ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

2日目

 

あっさー朝!

 

f:id:arcadia1017:20190924170722j:image

 

夜明けの海

6:08am


f:id:arcadia1017:20190924170712j:image

 

なんか、波が荒いンだけど


f:id:arcadia1017:20190924170700j:image

 

部屋からのエントリーは、、、

無理そうですね? 遭難しそう?


f:id:arcadia1017:20190924170733j:image

 

コレが、ダリルンのコテージ


f:id:arcadia1017:20190924170738j:image

 

こんな感じに、海に突き出てます!海から、6メートルくらい上


f:id:arcadia1017:20190924170717j:image 

 

ベランダで豆乳!エクオールに朝ごはん !

東南アジアは、必ず豆乳を売ってるから、、


f:id:arcadia1017:20190924170706j:image

 

109号室

1番外側の部屋

 

f:id:arcadia1017:20190925065025j:image

洗濯物を干して


f:id:arcadia1017:20190925065008j:image

 

うーむ! 部屋からのエントリーは、無理?岩に叩きつけられるなぁ〜〜 朝ごはんにしようか、レストランからの、シュノーケルにしようか? チョイと迷ったけど、なんせ、120段の上り下りを、考えると、、、めんどい...3日もあるし〜〜!

プールには、バスタオルがあるけど、部屋のも、プールのも、海には持って行くのが、禁止なのですよ! なーんか、ビミョーにセコい? なので、日本から持って来た! 100均の薄いバスタオル! 帰りは捨てて来ようと、くたびれたのをチョイス


f:id:arcadia1017:20190925065013j:image

 

こんな風に岩の間に、部屋があるのですよ


f:id:arcadia1017:20190925065029j:image

 

朝食のチケット

これを忘れて、部屋に戻った人の ブログがあった! ひえ〜〜!やりたくない! 絶対やりたくない!

 

f:id:arcadia1017:20190925064952j:image

 

行くぜ! 100段のウエイト トレーニング! お年寄りと、幼児は危険なホテル! エレベーターがあるような、絶景ホテルは1泊3万円から〜なので、とても、手が出ない

 

f:id:arcadia1017:20190925070620j:image

 

レストラン到着

はあはあ〜〜イイ運動だよ〜


f:id:arcadia1017:20190925070616j:image

 

朝食会場

あれれ、1番のり! 

リゾートはみんな夜更かし? か、すでにダイビングに出発してるのか、、、(5時集合)


f:id:arcadia1017:20190925064957j:image

 

きゃー、スイカがたくさん! シトルリンをゲット! 人目が無ければ、皮の白いところを、ガリガリ食べちゃいます! ココにシトルリンが、たくさん!

シトルリンのサプリは、オジサンたちが、精力剤として、取ってる人が多いとか? ダリルンは血行促進で、食べてるんだけどなぁ〜? 若さはしなやかな血管での、栄養補給から、、、


f:id:arcadia1017:20190925064947j:image

 

サパロット! 去年は値段が暴落していて、1個10円で売っていた! でも、日本での価格は、マッタク変わらず? ぼったくりしてるなぁ〜! カロリーは高いけど、お菓子よりは、はるかに低いし、ファイバーが、ガッツリ! 大腸のエサ、短鎖脂肪酸の補給に最適ざんす! 糖尿病の方は、禁止されてる人も? 果糖は、中性脂肪を増やします! 血糖値は、上がらないんだけどね〜

 

f:id:arcadia1017:20190925200637j:image

 

お気の毒ですね? 好きなものを食べられないのは、、、! 2型糖尿病の、発症遺伝子は、20種類くらい見つかっています! 親戚に糖尿病の方が、いるばあいは、、、多食と運動不足で、カンタンに発症しますから、食事制限を がんばってくださいね! 発症は遺伝とストレス

 

f:id:arcadia1017:20190925201504j:image

 

パッタイ

ダリルンは親戚一同、糖尿病はいないけれど、アイスクリームは、2〜3年に1度くらいしか食べない! ケーキも半年に1度かな? とても、太りやすいので、めったに食べない生活をしていると、あまり、食べたくならないですよね〜? 糖の依存性は、とても強い! 中毒から抜け出すのって、、、たいへん

 

f:id:arcadia1017:20190925201554j:image

 

ケーキ食べると、足ツボで、膵臓のところが、ポッコリと でっぱるンです! 押すと、飛び上がるほど痛い! 体に負担が掛かるんですね〜! 発症する前に、わかるから、楽にガマンできる! コレが常態化すると、、、まちがいなくビョーキ発症! 脚を切り落としたり、目が見えなくなったりは、、、絶対に、、なりたくない!

 

f:id:arcadia1017:20190925202202j:image

 

糖尿病の方の足は、でっぱりが硬くなって、壁みたいに厚くなり、パンパンになってます! いつも 食べすぎなんですね? ドコからが、食べすぎかは、個人によって違い、遺伝子によって生まれつき 違ってるのよね〜!

遺伝子が危ないタイプのに、アイス食べるなんざ、狂気の沙汰! 日本人は、発症しやすい遺伝子が多いので、気をつけないと、、、アイス食べて、、、脚を切り落としますか? グルコース スパイクに ご用心! 血管を大事にしない人は、、、お肌もボロボロ

 

f:id:arcadia1017:20190925202419j:image

 

糖化したら、肌はアウト! 人生もアウト!