ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

ビーチでオイルマッサージ

サイリービーチの雨と風

 

f:id:arcadia1017:20191003225547j:image

 

気温はメチャ高い! 台風の前? って、海が迫ってきてる? 地球温暖化で、水没しつつあるわけ? 海岸が侵食されているやん?


f:id:arcadia1017:20191003225558j:image

 

渚に マッサージ スパ発見!


f:id:arcadia1017:20191003225602j:image

 

ややっ! 雨が降る、叩きつけてきた!

マッサージ屋に走って避難

と、、、白人のオバさまと  お嬢さまが10人くらい、ヌードで オイルマッサージやっていた!満パイやん?  うおおっ! 人がバンバン通るのに、みんなハダカだよ!(背中だけだけど)魚市場のマグロのセリに、見えないこともナイ! (ダリルンはトド?)

 


f:id:arcadia1017:20191003225611j:image

 

砂を落として、ダリルンも仲間入り! アウトドアか、インドアか聞かれた! インドアだよ〜〜!ハダカで外は、イヤだよ〜〜(窓は全開なので、、、あんまし変わらないかも? 窓の外1メートルの所を、人がバンバン通る


f:id:arcadia1017:20191003225526j:image

 

と、マッサージ終わったら、、!!!

なんとーーー女性が1人もいない! で、隣はイケメンのお兄さんが、足ツボやっていた!

 

f:id:arcadia1017:20191006132738j:image

 

きゃー〜ダリルンの背中、見られた?  店内には、白人男性が2人だけ! 女性ばっかりいたから、女性専用の店かと思ってたよ! あーびっくりした! (意図せずに 白人の若いニイちゃん客に セクハラしたかも?)ゴメンね、トドみたいなオババの背中で、、


f:id:arcadia1017:20191003225551j:image

 

終わったら、バナナと ペールフルーツの お茶(たぶん?)


f:id:arcadia1017:20191003225621j:image

 

ますます海が荒れてきた! 建物に、波が掛かりそうな?


f:id:arcadia1017:20191003225605j:image

 

と、ロシアの150キロオバさんが、、!


f:id:arcadia1017:20191003225535j:image

 

サイリービーチのシンボルツリーに、腹を揺すりながら、乗り始めたよ! インスタ映え〜? (ヤシの木には、、メーワクな話)植物虐待、ヤシの木が、、震える震える! ユッサユッサ! (頭の中に ゴジラの曲が、、、)


f:id:arcadia1017:20191003225541j:image

 

さて、サイリービーチ沿いには、たくさんのホテルがあります


f:id:arcadia1017:20191003225616j:image

 

ダイビング終わったら、プールで塩抜き!


f:id:arcadia1017:20191003225530j:image

 

さて、、シャトルバスの時間まで、40分

 

f:id:arcadia1017:20191004193245j:image

 

さっき行った ロータスマッサージの前を通り、 明日も予約しといたもんね! タイのマッサージは、お店ではなく 人なので、うまい人みつけたら、予約しておく


f:id:arcadia1017:20191004193221j:image

 

これ、料金表

タイマッサージが300バーツ! フアヒンと同じだね! パタヤには、100バーツマッサージの通りがある! リタイヤした白人の夫婦が、たくさん住んでいるからなのか? 同じ観光地でも、3倍の値段


f:id:arcadia1017:20191004193155j:image

 

清潔そうな日本料理屋があったので、テイクアウトのサーモンの寿司を、巻いてもらう! ダリルンは、海外で日本食は食べません!せっかく行ったのに、ローカル食を食べないと、もったいないやん?  なのですが、急に 寿司飯が食べたくなった? 東南アジアの寿司は、サーモンとアボカド、カニかまぼこのオンパレードです! 


f:id:arcadia1017:20191004193257j:image

 

調理人は、、、タイ人(ビルマ人かも?)

ホテルの食事で、3000円払ってられないし、日本円で、500円くらいで、太巻きを2個ゲット! 現地の料理よりは、はるかに高いけど、リゾート地の寿司にも、興味がある? (美味しかった)


f:id:arcadia1017:20191004193240j:image

 

清潔そうな店


f:id:arcadia1017:20191004193210j:image

 

日本のビールのポスター


f:id:arcadia1017:20191004193225j:image

 

なんか、、、怪しい日本語

いらしゃいませ?


f:id:arcadia1017:20191004193149j:image

 

お酒も日本製のだ?


f:id:arcadia1017:20191004193159j:image

 

ほろよいに、ノンアル気分に、いいちこ

日本人は、、、見ないなぁ〜? 韓国や中国も、タイにしては、ほとんどいない! 圧倒的な白人率! 寿司がダメな白人は、あんましいないかも?


f:id:arcadia1017:20191004193252j:image

 

さて、ガソリンスタンドまで、急ぎましょう! みんなダイビングから、戻ってきたな?


f:id:arcadia1017:20191004193230j:image

 

鳥がたくさん! 

海鳥の楽園?


f:id:arcadia1017:20191004193204j:image

レンタルバイク屋さん! タクシーでホテルに帰ると、1000円取られるので、あちこちの海岸に行って、シュノーケルするには、レンタルバイクがフツー! 小さい島だから、20分で1周デキてしまう! ダリルンは、海岸巡りする気は マッタクないので、不便なシャトルバスを、ポチポチと利用中! 運転はデキますよ!モトクロス用のバイクで、リースの材料を 山に狩りに行っていたから、、