ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

アデノシンのシャンプー

シャンプーのお問い合わせをいただきましたので、補足しますね

アデノシン入りのシャンプーは、資生堂のヤツの名前はアデノゲンです! マルイのアバイブーベ病院製のが、ボラペットという名前です!

 

f:id:arcadia1017:20190611195031j:image 

 

資生堂は、トニックもあり、炭酸ガスが入ってるので、付けるとパチパチと音がするらしい? こちらにはアデノシンだけでなく、植物エキスも入っているとか? アバイブーベ病院のに、トニックがないか聞いたけど、無かったです! レガロのシリーズも聞いたけど無かった!

 

f:id:arcadia1017:20190613080838j:image

 

コレが男性用のレガロシリーズ! バンコクのブレズ薬局の棚! 飲むサプリメントとシャンプーを買ってきました!社長の頭で試したら、1ヶ月でモアモアして来ました!

 

f:id:arcadia1017:20190613081026j:image

 

下の方をご覧ください〜黒い部分が増えているでしょ? シャンプーだけで、コレはうれしいですね?  恐るべしタイハーブ! 毛の量が少ないから、シャンプーは半年使えました! くれぐれもワシワシと洗わないように、、、抜ける〜ぅ! 生えたばっかりのウブ毛を、グルグルと一円玉くらいの円を描き、引っ張らないように、抜けないように、ゆっくりと丁寧に 洗ってくださいね〜


f:id:arcadia1017:20190611195014j:image

 

いずれも生やすのではなく、デキたばかりのウブ毛を、育てる物です! ハーブシャンプーを使い始めると、最初はキシキシするかも? それは、髪に付いている化学成分、シリコンやムースなどが、落ちるまで数回かかり、その間はカユいし人や、バリバリの人もいました! 人工物が落ちきると、いよいよ育毛開始!


f:id:arcadia1017:20190611195043j:image

 

最初は抜けた!とか、3回目までは カユかった!とかの人もいたな〜? なので、慣れるまで少し がんばってみてください! ダリルンは1回目で、ピタっとカユさが止まったんですが、、


f:id:arcadia1017:20190611195046j:image

 

コシとハリは、最初からパツーーーと! 朝、起きたら、2倍になってたような気がしたもん! コレは、分け目がハゲハゲの方はうれしいね〜〜!フワッと立つから、ドライヤーで持ち上げなくてイイもんね?


f:id:arcadia1017:20190611195034j:image

 

髪は女の命だよね〜って、、、放置のダリルンですが、、、ヘアカラーしてからは、キューティクルが穴だらけだから、モサ〜っと! ツヤのない髪ざんす! ワックスとか付けると、落とすのたいへんだし、生の椿油だけ、チョッコシ付けています!


f:id:arcadia1017:20190611195038j:image 

 

マルイのアバイブーベ病院製品の所には、ハーブティーがたくさん! ぜーんぶ無農薬なので、安心! しかも、ブレンドしてないので、ハンパなく、たくさんの無農薬ハーブを作れるメーカーしかデキない!


f:id:arcadia1017:20190611195022j:image

 

そこらへんは、王室プロジェクト! 資本主義の売らんかな! ルールと違う、感覚で生産されてますね〜〜! ゆったり まったり タイ時間


f:id:arcadia1017:20190613170401j:image

 

ゴータマ シッタルダーさんが、マンゴーとベリーを摘みに行って発見した、エンブリカのハーブティーでも、いかがですか?  悟りを開けちゃうかもーーー!(左から2番目)