ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

いよいよシミ取り

 

 

5階に到着

中は撮影禁止なので

 

f:id:arcadia1017:20221225181148j:image

 

入り口からチラリ


f:id:arcadia1017:20221225181136j:image

 

洗面はココで


f:id:arcadia1017:20221225181139j:image

 

中にはメイク落とし、石けんなど数種類が置いてあります


f:id:arcadia1017:20221231194848j:image

 

ダリルンは日焼け止めだけなので、ささっと洗顔

 

f:id:arcadia1017:20221231154028j:image

 

4年ぶり〜のパッチャラータイ先生

あいかわらずお美しい肌! コロナ鎖国直前に行ったら、タイに14日滞在の人しか診察してもらえず、、、涙を飲んで引き返したもんね〜

 

f:id:arcadia1017:20221231154701j:image

 

治療は撮影禁止なので昔のイラストで、、、

ツマヨウジでレチンAをチョンチョンと付けます! 10秒後にチリチリと熱く、痛くなって来るので、扇風機で冷やします

終わったら日焼け止めをコテコテに塗って


f:id:arcadia1017:20221225181125j:image

 

病院にはこんなポスターが

APECを避けての入国にしたもんね〜


f:id:arcadia1017:20221225181202j:image

 

病院の玄関からソンテウでプラカノンへ

gwangちゃんにはココからLINE「終わったから行くよ〜」


f:id:arcadia1017:20221225181158j:image

 

道端のバナナ売り


f:id:arcadia1017:20221225181132j:image

 

隣には変わった形のコンドー(コンドミアム)餃子共和国のオーナーが多く、空室なんだって? 政変とか用に備えて買う金持ちが多いらしい?


f:id:arcadia1017:20221225181144j:image

 

レディ薬局の看板

プラカノンの駅から200メートルくらいかな


f:id:arcadia1017:20221225181128j:image

 

ココがレディ薬局!なんとーーgwangちゃんが、いない! 「午後からだ」とスタッフに言われた? ちゃんと行く日をLINEしておいたのだけどね、、、


f:id:arcadia1017:20221225181155j:image

 

gwangちゃんの顔入りの旗! この時おみやげを渡しておけばヨカッたのですが、午後に会えると思ってたから、持って帰っちゃったのだよ! 北海道の白い恋人! 暑いタイで溶けちゃうのを心配しながら持ってたのだけどね〜トホホ

ちゃんと行く日をLINEしといたよ私! 時間は病院の後にスグに連絡したけど、既読が付かなかったのだよ、、、