ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

新年おめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

f:id:arcadia1017:20230104124210j:image

 

中華街の足ツボのニライカナイに行ったら、サミティベート病院に行って来たスタッフから、お礼を言われました!


f:id:arcadia1017:20230104124205j:image

 

パッチャラータイ先生は、首にまでレチンAでシミ取りしてくれだそうです?


f:id:arcadia1017:20230104124153j:image

 

レーザー掛けたら30万円だった!と、安くて済んだ〜と喜んでいました! ホント、綺麗になってたので紹介してよかった〜


f:id:arcadia1017:20230104124217j:image

 

ヒーリング産業の方は、わりとホイホイとタイに飛ぶので、病院にカンタンにアクセスしてくれます


f:id:arcadia1017:20230104124157j:image

 

タイマッサージ学校も、産業として成り立っているので、リピーター多いですねぇ〜


f:id:arcadia1017:20230104124220j:image

 

さすがにコロナで生徒がいなくなって、休校や日本語コースが無くなってたり、学校にメール送ってもナシのつぶてや、校長が日本に出稼ぎして、ライセンス商売とかもアルアルになりましたが、、、


f:id:arcadia1017:20230104124213j:image

 

とりあえず、福の神みたいに縁起の良い、しめ飾りをたくさんの方に、お渡しできてよかった! 楽しい気持ちで作ってるので、明るい年になりますように!

 

f:id:arcadia1017:20230113122636j:image

 

さて、gwangちゃんに会えないなら、、、と、ブレズ薬局の隣のクリニックを予約

まずはアソークのスーパーリッチで両替! 10万円両替しておこう! 明日は、学校に払込みかもね?


f:id:arcadia1017:20230113122629j:image

 

予約時間まで、隣の薬局でウォッチング

アバイブーベ病院のハーブ製品はたくさん種類があるので、、、


f:id:arcadia1017:20230113122651j:image

 

あ、レチンAとメローダム、ヒルドイドもたくさん! ハイドロキノンのデラニンは、なくなったみたいな? もともとデラニンは本店だけしか置いてなかったしね〜


f:id:arcadia1017:20230113122655j:image

 

時間になったのでクリニックへ

えげつないビフォーアフターのポスター!お値段もすばらしい! 芸能人やデビ夫人でないと、買えないなぁ? でも日本の30%くらいの値段なんだろうなぁ?


f:id:arcadia1017:20230113122644j:image

 

2階のいつもの部屋

午後は、、、お日さまがあたって暑いよ〜


f:id:arcadia1017:20230113122640j:image

 

ナースはすごく腕がよいので、痛くないですよ! 美白点滴の開始


f:id:arcadia1017:20230113122647j:image

 

さて、2時間のおひるね! 今夜、チェンマイ行きのバスが予約デキるかなぁ? バス会社の予約サイトはタイ語オンリーなのだよ! だから、gwangちゃんに頼もうと思ってたけど、いないから、、、泣

英語の予約代行サイトでもチャレンジしたけと、ダメだったので、もう、売り切れかもー?

とりあえず寝よう! 今夜は夜行バスかも? と、体力温存作戦です