ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

育毛のバタフライ ピー

 

やはり〜〜というか、毛の話題だと、、、食いつく方が! で、もう少しくわしく ポリフェノールを書きますね!

 

f:id:arcadia1017:20190605074638j:image

 

新宿マルイの本館の方です! 新宿三丁目駅から、出てスグ

 


f:id:arcadia1017:20190605074632j:image

 

5階の下りエスカレーターの隣が、アバイブーベのコーナー


f:id:arcadia1017:20190605074635j:image

 

置いてある種類はとても少なく、シャンプー 、石けん、ハーブティー、歯磨き粉、カカトのクリームくらい


f:id:arcadia1017:20190605074645j:image

 

今回はべールフルーツを試飲

あ、これ、タイで飲むヤツみたいな味! マッサージ終わったら、出てくるハーブティーと似ている? コブミカンが材料だとか? グリーンカレーやトムヤンクンに必ず入っているヤツですね〜


f:id:arcadia1017:20190605074629j:image

 

5階には、座るスペースもあります! ただし、、、5階のお店で買った、食料に限るみたい? ジュース屋さんとか、オーガニック食料とかがあるみたい?


f:id:arcadia1017:20190605074626j:image

 

チョイと座れるのは、オババにはありがたい! (座らなかったけど!)シャンプー買ったら、すぐに横浜に向かいました!


f:id:arcadia1017:20190605074641j:image

 

コレが下りエスカレーター! 黄色が目印!

シャンプーは、、、タイより高いですよ!

アマゾンでも買えます! シャンプーとコンディショナーで7344円! タイのよりブルーが濃いですね! ハーブを増やしたらしい? ま、気温38度の国のは、洗浄力強いでしょうから、日本にカスタマイズしたようです!


f:id:arcadia1017:20190605074622j:image

 

バタフライ ピーでない、シャンプーもありました! Oリングやったら、どちらもOKだったので、しばし、悩む? どっちも効くんだぁ〜〜? どうしよう?

 

f:id:arcadia1017:20190605230101j:image

 

上がバタフライ ピー


f:id:arcadia1017:20190605230058j:image

 

下がカユいのに効くって? 柔らかい毛の方は、こちらがおススメだそうな? ダリルンはバリカタなので、迷った末 バタフライピーにしました!


f:id:arcadia1017:20190605230109j:image

 

キュウリの、カカトつるつるになるクリーム! パンプス履かないダリルンには、角質ムクような硬い皮は、ないもんね〜! スニーカー歴50年! 足底の形は、キレイなままなので、老後はたぶん安泰!

外反母趾アルツハイマー発症率は、高いですよ〜! 歩かなくなり、成長ホルモン出なくなり、運動不足になり、睡眠浅くなり、、、と、負の連鎖で発症! うつ病は、運動と栄養失調に、ストレス加わると発症しちゃうもんね〜! 歩くって大事! 足って、大事!


f:id:arcadia1017:20190605230112j:image

 

活性酸素除去のマンゴスチン石けん! タイのは着色してあるらしいけど、日本仕様のは無着色! タイからのバラマキみやげに、20個買って来たもんね〜! しばらくは、買わなくともだいじょうぶ! しかも、かなり長持ちします!タイで 1個100円くらいだったかな?

24個買って、税関で課税された人がいるらしい? ので、20個にしました!24個(2ダース)は、商品サンプル扱いになるらしいです! でも、職場へのバラマキみやげって、、、ソレくらい必要なんだけどなぁ〜?