ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

埼玉大病院の知的特許でフサフサ

 

東大病院の1億円の毛根予測機械を旅行ブログに載せたら、お問い合わせメールがたくさん?機械の名前は、何たらスキャンって言ってたな? 実技のファイルを、学校のロッカーに置いてきたので、名前が思い出せません? きょうはネット授業なので、学校に行けないから、登校日に確認してきますね? ダリルンの学校には!東大病院の先生が講師として、いらしてます! 

 

f:id:arcadia1017:20200826165732j:image

 

頭のマッサージを習い、東大の皮膚科での薄毛治療の話をしてくれました! まず、皮膚科の薄毛治療コースは120万円也!ぎゃおーーってびっくらこいてたら、近隣の病院に比べて、メチゃ安いンだとさ? 800万円とかもあるらしい? さすがは山手線の内側だね〜? 1億円の機械の減価償却って、、、1人何円の負担なんだろ?

 

f:id:arcadia1017:20200826165742j:image

 

薄毛外来に来た方の半数は、120万円コースに行くそうです! 失敗してもお金は帰らないのにね? それと同時に、東洋医学科で7700円の鍼とマッサージをすると、生えるスピードが3倍くらい早くなるそうな? 

 

f:id:arcadia1017:20200826165805j:image

 

鍼をやるとウブ毛が、うっすらと映えてくるそうです! でも、ワシワシと洗うと、抜けちゃうらしい? 生えたては優しく洗いましょう! 男性はワシワシ洗ったりするよねぇ〜? ブラマヨの毛の薄い方とか、ワシワシ洗ってそうなタイプだなぁ〜? 悪い男性ホルモンが、毛根を攻撃しちゃうのよね〜? 脂ギッシュなおじさんが、悪い男性ホルモンが出ている? 髪はネチネチ洗いましょう!

 

f:id:arcadia1017:20200826165915j:image

 

クルーズで同室になった海外出身女性は、ワシワシ洗ってた? ので、薄毛がデッキの風になびくたびに、スマホの取り直しになり、テイク10とかで、、、さすがにうんざり! 海外の美肌のアプリで撮るから、シャッター押してからがすんごく長いので、風で地肌が出てしまうんだもん、、? お肌も化粧水ピシャピシャと叩くので、、、肌で温めてシワを伸ばすように、ジワーっと付けるんだよ〜ってアドバイスしてもガン無視! 深い青いシミになってました!(太田母斑)それにオレンジも、朝食べるとシミになるよって言っても、気にしなーい! と、言われ、、レチンAを付ける前に、、、シミを増やしているなぁ?

 

f:id:arcadia1017:20200826170250j:image

 

以来、誘われても、、旅はお断りしてました!でもタイのおみやげに、バタフライピーのシャンプーをあげたら、かえって毛が抜けた!とモンクを言われたので、じゃあ、貴重だから残りを返して欲しいと言ったら、、、もったいないからヤダと言われて、、あんぐり???

 

f:id:arcadia1017:20200826165857j:image

 

バタフライピーのシャンプーは、最初の3回くらいはカユい方は多いみたいです! 化学物質が付いている方は、落ち切るまではカユいらしい? ダリルンは、白髪染めでカユかったのが、シャンプー使ったら治ったので、最初から何ともなかった! 抜け毛はフツー

ちなみに髪の地肌に紫外線浴びると、顔がタルミます! 髪の毛は、スカスカのマカロニみたいに穴が開くので、アラビアのベールのヘジャブとか、インドのサリーとかは、紫外線よけに特化した民族衣装なのよん! 紫外線防いだ民族だけ、生き残ったのよ! 浴びなきゃDNA傷つかないしね〜! 美貌も残りやすいから、旦那さまが、大切にしてくれる率高いのかも〜?だって、ハゲでブルドック垂れ頬の奥さまは、、?

 

f:id:arcadia1017:20200826170311j:image

 

東大病院の先生の頭のマッサージの授業は、、、爆睡! 交代だよーーってって、叩き起こされて、しぶしぶ交代! マジに2分くらいで寝ちゃったのよ! すごーくリラックスしました!さすが120万円の病院だね〜はえぎわ、耳の回りには、ツボがたくさんあるので、丁寧に指圧

 

f:id:arcadia1017:20200826170034j:image

 

皮膚科の120万円とは別に、東洋医学科の7700円の鍼とマッサージをすると、生えるスピードが3倍になるから、トライする方が多いらしいです! 頭の血行をよくすると、すぐにうっすらと、うぶ毛が生えるそうな? 生えればバタフライピーのシャンプーで、黒く太くデキるやん? K先生曰く、毛根は種、地肌は畑だそうです! 畑は耕しとけば、、、作物が育つ!

 

f:id:arcadia1017:20200826172532j:image

 

さて、埼玉大附属病院の金先生の発毛試験で、知的特許を取っている、フサフサになる食べ物があります!大豆製品なんですが、なんだと思いますか? アメリカにはナイ食べ物ざんす! この実験は人間を使ってやったモノなので、エビデンスはバッチリ!

特許の金先生は、K先生のお友だちだとかで、特許を取ってお金が入ったからと、ワインをご馳走になったそうな? とてもワインが、お好きなドクターだったとか? 毎日5本飲んでいたら、で、ワインの飲み過ぎで、その2ヶ月後、脳卒中でお亡くなりになってしまったとか?

さて??? 大豆製品のナニがフサフサになるの? くわしくは次回に、、、

 

茨城県H市M地区の皆さま! 50個デキました!週末に社会福祉協議会へ納品しますね〜! 敬老会はなくなったけれど、民生委員さんが、来月ご自宅まで届けてくれます! 体育館での敬老会では、好きなのを選べたけれど、今回はたぶん無理ですよね? ドレが届くかお楽しみに! 20年以上続けたボランティアが今年もデキてよかったぁ〜! (涙目)88才と100才のみなさんが、健康に気をつけて長生きしてくださり、作る方も張り合いがあります! H市を引っ越して、もう20年経ちました! それでも、、いまだにご縁が続いているコトを深く感謝してます! 御長寿おめでとうございます! 拝