadia1017:20210114230834j:image

 

スカイライナーの走る、ダリルンのいる下町では、まだ1両に数人の旅客が、乗ってるのが見られるので、、、全部が国内線なのかなぁ? タイとか中国、韓国とかからは、まだ、入国デキたんだよね? その人たちは家に帰れる状態だったらしいと聞いて、、、ゾグっとした! ナニやってんだよ政府は?


f:id:arcadia1017:20210114230857j:image

 

ダリルンの所は、羽田行きも成田行きもあるから、電車の中で隣に帰国した人が、座っているのかも? てんで、錦糸町の足ツボに行ってきました! なんせ、免疫力を落とせないやん? なんの病気でも今はヤバいなぁ〜


f:id:arcadia1017:20210114230909j:image

 

今年、初めてなので、、、イダダダーーーーっ! と、絶叫! 前日に実習レポートで2時まで書いていたから、頭と目の疲れがすんごい! 腰の周りがカチカチなので、カカトの外側が激痛(不妊症の方も)ココ、痛がる人はホルモン異常なので、、、まちがいなくブスです! 子宮筋腫とか内膜症がひどいかも? 目の下がクマクマさんになるんだもん


f:id:arcadia1017:20210114230918j:image

 

と、錦糸町で足ツボやって、ドコが痛いかを自覚して、家のお風呂でカラダを洗う時に、ソコを重点的にゴシゴシしてますよーん!


f:id:arcadia1017:20210114230853j:image

 

お風呂で洗うって、清潔よりも整体の時間なのだ! 特に足指を丁寧にゴシゴシすれば、、、疲れが取れて翌日の目の周りが、目に見えて美人になるなる! 今夜は特に薬指を洗ってくださいね〜明日の目力がアップで、イケメンを悩殺しよう! 

 


f:id:arcadia1017:20210114230914j:image

 

カカトの内側も外側も、ツボがたくさんあるもんね〜! 原穴(げんけつ)と言われる元気になっちゃうツボが、固まってありますよん!  寝る前に、グリグリと足首回して寝ましょう! コレで明日は10%美人度アップ! (いつやるの?今でしょ!)血管に血栓は健康な人でも必ずあります! だから、足首を回さなかったら、、、どろーーーんな血液→ブスでデブにまっしぐら


f:id:arcadia1017:20210114230905j:image

 

元気でコロナの時代を生き延びましょう! ダリルンはワカメとヨーグルトを毎日食べてます! 植物繊維プラス乳酸菌で、腸のエサを完璧に! 140万人の調査では食物繊維で17%減! ヨーグルトで19%減! 両方だと33%減!って結果だから、てっきり大腸ガンだと思ったら、肺ガンだった? 肺のサーファクタントがヤバいと、コロナが重症化スルもんね! わかんないけど、食べておこう! って、もともと毎日、ずっーーと食べてますけどね〜