ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

期末テスト終わったぁ〜

いきなり あぢーーー!

と、ぐんにゃり溶けてます

 

f:id:arcadia1017:20210721154951j:image

 

カラダが慣れてないから、暑さがキツい

Tシャツの背中が、濡れて張り付くのがツラい


f:id:arcadia1017:20210721155036j:image

 

テスト終わって一気に腑抜けると、アドレナリンがガツンと減り過ぎて、体調不良になりやすいから、引き続き、、、プロに出勤しました

 

f:id:arcadia1017:20210721160159j:image

 

中華街へ


f:id:arcadia1017:20210721160207j:image

 

ニライカナイで足ツボ! 親指の太さがちがう〜左足は終了、右はこれから! 腰が悪いなぁ〜勉強の姿勢って、、、カラダに悪いのだ!

終わったら聘珍楼のファストフード部門の聘珍茶寮へ


f:id:arcadia1017:20210721160143j:image

 

あ、並んでいる


f:id:arcadia1017:20210721160147j:image

 

ココは中華街の大通りを見下ろしながら、お茶が飲める


f:id:arcadia1017:20210721160131j:image

 

窓際のスタンドは通りを見ながらお茶できますよ〜! 前回はココで解剖学やった! ナントカ赤点はセーフでした


f:id:arcadia1017:20210721160139j:image

 

ちょうどお客さんが帰って、一瞬空っぽになったのでパチリ! 中華街はレストランに入らないとトイレがないので、ココは貴重なトイレ休憩場所


f:id:arcadia1017:20210721160152j:image

 

花茶

足ツボしたら、、冷たくない水分をシコたま取らないと、ヘドロが流せない! 人生、流せばナントカなる! ダリルンは出す方は、マメにやって生きて来たら、、、同年代とメチャ差が付いた! 流さないとそのうち病気にナルナル


f:id:arcadia1017:20210721160155j:image

 

汁ナシ坦々麺がきょうの麺で、450円でーす!日替わりで半額くらいのがあるので、500円で肉まん買って、立ち食いしてるよりは、ココで涼しく座って麺を食べた方が、ダンゼンいい!足ツボの時は、空腹でないといけないからと、PM4時の遅い昼ごはん


f:id:arcadia1017:20210721160203j:image

 

出ると懐かしい臭気? あ、ドリアンだ! 早くタイに行きたいですね? 餃子共和国が買い占めるので値段が上がり、タイの庶民が買えない値段になってたけど、今なら安いんだろうなぁ? ビタミンBがガッツリ取れるので、リポビタン飲むのと同じに、元気になるなる


f:id:arcadia1017:20210721160135j:image

 

フツーの桃と油桃? 油桃って、、? 黄桃があったりするのが、中華街の八百屋だけど、きょうは入ってないな?

 

f:id:arcadia1017:20210721155219j:image

 

目の疲れで首がパンパンでした! 首がパンパンだと、脳に行く血行が悪くなり、ブスになる気がするぅ〜


f:id:arcadia1017:20210721155159j:image

 

電車に乗ると、みんないっせいにスマホ眺めるから、、、将来のお客さんが増えた〜と、内心ニマニマしちゃうもんね〜?


f:id:arcadia1017:20210721155227j:image

 

首が前傾してるは、ピントを近くにあわせているは、、、と、カラダにすんごく悪いことをしている


f:id:arcadia1017:20210721155244j:image

 

頭ってボウリングのボールくらい重いのだ! 真っ直ぐなら重さは辛くないけど、斜めだと、、、腕がプルプルになるでしょ? アレを電車でいっせいにやってるんだもん、、首はたまったもんじゃない


f:id:arcadia1017:20210721155207j:image


電車のスマホは、ブスのモト! アゴは二重顎になる(広頸筋が収縮して顔を下に引っ張る)たるみババアの頬に、なるなるだもんね〜


f:id:arcadia1017:20210721155214j:image


うつむかないで生きて行こう! コレ見てるアナタ! スマホを10センチ上げて見てください! 縮まった首の筋肉が、伸び〜るのわかりますか?