ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

鍼のビフォーアフター

あっさー朝!

天気がイイから窓を全開して、春風を部屋に取り込み〜〜

 

f:id:arcadia1017:20190315001508j:image

 

引越しの埃で、鼻はグズグズなんですが、花の香りがする? って、お向かいは 花屋さんです! (笑)お彼岸だから、すごい量が入荷してしてますね? 

 

f:id:arcadia1017:20190314235616j:image

 

3月は卒業式のシーズン+お彼岸となり、価格が高くなる! 会社の送別会の花束も、たくさん注文が来ます! 飲み屋さんに配達が多いのですが、そーゆー所って、駐車デキない場合が多く、四苦八苦! 金曜の夜は、ネオン街のかけ持ち配達


f:id:arcadia1017:20190314235554j:image

 

そして飲み屋さんで、直接の集金のバヤイ、幹事さんがなかなか来ないと、たいへん! 駐車違反は気になるわ、金曜の夜の掻き入れどきに、忙しい店舗で、お店の人の(ジャマだなぁ〜)視線に、縮こまって待っているハメに!


f:id:arcadia1017:20190314235622j:image

 

挙げ句の果てに、領収書の宛名を変えてくれ!なーんて、言われた日には、暴れっちゃうわ〜! 後、5軒配達すんのよ〜〜と、言うわけで、皆さんも 幹事さんになったら、早めに会場入りし、おつりのないように、お願いデキましたら、、、幸いです!


f:id:arcadia1017:20190314235629j:image

 

さて、、、鍼の効き目は どれくらい持つか? キズに、コラーゲンや ヒアルロン酸が、集まるのは3週間くらいは続くような! 2週間後あたりが、一番美しいかな〜〜って感じるんだけど、、、


f:id:arcadia1017:20190314235602j:image

 

前回のプロがやった鍼の時

使用前 12月17日のハリネズミ

 

f:id:arcadia1017:20190317101912j:image

 

12月22日

5日後   まだ、たるんたるんだぁ〜〜

夜の疲れた顔! ブルドッグだぁ〜〜鍼でハリは出ないの? 半額だけど10800円も払ったのよ!

 

f:id:arcadia1017:20190317095822j:image

 

使用後11日め

12月28日

コラーゲン集まって来たかな? ふっくら

 

f:id:arcadia1017:20190317100952j:image

 

角度を変えると

 

f:id:arcadia1017:20190317101009j:image

 

うわ〜〜ぁ!

ビフォーアフターは、、、別人に! 

ほうれい線ブルドッグ消えも、すごいけど、肌の美しさは、自分史上最高ざんす! マイナス20才? 毛穴ナイやん? 色、白いやん? 鍼って、、、すごーい!  60代でコレって、スゴくないですか?

 

だって3年前は

 

f:id:arcadia1017:20190317102545j:image

 

コレだよ!コレ! 毛穴全開!シワシワ!

あ、赤いのは レチノール反応なので、毛穴だけ見てくださいね! 小ジワも! きったなーい!老婆だわ!

 

アラ還のシビアな現実

更年期始まってから、5年経つと、、

しぼむんです!

垂れるんです!

毛穴とシワが多発!

ああ〜〜オンナの人生終わりかぁ〜〜

うつ〜うつ 〜  ドヨーん!


f:id:arcadia1017:20190314235548j:image

 

と、鍼に味をしめたダリルンは、

新宿御苑前のコウ鍼灸院へ

 

f:id:arcadia1017:20190317104158p:image 

 

堀口先生のは、その場で、ぱつーーーっと、上がったよ! 鍼を入れてる時間は、15分くらいだったような? 顔より、カラダの施術の時間が長かった! 健康でないと、、、ブス!


f:id:arcadia1017:20190314235609j:image

 

まずは健康でないと、美人になれない!と、言うのが先生の持論! だよね〜〜お腹の中がキレイでないと、肌はペケ! さて、オリゴ糖のスムージー飲んで、、、腸のフローラにお花を咲かせましょう!

 

f:id:arcadia1017:20190315001456j:image