ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

堀口先生の講習会

 

きのう、新宿御苑のコウ鍼灸治療院の、堀口先生の、講習会に行ってきました! 美容鍼のパイオニアとして、有名な方です! 駅から3分の、先生の治療所での開催で、夕方6時に集合! 

f:id:arcadia1017:20191029001356p:image

 

メンバーは7人参加で、鍼灸学校の生徒と、プロの先生たちです! 頭蓋骨がテーマでした!え? アタシにカンケーない???って、思わないでくださいね〜〜5分でシワが消え、5才若くなりますから、、、笑!

 

顔の皮は、仙骨(お尻)と繋がってるので、腰や足からスタート! 講義が終わったら、実技の時間で、全員モデル&施術者になり、互いのシワ取りに ガンバりました! ホントに5分で、全員のシワが消えるンです! 魔法のよう???

ストレスや目の使い過ぎなどで、頭蓋骨が歪むと、シワやタルミになり、オデコがボコボコしてくる! なので、カラダが治りたがる方に、手を当てて誘導すると、シワがペローンと無くなり、お顔がツヤツヤ、ほっぺは初恋の少女のよう!

 

f:id:arcadia1017:20191029002132j:image

 

先月なんかは、美容鍼の学会に、パネリストとして発表された先生の、追っかけ?に行きましたもん! だって、効果がスゴい! 鍼の数が かなり少ないのに、マイナス10才でしたもんね〜〜!

先生はMRIを駆使して、鍼での効果データを集めてらっしゃいます! 母校の講師をしているので、付属の治療院の 皮膚科のドクターと、アンチエイジングの、 先進的な研究を されてる方ですよ〜!

 

f:id:arcadia1017:20191029002445j:image

 

だって ダリルンの、タポタポ ブルドックのほほが、シュッと上がりまして、、、ウホホッ!の証拠写真です! コレが1年前くらいの施術後!お肌つるピカになったもんな〜! カラダの血行を正常化し、骨の歪みを取ると、その場で美人になっちゃいます!まーーダリルンも、60代には 見えんだろう? な、輪郭が手に入りました! ダリルンのやったのは、70分で1万円の美容鍼コース

 

予約 03-3358-6402

新宿1丁目24-7 ルナ御苑プラザ313

コウ 鍼灸治療院

新宿御苑駅から徒歩3分


f:id:arcadia1017:20191029005541j:image

 

食べて寝て、カラダは流しておけば、人生なんとかなる! ときどき、プロに点検してもらえば、かえって安くつく!と、いうのが、長年 勉強しまくった、ダリルンの結論です! 流れない女は、、、オーラがアカンのだよ! フェロモンの点検してれば、ツイてる女になれるもんね〜! ババアになって、流れが悪くなると、モテなくなるもんよ〜


f:id:arcadia1017:20191029005537j:image

 

やっと、パーソナルトレーニングが、一般的になって来ました! だって集団指導体制だと、自分に合わないもんね! だから、整体もパーソナルな、カリスマコーチを見つけて、いつまでも健康でいたい! 美は健康から! 顔だけ鍼を打っても、効果ないもんね〜!仙骨ズレてたら、、、シワシワおばばへ、、まっしぐら!

来月は、先生は台湾に 講義に行っちゃうから、試したい方が いらしゃいましたら、お早めに! 夏はスロバキアに、行ってたしなぁ〜の、売れっ子です!