ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

レチンAのシミ取り 2

 

f:id:arcadia1017:20210716072300j:image

 

シミ取り特集すると、アクセスが10倍になりますね〜


f:id:arcadia1017:20210715153505j:image

 

マクスで擦れた所は、近い将来必ずシミになりますよ! マスクは日焼けしなくてイイけど、擦れてはメラニンを活性化するから、ターンオーバーに時間かかれば、まちがいなくシミに、、おえーっ!


f:id:arcadia1017:20210715153448j:image

 

20才の時、ターンオーバーは28日だったけど、ダリルンの年だと100日だもんね〜!コレは4年前のダリルン

 

f:id:arcadia1017:20210716071712j:image

 

で、透明感なんか、カケラもないババアになります! 毛穴と毛穴が繋がってチリメンジワが、広がって、、


f:id:arcadia1017:20210716071716j:image

 

ソレをクスリで上手にヤケドさせて、、、老廃物を一掃させるのが、レチンAの力(0.1%)

でも、タイも東大病院も行けないし、、、で、ネットで買ったレチンA(0.05%)なら

 

f:id:arcadia1017:20210716071709j:image

 

出てもコレくらいかな? なんせ、成分は病院の半分なので、、、個人により出かたは違います? なんせ、ドンだけ日焼けしたか?と、ビタミンAがカラダにドンだけあるか?で、個人差が出ます


f:id:arcadia1017:20210716072256j:image

ラニンだけは2000円くらいでメルカリに出ていたな? レチンAは写真右のジョンソン&ジョンソンのは、製造停止になっているので(人種差別なんだとさ美白って)手に入れられませんので、ジェネリックならネットで買えますよ


f:id:arcadia1017:20210715153509j:image

 

ヒルドイドはドコの薬局にも売っているよん! マツモトキヨシは自社のオリジナルブランドを作ったし、小林製薬はアットノンだと臭いし沁みるからと、化粧品タイプのヒルドイドを発売してますよ! 他にも富山の薬品メーカーなどから、たくさんの製品が出ています!皮膚科の薬の半分がヒルドイド説が、あったもんね〜

f:id:arcadia1017:20210715153425j:image

 

ヤブ医者でもとりあえずヒルドイド出しておけ〜?が、皮膚科の鉄則なんだとさ?

 

f:id:arcadia1017:20210716234605j:image

 

ヒルドイドは、、、薬なので、シミに関係なく、目尻のジワやほうれい線に塗ってもイイ!なんせ、効果が出てはいけないのが、化粧品だもんよ! 効果が出るモノは、薬なのだ!


f:id:arcadia1017:20210715153416j:image

 

で、中途半端なのが、医薬部外品ざんす! どっちつかず

f:id:arcadia1017:20210715153500j:image

 

ってなわけで、ペパリン類似物質3%がヒルドイドです! 保湿力は、、、ベラボーなので、有名モデルや芸能人が、神だわ〜ってネットに書いたから、アトピーの子どもを持ってる親が、多めにもらってネットで転売して社会問題になったくらい


f:id:arcadia1017:20210715153529j:image

 

だって600億円だよ! 不正使用が! 私たちの医療資源がドロボーされている! たかが美容に保険医療を使ったら、ホントに必要な事態の時、困るコトになるやん?

f:id:arcadia1017:20210715153421j:image

 

自腹でも1200円くらいなんだから、自分で払えや!

 

f:id:arcadia1017:20210716084816j:image

 

で、けさのマスクのシミ

擦れるから、メラノサイトが働いちゃった! 左だけシミになってるぅ!号泣


f:id:arcadia1017:20210715153822j:image

 

右はナイのよ! 左だけ、、! コロナのバカ〜ぁ! 恨んでやる!あー恨んでやる

 

f:id:arcadia1017:20210715153440j:image