ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

レディ薬局 開店

 

ブレズ薬局で仲よくなった、薬剤師のgwangちゃんが、独立してお店を出しました! BTSのプラカノン駅の近く! すご〜〜い! 1年間、エーゴでFBやっていました!

 

f:id:arcadia1017:20190820073237j:image


若いのに、BTSのガードの下の、大通りにお店がありました! 日本でいうと、山手線の駅から200メートルのガード下って感じ? すごいなぁ〜権利金1000万とかだったりして


f:id:arcadia1017:20190819085057j:image

 

ブレズ薬局のある、アソークで地下鉄からBTSに乗り換えて、


f:id:arcadia1017:20190819085118j:image 

 

プラカノンは5つ先だっけ?

新宿から池袋に行く感じ?


f:id:arcadia1017:20190819085125j:image

 

降りたら、4番出口へ

アソークに戻る方向に進みます!


f:id:arcadia1017:20190819085108j:image

 

200メートルくらいで、gwangちゃんのお店!

READY薬局 9:00〜22:00まで

日曜日はgwangちゃんは、いないんだって


f:id:arcadia1017:20190819085100j:image

 

すご〜〜い! ブレズよりデカい!レディ薬局!ココは日本人が多く住んでいる地区


f:id:arcadia1017:20190819085113j:image

 

久しぶり〜〜!元気だった〜〜! 

いっぱい喋りたいけど、なんせ、ダリルンのエーゴ力が、、、とほほ〜〜! FBの方が翻訳ソフトで、多弁だったなぁ

 

f:id:arcadia1017:20190819085808j:image

 

すげーー!ヒルドイドの山

ブレズより多いやん?濃い方のフォルテ(青箱)もたくさん! 大中小、揃ってますね〜、青箱は、日本では売ってないのよ! カラダのキズとかは、青箱がイイ!


f:id:arcadia1017:20190819085804j:image

 

ラニンとメローダムもたくさん!ブレズの支店は、デラニンが無いのだよ!本店のみ! ココに来れば、両方ゲット! シミ取り三点セット、全部揃うやん!


f:id:arcadia1017:20190819085800j:image

 

アバイブーベ病院シリーズもたくさん! なるほど、日本人のお客が、たくさん来るよね〜〜


f:id:arcadia1017:20190819085753j:image

 

あ、コレ知ってる! キュウリの カカトつるつるになるやつだ! 日本でも売っているから、ヒット商品なのね? 


f:id:arcadia1017:20190819085756j:image

 

gwangちゃんの、日本人に人気ある、おススメはコレ! 女性ホルモンのハーブ! お肌ピカピカ、バストがドーンと デカくなります! 某スパの日本人経営者が、使ってるやつだね〜〜! 220バーツ

 

欠点は胸が、ドンドンデカくなること! 更年期が来ないんだわよ! ホルモン補充するから、、、辞めたら、顔が一気にババアになって、また、始めたとか言っていたな〜?

 

f:id:arcadia1017:20190819100037j:image

 

Oリングやったら、当たりだったので、買ってみました! 胸は、いらんけど、お肌と不眠症には、女性ホルモン欲しいなあ〜〜! 更年期は、慣れたけど、でも、不快だもんね〜!ホットフラッシュと、イライラ、不眠があります!睡眠時間が5時間になってもうた! 寝ないと、脳から ベータアミロイドが排出せず、アルツハイマーになってしまう! 恐怖!

 

f:id:arcadia1017:20190820071037j:image

 

東京に来てから、ホルモン補充に 婦人科に行っていないので、助かるわ〜! マメ科のハーブもあったなぁ? それもOリングで、セーフだったけど、飲み合わせで、やったら、不要と出ました! 

 

f:id:arcadia1017:20190819100636j:image

 

飲む物が、複数になるので、それらの飲み合わせもチェック! 

 

アスタキサンチン

トランサミン

ビタミンC

女性ホルモンハーブ

の組み合わせが、セーフだった!

ナニが自分に合うか、Oリングで、確認して買ってくださいね!


f:id:arcadia1017:20190819102522j:image

 

女性ホルモンハーブは、厚生労働省が 勧告を出しています! 要するに効きすぎて、70代の おばあさまに、生理が来ちゃったりするんだって?  妊娠可能期間が長いと、女性ホルモン由来の、ガンの可能性とかが、増えたりするので、検診を毎年 受けたりは、あくまでも自己責任になります!

 

f:id:arcadia1017:20190819102654j:image

 

タダでさえ、年寄りは ガンの可能性があります! なんせ、3人に1人だしね〜! ダリルンの年になると、2人に1人だもんよ〜! そこに、ホルモン入れて、ガン化の可能性アップを入れるかどうかは、よく、考えて使用してください!ダリルンは、、アルツハイマーとガンだと、ガンの方が治るよね? アルツハイマー治んないけとさ、、、、? コレってマラリアか、風邪かの、二択の、タイの冷房みたいだな?風邪は治るけど、マラリアは死ぬもんね?

 

f:id:arcadia1017:20190820073331j:image

 

デビ夫人とかは、検診をマメにやって、ホルモン補充をしてると思うよ? 70代でアレは、、、あり得ないよね〜? 科学の進歩を、使い倒しての美貌だよね〜

一生でスプーン1杯しか出ないのが、女性ホルモン! 更年期で無くなると、、、すごい勢いで、ババア化します! 40代の美魔女なんて、カンタン! まだ、ホルモンあるもん! 60代の美魔女は、、、、整形とかしないと、かなり無理!

 

f:id:arcadia1017:20190820112624j:image

 

整形しなくとも4000円でコレは、、、おいしい! サミティベートで、コレから出るシミを取り、レディ薬局で、美しさをキープ! バラ色の60代!