ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

タイでのマイナス20才への歴史

 

さて、世の女性たちの関心事

美肌はふたたび作れるのか?

(キモいオババのドアップありますので、ゲロ吐いても責任取れませーん)

 

f:id:arcadia1017:20200331114009j:image

 

アラ還のビフォアフター

1番上  2017年 7月

2番目  2018年12月

下     2020年3月

いやー3年前って、、、老婆だよね! シミよりシワと毛穴がスゴい消えたもんね?

 

f:id:arcadia1017:20200331114625p:image

 

これ、サミティベート病院の待合室でのショット!ばっちぃ〜なぁのイチゴ鼻! 後ろにカウンターが写ってますね? たはは〜(年金ババアの目を背けたくなる現実)ゲロゲロ〜

レチンAの代謝アップは、マジにスゴい! 100日掛かるターンオーバーを、28日でなくともイイから、50日でも40代だよ!

サミティベートでカサブタお化けになって脱皮しても、その後はまた、、、ターンオーバー100日のオババになるので、キープはできんのだよ!

 

f:id:arcadia1017:20200331115116p:image

 

キープするには、、アラ還は、せっせとお手入れせねば!ってたって、めんどくさがり屋のダリルに、デキるわっきゃーないべ?

ってんで、時間早回しに毎年タイに行って、0.1%のレチンAを、パッチャラータイ先生に付けてもらいます! ホントは毎月なんだけど、タイに毎月行けないもんね!

 

f:id:arcadia1017:20200331115920j:image

 

で、直後の白ニキビ (10分後)


f:id:arcadia1017:20200331115927j:image

 

窯変天目になって (3日後)


f:id:arcadia1017:20200331115915j:image

 

パラパラのゴマ粒オンナになって(7日後)


f:id:arcadia1017:20200331115930j:image

 

ソバカスおんなになって (8日後)


f:id:arcadia1017:20200331115924j:image

 

で、脱皮10日後のツヤツヤ肌! ヤケドにコラーゲンと、ヒアルロン酸と、線維芽細胞が大集合! 人工的に傷を付けて、修復力をアップさせると、、、こうなります! 若くなっちゃうのよ〜〜〜!

 

f:id:arcadia1017:20200331124624j:image

 

アレから3年経ったのよね〜3才年を取ったはずですが、、、年金ババアにしては、キープできてます! 基本スッピンで暮らしています(ブスむき出しとも言う)

上手な炎症を起こす方法なーんて、スイスアルプスで発見された、アイスマンがやっていたヤツよ! 数千年前から、人類が使っていたヤツ! 

 

f:id:arcadia1017:20200331122801j:image

 

アイスマンって氷河で冷凍で発見された、ヨーロッパ人のお先祖サマ! 狩りでの骨折の場所とかに、十数個のタトゥーを入れてあったんだけど、それはモロ、東洋医学のツボのトコロだったのよ! タトゥーの場所が、、、

 

f:id:arcadia1017:20200331122825j:image

 

そこに鍼やお灸を撃って、、っていっても、金属がない時代だから、動物の骨とかでやったのでは?と、言われています?

 

f:id:arcadia1017:20200331122900j:image

 

衰えたトコロや、ケガで血行が悪くなったトコロに、傷を付けて白血球を集め、代謝力を使って、細胞を新しく入れ替え

 

f:id:arcadia1017:20200331122938j:image

 

修復力を集合させて、細胞を代謝させる! 日本人もずっとやってたもんね! 鍼、お灸、マッサージ、運動、、、若返り代謝の四天王! うーん! 温故知新だなぁ〜成長ホルモン出そうよーーーっ!

 

f:id:arcadia1017:20200331123011j:image

 

と、人類が数千年前からやっていた、古〜い療法を利用して、快適な毎日を送りましょう! ダリルンの経験が、お役に立てれば幸いです! と、毎日、上手なキズの付け方に、邁進しているダリルです! 2年後、国家ライセンス取ってデビューしたら、みなさまのおカラダで、再現させてください! みんなで若くなりましょう!