ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

テキーラ サンライズ

 

さて、ハッピータイム! カクテル1杯の値段で 2杯飲めます!

 

f:id:arcadia1017:20190922211728j:image

 

ジンフィズとテキーラ サンライズ

きょうの海のサンセットは、、チョイと無理みたいな? ココは夕陽の名所

f:id:arcadia1017:20190922211713j:image

 

ウェイターさんが、撮影してくれました! 1人だから、はじっこの席に座ったら、、、なんと、一等席だった! 海岸でファイヤーダンスが、始まると、この席の真ん前だったのよ!

 

f:id:arcadia1017:20190922190039j:image

 

暮れゆくナン ユアン

島全体が保護区で、入島には、料金が取られます! たしか環境税みたいな? ペットボトルが持ち込み禁止で、クロップスも禁止だっけかな? マリンシューズは、OKだったはず? 島と、こちらのホテルと悩んだのですが、食べ物はコッチがよいとの、カキコミだったので、マッサージに 街に行きやすい対岸に、ホテルを決めました!


f:id:arcadia1017:20190922190051j:image

 

まだ、ガラガラ

このホテルより、先には道も建物もナイ! 西の外れの絶景ホテル! コレがね、、エライことになるんですが、、


f:id:arcadia1017:20190922190114j:image

 

うほほ! リゾートじゃ〜〜


f:id:arcadia1017:20190922190042j:image

 

サテのセット! サテ? 焼いてないよ、揚げ物やん?


f:id:arcadia1017:20190922190055j:image

 

ま、辛いタレに付けて、ぱくっ! チキンナゲットの、デカいヤツでした!


f:id:arcadia1017:20190922190117j:image

 

辛さが、ソコソコみたいな トムヤンクンのココナッツスープ! バジルと、レモングラスが香るけど、、、コレってタイ料理かぁ? なんか違う気がする?

 

f:id:arcadia1017:20190922195017j:image

 

絶景ホテル

対岸に泳いで行きたいなぁ〜と、昔のアスリートは、考えちゃうのですが、こーゆー所って、潮流が複雑なので、危険だったり するンです! 石垣島の川平湾みたいなヤツですね? 


f:id:arcadia1017:20190922190105j:image

 

茶巾の中は、野菜の詰め物

タオ島のホテルスタッフは、ミャンマーからの 出稼ぎが多いとか?  なので、タイ語か通じない説がありました! 今のところ、、、レストランのスタッフは、英語とタイ語は、通じている


f:id:arcadia1017:20190922190034j:image

 

春巻きですな?

暮れてきました!


f:id:arcadia1017:20190922190046j:image

 

ぼーーーっと、島を眺めて、グラスを重ね! あーーーイイなぁ、、! 波の音だけ、、、

チャームチェリー ホテルも、庭からエントリーできるけど、夜のレストランで、音楽をガンガン流す説があって、やめたのですよ


f:id:arcadia1017:20190922190110j:image

 

暮れゆくナン ユアン島、、

そのうちに、シュノーケルに行ってみよう? この下の桟橋からだと、タクシーボートで5分で対岸に

生揚げみたいでしょ? 生揚げです! よく、麺の中に入ってたりするヤツ


f:id:arcadia1017:20190922190059j:image

 

ゆっくりと、食事! 東洋人は、今のところダリルだけ! 白人100%だね〜

 

f:id:arcadia1017:20190922194427j:image

 

ナイトダイビングの船がたくさん


f:id:arcadia1017:20190922194419j:image

 

ステキ


f:id:arcadia1017:20190922194405j:image

 

と、、、


f:id:arcadia1017:20190922194424j:image

 

やややっ!


f:id:arcadia1017:20190922194414j:image

 

おおっ!


f:id:arcadia1017:20190922194409j:image

 

ファイヤーダンスだ!


f:id:arcadia1017:20190922194402j:image

 

すごい

 

f:id:arcadia1017:20190922195831j:image

 

あ、2人同時


f:id:arcadia1017:20190922195819j:image

 

ふんふん


f:id:arcadia1017:20190922195824j:image

 

あらら、膝に乗ったよ?


f:id:arcadia1017:20190922194432j:image

 

で、ダリルンの席に、フランス人のお子ちゃまたちが、集まり、、見えんがな? と、特等席での鑑賞でした! 食事とカクテルで、日本円で3000円くらいかな?  ゼータクしました! タイの物価からすると、贅沢な価格

 

f:id:arcadia1017:20190922234657j:image

 

ニーム洗顔料で、メイクを落とし

 

f:id:arcadia1017:20190923193105j:image

 

バタフライピーのシャンプーとリンス


f:id:arcadia1017:20190923193108j:image

 

髪の毛がツルツルになる

 

f:id:arcadia1017:20190922234702j:image

 

ヒマラヤの、せっけんで、カラダを洗ってスッキリ

 

f:id:arcadia1017:20190922235146j:image

 

天蓋付きのベッド! 蚊がいるのかな? と思ったけど、ぜんぜんいなかった! コレ、お姫さま気分で、ステキなんだけど、、あぢ〜

今夜は おやすみなさい