ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

お引越し中

 

 

f:id:arcadia1017:20190630115546j:image

 

空っぽ!

 

f:id:arcadia1017:20190706144432j:image

 

3ヶ月しかいなかったけれど、やっと家相も地形も イイ、次の家が見つかりました! この部屋、、、臭い! 必死に換気したけど、臭い! 老人ホームに勤めていた時の、、、臭い! ただいま〜〜って帰ったのに、お仕事ムードになっちゃうやんけ?


f:id:arcadia1017:20190630115525j:image

 

さて、梅雨の時期なので、引っ越し日に、雨が降らなきゃ イイんですけれどね! クラスメイトが、4人助っ人に来てくれる予定です! 栞里先生には、日にちだけでなく、出発時間も診てもらい、万全の引っ越し!


f:id:arcadia1017:20190630115540j:image

 

タロットの、メチャいいカードが出たら、スグに家が見つかりました! 吉方位に行くぞ〜〜!


f:id:arcadia1017:20190630115537j:image

 

しばらくは外食! もう、箸もスプーンも、しまっちゃった! 冷蔵庫も ほぼ空っぽに近づきました! 試験直前の引っ越しなので、引っ越した後も、しばらくは ほったらかしになりそう! 笑!


f:id:arcadia1017:20190630115543j:image

 

夏休みに入った途端に、タイに行くので、やはり ほったらかし? 帰国後は帰省だしね〜


f:id:arcadia1017:20190630115550j:image

 

ダンボールを全部開けるのは、いつになるのか?  真っ先に、すでに引っ越したのは、レチンAやシミ取りセーラムです! なんせ、冷蔵庫保存なので! 後、2本になった! 1年経ったんですね〜! 冷蔵庫とベッドだけ、結婚する友人から貰いました! なので、もう、新居で稼働しています!


f:id:arcadia1017:20190630115530j:image

 

去年、こんなに買ってきたのにな〜〜! ボロい服を持って行き、捨てながら旅しました! 空いた所に、コスメと薬ドップリ!

 

f:id:arcadia1017:20190708183107j:image

 

きれいサッパリ、使い切りましたよ! 行く前に仲間たちから、リクエストがポチポチ入って来ます! ヒマラヤのファンは、一度使うと、離れられない感じ? ダリルンも依存してます! 笑! デラニンとメローダムの、違いは、、


f:id:arcadia1017:20190630115534j:image

 

ラニン組は、ヒリヒリや赤みなどに、悩んだけど、おしなべてキレイになってるみたいな? デラニンはクイノール、メローダムはハイドロキノンです! メローダムを使った感じでは、肌は安定していた! でも、効いた感は、すぐには出ない感じみたいな? 一本しか使ってないから、あんましわからない!

 

さあ、引っ越しの荷造りの続き! 当日は 雨が降りませんように!