ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

崖の下のリゾートライフ

 

さて、眠ったようなサイリーの街で、食料をゲットできず(お金持って行かなくて)アホみたいに、帰ってきました!

 

f:id:arcadia1017:20190922010505j:image

 

112段降りて、我が家へ! 


f:id:arcadia1017:20190922010456j:image

 

ナン ユアン島が見えてきた


f:id:arcadia1017:20190922010524j:image

 

ランブータンを食べて、シャワー浴びてヒマラヤのシャンプーを体験! わりとシットリ系だ! 着替えたら、レストランへ! きょうは、お昼も食べていない! めったにないけど、ホテルのレストランで、ゼイタクするコトにしよう! 


f:id:arcadia1017:20190922010527j:image

 

途中にプールがあり

ギリギリ、インフィニティープール?  プールの後ろには、マンションタイプのお部屋があり、1番安い! それでも、サマーシーズンだから、1ヶ月前で1万円超えだった! きょうの値段みたら、22000円に 値上がりしていた!


f:id:arcadia1017:20190922010513j:image

 

プールから見た、レストラン! 絶景やん? うぉぉ〜〜テンション上がるぅ! 昼とは、うって変わって、穏やかな海! 透明感がハンパない


f:id:arcadia1017:20190922010446j:image

 

あ、ホームページの結婚式やる岩だ!

椅子とテーブルがあるみたいな?


f:id:arcadia1017:20190922010453j:image

 

テラス席の海側は、予約されてる所がチラホラ! 予約していないので、まず、席をゲット

f:id:arcadia1017:20190922010510j:image

 

荷物をおいて、レストランの下へ


f:id:arcadia1017:20190922010521j:image

 

あ、ココから海に エントリーすればイイんだ!


f:id:arcadia1017:20190922010517j:image

 

まだ、シュノーケルしてる人がいる! この時、泳げば よかったのですよ! でも、また、112段を上がって降りて、、、二往復は、めんどいなぁ〜


f:id:arcadia1017:20190922010531j:image

 

足元には、、、うわーーーー!熱帯魚だ! 水色と黒の派手なお魚ちゃんが、うじゃうじゃ! 明日の朝、レストランからトライしようっと! なんせ、水中カメラを買ったもんね〜


f:id:arcadia1017:20190922010449j:image

 

さて、端っこに席を取り、ハッピータイムの始まり! 5時から7時は、カクテルやビールが1杯の値段で、2杯付いてくる!まずは、 テキーラサンライズ!(かなり甘かった) 15ドル! タイは、洋酒は高いのよ! 税金が、、