ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

アリナミンとリポビタン

 

さて亀戸餃子

小雨がパラパラ

 

f:id:arcadia1017:20200731064847j:image

 

ココは2枚からの注文なので、取り敢えず2枚


f:id:arcadia1017:20200731065240j:image

 

座って30秒で出ました! 早っ


f:id:arcadia1017:20200731065227j:image

 

お飲み物は〜って、聞かれて黒ビールにしちゃったけど、壁メニューを見たら杏露が150円だぁ? 安っ!


f:id:arcadia1017:20200731065231j:image

 

次の皿が来たので、前の皿のをカポって次の皿に盛り付けられた!サッサと食べたくてもアチアチーっなのだよ


f:id:arcadia1017:20200731065236j:image

 

ココはカラシがオススメらしい? ラー油とカラシを半分ずつ体験! ダリルンは日本人の半分の塩分で暮らしているので、しょうゆはかけない

 

f:id:arcadia1017:20200802122018p:image

 

店頭で焼き続けてるお兄さんがふたり! おみやげ用も2パック買って、ご馳走さまでした! 滞在時間12分! 下町のファストフードです! オヤツ感覚


f:id:arcadia1017:20200731065202j:image

 

さて、東武に乗ろう!


f:id:arcadia1017:20200731065251j:image

 

車止めがナイんだね?


f:id:arcadia1017:20200731065223j:image

 

ホームにススキを発見! 今年の初ススキ


f:id:arcadia1017:20200731065159j:image

 

すすきの向こうは、総武線が走る! 夏の高原に行くと、もうすすきが出ていてビックリしたりするのだけど、今年は都内でも寒いからだね〜


f:id:arcadia1017:20200731065247j:image

 

さて、かわいいグリーンちゃんが来た!


f:id:arcadia1017:20200731065206j:image

 

中は、、、お客さんが多いから撮影できず、、


f:id:arcadia1017:20200731065155j:image

 

水神様も行ってみたいなぁ? テスト終わったら行こうっと!


f:id:arcadia1017:20200731065219j:image

 

終点曳舟到着! すぐ着いた! 4駅で8分なり!


f:id:arcadia1017:20200731065215j:image

 

鉄道組合の掟

乗ってきた電車に敬礼


f:id:arcadia1017:20200731065212j:image

 

車止め!コレをオレの人生みたいダァ〜!行き止まり、、、って言ってた鉄道組合員がいたけど、ダリルンはココから始まる!  って思うンだけど?


f:id:arcadia1017:20200801213031j:image

 

おみやげの餃子! ニンニクの匂いがあるから、テイクアウトは二重に包んでくれる! ニンニクのアリシンは、ビタミンB1とともにアリチアミンに変わり、血管の中に長く留まる!

アリチアミンから、アリナミンという商品名になったし、B2はリボフラビンから、リポビタンになった! どちらも夏はガッツリ欲しいよね! お肌の材料ゲット!


f:id:arcadia1017:20200731064843j:image

 

コロナの今、マジに血管内のアミノ酸量を、考えながら生活するしかない! 立ち食いソバだけで、お昼過ごすなーんてのをやると、3日後の体調が、ガックリとするもんね〜! 血糖値スパイクがすごいのよ! おソバをサラッとって、、! キツネうどんって、スゴい発明だと思う! お揚げさん(タンパク質)を食べれば、血糖値が緩やかになるもんね〜

梅雨の時は気温の変化で、けっこうダメージでかいんだわよ

 

f:id:arcadia1017:20200802085252j:image

 

この状態に湿邪が入ると、カンタンにコロナを発症しちゃう! というわけで、三陰交にお灸! コレはせんねん灸の煙の出ないお灸! 左足はスグに熱くなったので、ピンセットで摘んで、足三里に移動! 足三里も1分で熱くなったので、下巨虚に移動! お灸は熱いの我慢しないのがイイ!(ダリルンは陽の気が強いタイプ)

 

f:id:arcadia1017:20200802121659j:image

 

三陰交は腎と肝と脾のツボが集まっている所なので、効率よく複数の症状が治療できるツボです! 腎はムクミ、脾は消化系! 婦人科はとりあえず三陰交だよ! 生理痛の方は必須! (妊婦さんは禁止!流産しちゃう)台湾なんかは(四物湯)がコンビニに複数売ってるので、飲んでおいて生理痛を、あらかじめ予防してるのが、とてもうらやましい! 

 

f:id:arcadia1017:20200802090507j:image

 

豆乳が切れたので、バタフライピーを入れて、レモンを垂らし紫に! アントシアニン補給して、目のロドプシンを作りましょ! スマホ分を補給せねば、、、ブルーライト分の補給!

 

f:id:arcadia1017:20200802090824j:image

 

ちゃんと手入れしないと、コロナに掛かってしまう! アメリカでの重傷者の、コロナ菌の抗体作成を調べたら、半数しかデキていなかったんですと? 東洋人はもっと少ないらしい? 

 

f:id:arcadia1017:20200802091130j:image

 

合谷(ごうこく)にもプスリ! 合谷は顔を支配しますよ〜! くすみブスを取るのは合谷ざんす!

もともと東洋人はコロナ菌に、被曝してきた歴史があるから、あ、コレなら前に掛かった風邪の抗体に似てるから、新たに抗体を作らないでOK? って、カラダが考えてるらしい? 日本以外の台湾や韓国は、MARSとSARSも流行したよね! Tリンパ球はソレで、コロナに対抗してるようです? 白人に比べて、死者がメチャ少ないもんね〜

みなさんも気をつけて、、、プロに体調管理をしてもらって、免疫力をアップしてするのもグッドですよーん!