ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

ハーブのシミ取り

 

アバイブーベのハーブのシミ取りです!

アンチ ダークスポット セーラム

480バーツ 1600円くらい! 伸びるので2か月以上使えました! gwangちゃんのお店でどうぞ! レチンAをつける前に塗りますよん!

 

f:id:arcadia1017:20200419152624j:image

 

レチンAは水分で効果が落ちるので、数分後にちゃんと乾いてから、レチンAをつけますよ! ダークスポットに効く、エンブリカ、ゴツコラ、キャバの葉と書いてあります!ホントはペアで使うモノらしい? けど、その相方は、Oリングでペケになり??? なので、片方だけ買ってきました!

 

f:id:arcadia1017:20200419153525j:image

 

この細い箱のヤツ!ペアの片割れ!ダリルンは防腐剤のパラベンにカブれるので、そーゆーたぐいが入っていたのかも? (アバイブーベにはパラベン入ってないけどね?)功と罪で功が多ければ薬、罪が多ければ毒です! みなさんもOリングで、自分に合うか試して買ってくださいね? 

 

f:id:arcadia1017:20200419154819j:image

 

Oリングは永久に合うモノでなく、例えば最初は毎日、10日後は2日に1度かも? と、いうのもOリングで確認してください! 今、この瞬間の体調がOKということなので、、、!朝は2錠、夜は1錠かもね〜? と、ときどき再確認します! アレルギー性鼻炎の小青竜湯で、ダリルンは使ってますよ! カネボウの粉でなく、ロート製薬の粒のだと、量が調節デキるので、サジ加減がデキます! 

 

f:id:arcadia1017:20200421221239j:image

 

市販の漢方薬は、医師の処方薬の量の半分になってます! (危険防止のため)1回が4錠なのですが、ま、8錠までは飲める計算? たいてい1回目6錠、2回目4錠となるパターンが多いかな? 飲むたびにトイレ済まして、正確にOリング!小青竜湯は水分の浮腫を取る薬なので、厳密に膀胱をカラにしてから、、、Oリング

 

f:id:arcadia1017:20200419154852j:image

 

コレがさじ加減! ココをまちがうと毒になっちゃうよ! コレが塩梅(あんばい)あんばいって、、、梅干しの塩加減が語源説だっけかな? 料理の味付けや仕事で使いますよね?Oリングはアメリカの特許を取っています! 日本では認定医は内科、歯科、獣医科に多いです!

 

f:id:arcadia1017:20200419160956j:image

 

認定医は内科が多いのは、妊婦さんとかに薬が使えないから、漢方薬を処方しますが、、、なんせ、習ってないのよ〜医科大学では! で、ツムラの表がデスクに置いてあって、あ、この症状だから1番かな? 16番を出そうとかやってるのが、日本の東洋医学です!(ダリルンの方が知識あるぞ〜)の医者もいるのよね?(ってか、、ほとんど)


f:id:arcadia1017:20200419161008j:image

 

とりあえず補中益気湯とか出すのよ! コレ、夏バテの食欲不振の薬だから、、、デブるやん!アホ! アタしゃ〜体力あるから(実)、コレじゃないの出せや〜証が合わんだろうが(虚)、、、ガルル〜ぅ!虚は足りない、実は多過ぎで起きる病気なので、根本が判ってないンです!(習ってないからド素人)あーあ、、

 

f:id:arcadia1017:20200421222000j:image

 

と、西洋医学では医師は習ってないから〜!の現象ざんす!ね、怖いでしょ? 生死に関わる薬をワケわかんないで出せるのよ! 医者は!今、ブームだもん漢方薬!出すと患者が来るもんね〜? 医療の世界のヒラエルキーは、医者がトップだから、何でもデキるのよん! 鍼とかも可能!たとえ知識がなくともね!人体に刺して、犯罪にならないのですよ? 

 小青竜湯は花粉症の薬ではなく、余計な水分を排出する薬! 鼻水ズルズルは、水分がうまく代謝デキてないという症状


f:id:arcadia1017:20200419161023j:image

 

と、いうわけで漢方薬にOリング使う先生は、、、まだ良心的です! もちろん、かなーり、勉強した先生なら(みたて)がデキますけどね? 北里大学とかは漢方をバッチリ研究してますが、なんせ、国家試験の科目じゃないもんなぁ〜! 西洋医学重視! 西洋医学では治らんモノもたくさんあるのになぁ、、、


f:id:arcadia1017:20200419161037j:image

 

もちろん、医学版のコックリさんだとか、悪口いう医者もいます! だって自分の診断より、精度が高い? なんて、医者のプライドが許さないやん!(診察とか志望校選択とかにも使える) モンク言う人の、やり方を見てると、心理学無視して、人為的判断が入るようにしている方が多い! 要するにホントに使い方わかんない人が、やってるンだもん!Oリングは認定医制度があります! (創始者は医師)


f:id:arcadia1017:20200419161000j:image

 

1段から7段まであり、1〜3段は認定医、4〜専門医、7段は指導医と、かなり厳密で、やり方が難しい!だって抗ガン剤の可否とか、命に関わるから! トイレは済ましてから(膀胱に尿があるとまちがえる)服薬は6時間前までに済ますとか、規則が厳密にあります! 

 

f:id:arcadia1017:20200421092921j:image

 

ダリルンはホイホイ〜と、テキトーにやってるみたいに見えますが、医学系なので、キッチリ

と、ルールを守ってますよん! キネシオロジーの一部ですから〜! 筋の緊張をキチンと判定しています

 


f:id:arcadia1017:20200421093017j:image

 

あなたのカラダで確認して、カラダによいモノを買って、もっと美しくなってくださいね! しあわせになるために生まれてきたンだもん!

タイハーブがあなたを待っていますよ〜!肌が変わると別人になります!