ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

エンブリカのビタミンC

梅雨の中アガパンサスが、元気に花を咲かせています! 初夏だね〜〜 ダリルンは、ピーターパンというブルーの種類が好き! でも、巨大に育つ この花を、植える広い庭を持ったこコトがナイんですよ! って小型の方だけど70センチにはナルもんね〜

 

f:id:arcadia1017:20190721075805j:image

 

うっとおしい時期のテストで、いささかへばってます! ダリルンの部屋に4人で集まり、7時間ぶっ続けで勉強していたので、晩ごはんを食べに行きました!


f:id:arcadia1017:20190721222337j:image

 

もう1人、近所のクラスメイトを呼び、5人で居酒屋へ! ストレスが溜まっていたせいか、盛り上がり〜〜で終電の時間になり、びっくり! 飲んでる バヤイじゃないだろ〜〜バスがなくなっちゃった女子もいて、ごめーん! 遅くなって、、、


f:id:arcadia1017:20190721075757j:image

 

右から2番目がエンブリカ! 手前のゴツコラより、チョイと黄色いですね〜パンフ見ると〜トウダイグサ科? え? 茎の切り口から白い汁が出て、カブレるンですけど? と、よく考えたら、カシスの実の方だったっけ! 笑!


f:id:arcadia1017:20190721075801j:image

 

一度、インドで生のエンブリカの実を、二日酔いの時に食べてみたいわね! どんな感じに効くンだろう? すぐに覚醒するとか?この世で1番効く、二日酔いの実なんだとさ? コレ欲しいお父さんが、たくさんいそう? 肝臓のハーブざんす! そしてコラーゲンの衰えをカバーしてくれ、バンバン作ってくれるみたい?


f:id:arcadia1017:20190721075754j:image 

 

ヨーロッパの高級な化粧品に、入っているんですと?  ワインの30倍もあるポリフェノールヒアルロン酸を保護する作用が、美白成分として、化粧品に添加しているンだそうです? すごいじゃん!


f:id:arcadia1017:20190721075808j:image

 

おそるべし! タイハーブ!

 

さて、下の写真

上は けさのダリルン

下は 1月のダリルン

夏になると顔が、汗でゴワゴワして来てますね〜? 透明感がエラくダウン! 自転車通学で、明らかにシミが増えたし、日焼けしている? 来月のタイで、また、きれいに取って来ますね〜! ピーチの、沖縄経由のバンコク便を、4990円でゲットしました!

めざせマイナス20才!

 

f:id:arcadia1017:20190721085419j:image

 

もう、デラニンもメローダムも 切れているもん! 薬がなかったら、ババァに急降下だなぁ〜! 

3年前のサミティベートでの、治療直後のダリルン! すげーーシワと毛穴! 60代の現実!更年期で女性ホルモンがなくなったら、こーゆー風に なんのよ〜〜皆さんも! 年金ババアの現実

 

f:id:arcadia1017:20190721090245j:image

 

シミよりも、シワと毛穴が別人になりますよ! 白ニキビは、薬付けたら10分で出ます! コレがレチノール反応! 赤いのは30分後には、マジックで描いたみたいに! 

 

f:id:arcadia1017:20190721090939j:image

 

そして、3日後は、もっとすごいコトに

 

f:id:arcadia1017:20190721091405j:image

 

会社、行けないでしょ?

お盆中や日曜日でも、サミティベート病院は営業してるので、お盆休み中ならトライしやすいですね〜

 

f:id:arcadia1017:20190721091628j:image

 

6日後これくらいなら、コンシーラーで隠せるもんね! 毎日、枕カバーに、ゴマみたいにパラパラ落ちてんのよ!まさに脱皮! 朝、起きるたび、ウレシくなったもん! コラーゲンや ヒアルロン酸が、メッチャ増えてる(ヤケドを治すために大集合)なので、肌に弾力と透明感、白さが、、、線維芽細胞ガッツリの、18才の時の肌をゲット!シワ、一掃やん!

 

f:id:arcadia1017:20190721092814j:image

 

と、ターンオーバーを100日から、1週間に無理くり〜に早めるのが、サミティベートのシミ取り(若返り治療)です! 4000〜5000円くらい!薬が出る人と出ない人で、値段が違うみたいな? (抗生物質は、日本製だったよ!)後はブレズ薬局のレチンAと、デラニンでキープ! 60才でコレなら、イケてるよね〜

 

f:id:arcadia1017:20190721094000j:image

 

お盆前のエアアジア見ると、まだ、往復27000円くらいだよ! 新幹線で、大阪往復より安いやん? 大阪行くより、マイナス20才がイイ! 来月上旬に、一緒にサミティベート病院に、行きませんか?

(ただし、追試になったら、、、出発日変更デス!とほほ〜)解剖学は70%を落第させるとか、、、大量虐殺科目! 柔道整復師と大学で専攻している人 以外、全部落ちるって、、、アーメン!