ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

サミティベート病院 5 会計

 

さて、終わった後は、、、

カウンターでお会計! クレカ出すだけなので、ササッとすませ、顔を洗った部屋に行き、日焼け止めクリームを塗りました!

 

f:id:arcadia1017:20190817202031j:image

 

病院製のがあったので、

 

f:id:arcadia1017:20190817201928j:image

 

使ってみよう?


f:id:arcadia1017:20190817201913j:image

 

乳液タイプですね?


f:id:arcadia1017:20190817201838j:image

コッチも日焼け止め? 肌に優しいんだろうけれど、汗に強いのかなぁ? アネッサは汗に強いよ〜! ダイバーは みんなアネッサだもんね〜! その後アネッサのファンデが、田舎では注文制になり、上京した時に、爆買いが多そうな、観光地の薬屋で買うハメに!


f:id:arcadia1017:20190817201850j:image

 

と、一階に売っていましたよ!病院製のヤツ! エレベーター降りた所の化粧品売り場


f:id:arcadia1017:20190817201855j:image

 

いろいろ説明してほしいけど、エーゴがぁ〜〜パァなので、、、スルー

1階のエレベーターホール

お金がナイ格好をするのが、アジアでは安全! オス化しとく! 女子力が カケラもない、ダリルのスタイル! バイクタクシーに乗るので、短パンは履きません! 転倒を想定して、長袖持参して、着込みます! 駐妻さんには、見えないでしょ?


f:id:arcadia1017:20190817201847j:image

 

エレベーター降りて左手が、ウーマンヘルスセンター

 

f:id:arcadia1017:20190817203333j:image

 

ココを右に曲がると、、、薬のバヤイは中の左手のカウンターに、処方箋を出し、イスに座り待ちます! 今回はナシだったので、寄りません! 薬剤師が、カタコト日本語で、1日3回付けろとか、3日間だけの軟膏とか、かゆい時だけ付けろとか、教えてくれます! お支払いは5階で済んでいるので、薬をもらうだけです! 今回は、薬ナシなので、スルー


f:id:arcadia1017:20190817203323j:image

 

エレベーターホールに戻り、

 

f:id:arcadia1017:20190817203926j:image

スクイーズというジュース屋を右折すると、化粧品コーナー

 

f:id:arcadia1017:20190817201918j:image

 

ココを突っ切り左側が出口

別館側から見た本館の入り口


f:id:arcadia1017:20190817201922j:image

 

暑いからココを通って、正面玄関にむかいます!

5日めのカサブタ

 

f:id:arcadia1017:20190818002645j:image

 

8割は落ちているかな?


f:id:arcadia1017:20190818002651j:image

 

今回は、乾燥は しなかった! (暑すぎて?)レチノール反応が、あまり起きていない!痛くも痒くもないけれど、効き目も少なくなってますね〜

コレが慣れです! だから、この治療は月1回を、5ヶ月で終了なんですね〜!カラダが慣れてしまうから、、、効かなくなる?

 

ま、100日掛かっている、ターンオーバーを、10倍に早めているので、今の皮膚の中は、幼稚園児くらいの、代謝になってんのかなぁ〜?  皮膚にコラーゲンとヒアルロン酸、線維芽細胞が大集合しています! なので、目に見えて、白く、ツヤツヤになって来てますよ〜〜! なぜ、タイで、シミ取りやるかって、、、?

 

f:id:arcadia1017:20190818004357j:image

 

1番は、シワがね〜!無くなってマイナス5才

2番は、毛穴が無くなってマイナス5才

3番は、色が白くなってマイナス5才

4番は、パツーッと顔が上がってマイナス5才

(だってヒアルロン酸、コラーゲン、線維芽細胞の大集合) ヤケドを治そうとして、救急隊が集まって来る)皮膚だけでなく、肉にまで効いてる感じ?

 

若くなるのよ〜〜ホントに!シミなんか どーでもイイ! ここまで美肌になると、人生が脱皮だよ! 4000円で できる整形級の脱皮、してみませんか?