ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

バンコクのシミ取り名所のブレズ薬局

 

さてはて、有名なブレズにも突撃! もう、何回来ただろう? ネットで見た!と言って、買いに来るお客さんが、とても多いお店です!

 

f:id:arcadia1017:20190817160150j:image 

 

ダリルンの旅行記が、グーグル先生に載って、はや、2年半経ちました! スグにランク外になると思ったのに、未だに上位に複数の旅行記が、載ってます! ありがとうございます!

 

f:id:arcadia1017:20190819082655j:image

 

有名な整形美容病院が、億の広告費を使って、上位になるために、しのぎを削っている分野で、ずっと上位を保てたのは、見てくださってる皆さんのおかげです!


f:id:arcadia1017:20190817160217j:image

 

アラ還オババの、汚い毛穴全開なのに、たくさんの方に見られてるのは、恥ずかしいかぎり、、、でも、友人曰く、女優やモデルさんのはウソ臭いけど、アンタのは、ガチなリアルだぁ〜〜!とのコメント!


f:id:arcadia1017:20190817160206j:image

 

隣のオバちゃんの、ビフォーアフターって感じなのかなぁ〜〜? 去年、ブレズに行った時、13万ビューだったのが、1年で倍になりました!

f:id:arcadia1017:20190817160154j:image  

 

いつものようにアソークのブレズで、アンチ メラズマ セーラムの申し込みをしました! 前回は日本で、振り込みをしてみましたが、今回は8日間滞在なので、余裕で受け取れます!


f:id:arcadia1017:20190817160142j:image

 

すべてES便(バイク便?)を使うようになったので、バンコクなら最短で3日くらいから、配達デキます! 繰り返しますが、ホテルか自宅(タイ国内)にしか、配達できません! 薬事法で日本宛には、送れないのですよ! 余裕を2日みないと、注文を受けてくれないので、最低5泊しないと注文できません!

f:id:arcadia1017:20190817160212j:image

 

輸入して販売するのは、医師か薬剤師しか、できません! ソレでも、転売があるらしく、また、2本減ったよ〜〜! パスポートで年10本に、なってしまった!怒!誰だ!転売なんかスルやつは!怒!

 

f:id:arcadia1017:20190819081423j:image

 

受け取り用に、空港隣のアマリホテルを指定! 滞在は、たった5時間です! (7600円)でも、このクラスのホテルだと、キチンと取っておいてくれます! ダリルンの泊まる3000円クラスは、、、危ない! タイ人の、律儀さは〜〜、、お金で買いましょう!

上の写真はドンムアン空港の、アマリホテルへの、連絡通路の入り口!到着ロビーに、デンと専用エレベーターがあります!

 

f:id:arcadia1017:20190818134526j:image

 

転売すると500万の罰金なので、良い子はしないでね〜〜!会社、クビになっちゃうよ! こんな、ダンボール箱で到着!


f:id:arcadia1017:20190818134138j:image

 

コレが1年で買えるMAX!3年前は20本だったのに〜〜ブレズ薬局と、チェンマイのクリニックが開発した薬で、世界中でココしか売っていない! 

1  レチンAで穴を掘る

2  デラニンで、メラノサイトを壊す

3  ヒルドイドで穴を塞ぐ

の、3つを同時にやってくれる!

 

1個で1ヶ月分です!たとえ、残っていても、捨ててね〜〜!水酸化ベンゾキノンに変化して、かえってシミになっちゃうよん! オババは顔中に塗っちゃいます! (レチノール反応クリアしてるから)だから、足りないのよ〜〜コレじゃ〜!!!だから、転売野郎を深く憎みます!

 

f:id:arcadia1017:20190819084506j:image

 

3ヶ月使ったら、1ヶ月休み! レチノールに耐性ができて、効かなくなってしまいます! どうやら、オバハンは3ヶ月は使わないと、効果が出ないみたいな? 若い人は2日めで、皮がむけた子がいた! レチンAより、ゆっくりで、ヒリヒリかゆかゆが、少ない気がします? だから、パスポートなんだぁ〜〜効〜〜く〜〜!


f:id:arcadia1017:20190818134135j:image

 

今年もシャンプーと石けん、シミ取りでスーツケースは、満杯ですね〜〜! 14キロオーバーで2100円くらいだったかな? 帰りの便は、受託手荷物料金を払いました! なんせ、液体、ジェル状のモノは、機内持ち込みできないので、、、