ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

3日めも嵐?

あっさー朝!

雨ざんざんだぁ〜

 

f:id:arcadia1017:20191008220037j:image

 

傘持って、レストランへ


f:id:arcadia1017:20191008220245j:image

 

またもや1番乗り

どーも、餃子共和国とのバトルのクセで、早く来るパターンが身についている、、、! 雨だから、インドア席の争奪戦になるよね?

 

f:id:arcadia1017:20191009001538j:image

 

オムレツ

オニオンと、トマト入り


f:id:arcadia1017:20191009001548j:image

 

1回目

ビーフン美味しかったので、もう1回


f:id:arcadia1017:20191009001541j:image

 

イカもたっぷり


f:id:arcadia1017:20191009001602j:image

 

お粥

台湾と同じく、肉でんぶもありました


f:id:arcadia1017:20191009001552j:image

 

薬味にパクチーがあるけど、朝、食べるとシミになるのよ〜ネギを入れて、アミノ酸値をキープ


f:id:arcadia1017:20191009001610j:image

 

雨が強くなり、アウトドアから、みんな避難して来た! また、激混みですね!早く来てよかったよ


f:id:arcadia1017:20191009001607j:image

 

最後にまた、フルーツ


f:id:arcadia1017:20191009001545j:image

 

ミルクティー

ポーションのクリームを使うと、乳がんになります! コーヒー飲む方、ご注意! ここのは牛乳!だってアレって、ミルクじゃないやん? 脂だよ! しかも常温保存だよ? 


f:id:arcadia1017:20191009001559j:image

 

あきらめ悪く、ビーチに行ってみる! カニがたくさんいた! 魚影は皆無

 


f:id:arcadia1017:20191008220113j:image

 

レストランの上は、インフィニティプール!

海水だ? ってウワサがあったけど、真水だっただよ


f:id:arcadia1017:20191008220223j:image

 

晴れてたら、水の色がきれいに映るのに、、、


f:id:arcadia1017:20191008220220j:image

 

脚をチャプン

うん! リゾートっぽい

でも、風が強くて濡れると寒い

 

f:id:arcadia1017:20191009072851j:image

 

レストランの上


f:id:arcadia1017:20191009072855j:image

 

プールの端っこからのナン ユアン

島に行きたいけど、ホテルの前の桟橋には、タクシーボートは着けられないなぁ〜荒れてるとダメだって! わざわざピアの街(フェリーが着いた港)まで行かないと、、、目の前にあるのにね〜


f:id:arcadia1017:20191008220201j:image

 

さて、帰ろう! f

 

さて、また、登るかぁ〜〜はぁ〜

プールの後ろが、マンションタイプの部屋!1番安いタイプので、2ヶ月前だと5000円くらい! 1週間前だと1万だった! 子連れとかは、ココがいいかも? レストランに近い!ダリルンの部屋の、半分の階段で プールやレストランに移動デキるよ!


f:id:arcadia1017:20191008220105j:image

 

門をくぐって

ゼーハーゼーハー


f:id:arcadia1017:20191008220144j:image

 

この先をひたすら降りて


f:id:arcadia1017:20191008220242j:image

 

あーー疲れた! 足腰の鍛錬


f:id:arcadia1017:20191008220212j:image

 

イカをお皿に移し、冷蔵庫へ!

ビタミンCなんざ、2時間くらいで、血管から姿を消すから、チビチビと補給! アンチエイジングって、活性酸素との闘い! いかにCとEを、血管に補給し続けるか! が、若さの素! エンジンオイル みたいなモノですね〜〜 オイル交換さえやっとけば、長く乗れるのが、車の手入れ! 

 

f:id:arcadia1017:20191009163855j:image

 

人間も同じ! ぬかみそと同じ、かき回さないと、腐るよ〜〜! 補充する、流す、掃除するには、食べて、運動して、休養しての3つ! 動かないと流れない、休まないと、成長ホルモン出ない、食べないとサビる! 当たり前〜〜!当たり前デキない人が、病む! 東洋医学では、未病という概念があり、発症前に治します! 

 

f:id:arcadia1017:20191009164641j:image

 

だから、ダリルンは、ハートに栄養をやるため、旅に出て、、、カラダを手入れするために、タイマッサージを受けて、プロにお金を払います! その方が、けっきょくは、安くつく! ご褒美の旅というよりは、行きていくために、必須の旅!