ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

沖縄トランジット 5

 

沖縄に朝着いたら、即、バニラで戻って、、、の便は取れなかった! 翌日の便が宿代を払っても安かったので、1泊にして沖縄観光!

 

f:id:arcadia1017:20190228082831j:image

 

ピーチに預けた荷物を待って


f:id:arcadia1017:20190228082903j:image

 

あらら、、、係のおねーさんが、担いで渡すシステムだぁ〜! スゴいローテク


f:id:arcadia1017:20190228082911j:image

 

また、ゆいレールに乗って県庁前へ


f:id:arcadia1017:20190228082848j:image

 

ホテルに荷物を預けたら、、、

県庁前のバス停を聴いて、美ら海水族館


f:id:arcadia1017:20190228082856j:image

 

景色は絶景が続くのですが、眠いのでバスで爆睡! 手前の岩がトカゲというか、イグアナというか、橋に向かって吠えているみたい?


f:id:arcadia1017:20190228082842j:image

 

ストレチアが100円で売られているのに、ビックリ


f:id:arcadia1017:20190228082817j:image

 

おはーー! ジンベイザメとマンタに会えた! 半分は餃子共和国! お子さまの しつけが傍若無人なので、、、げんなりは、イマドキの東南アジアのお約束! あーあ


f:id:arcadia1017:20190228082810j:image

 

やっとチェックインして、お風呂入ったら、2980円のマッサージへ行ってから、沖縄料理!


f:id:arcadia1017:20190228082823j:image

 

翌朝のバニラで成田へ

なんと〜行く時に隣の席になった、タイへ仕入れに行ったバイヤーさんと、また、ご一緒になり、楽しく女子会しながらの帰国になりました!

 

彼女は恵比寿で、アジアン雑貨のお店を開いていて、100万円くらい仕入れてきたんですと?ダイビングが趣味の彼女に、 レチンAとデラニンを郵送する約束をして、別れました! 荷物に税と送料が、30万円くらい掛かるそうな? タイからの送料って、そんなに高いんだ!

 

と、20000円以下の航空券代で、しっかりバカンスを楽しみ、シミも落ちたという、安ーい旅でした!

 

f:id:arcadia1017:20190228085008j:image

 

f:id:arcadia1017:20190228085720j:image

 

飛行機の中で撮影! 1週間経つと、この程度に落ちるので、会社に行けるでしょ? 明らかに色が白くなってます! 薬を付けていない所も、コラーゲンやヒアルロン酸の、大集合で美肌にナルナルなレチンA! サミティベート病院に行くと、マイナス20才になれました!

 

100日掛かるターンオーバーを、1週間で無理くりやるので、保湿と日焼けは厳重に! 肌に穴が空いているので、真皮まで紫外線が届いてしまいます!

 

f:id:arcadia1017:20190228090703j:image

 

沖縄で、さっそくインド人街で買って来た、サフランのクリームで保湿! 600円くらいで、半年は使えるので、メチャ安い! このメーカーはヒマラヤではナイのですが、ダリルンには、やたらとフィット! 今まで、最後まで使ったクリームって、一度もなかったのに、60代で始めての使い切ったクリームでした!