ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

大豆を主食に?

 

またまたアディポネクチンの続きを! どうやらテレビで、いっぱい放送されてるんだですね〜?  ご利益たくさんのアディポネクチンを、どうやってたくさん出すか?

 

f:id:arcadia1017:20190630115032j:image

 

日本人は出せる人が、少ない民族なんだって? あーあ! またかい? やっぱ糖尿病になりやすいんだね〜? 30〜40%の人は、出せてないという説が? いよいよ、アディポネクチン出すモノを、せっせと食べなくてはアカン! 

まず、大豆! おおっ!ダリルンは豆乳、納豆、豆腐は、ほぼ主食だよん!


f:id:arcadia1017:20190630115025j:image

 

それと、豆腐はニガリで固めるから、ニガリマグネシウムだよね〜! マグネシウムもイイらしい! アサリや牡蠣も、マグネシウム取りによく食べます! 祖母が味覚神経失調症になったので、以来マグネシウムの補給に敏感になった! 舌の味蕾なんて、3日で生え変わるから、補充をマメにしています!


f:id:arcadia1017:20190630115037j:image

 

EPAもアディポネクチンを、増やす説があった! どっちみちカラダに必要だもんね〜! って、今夜のおかずは、アジのたたき! タンパク質補充は、肉の方が効率がイイけど、そこに青魚を、3日に1回は入れるようにしている! って、魚好きなんだけど、東京は高いなぁ〜!


f:id:arcadia1017:20190630115029j:image

 

魚ではアスタキサンチンも、アップさせるかも? なんですと! アップしようがしまいが、食べてますけどね〜! うんみゃいもん! 今は、生鮭が1年中、食べられるようになったから、食卓に乗せるのカンタン!


f:id:arcadia1017:20190630115041j:image

 

健康食品として、流行っているアラマンサスも、アディポネクチン出すのに、イイという説があるある! それとアルコール(少量)も! わーお! 酒飲みながら、豆腐と鮭にアサリバター、イワシやアジで なめろうおいしい生活やん?


f:id:arcadia1017:20190630115047j:image

 

カラダにいいから食べねば〜〜なーんてのと、違って、美味しい和食で、どんどん痩せられるなんて、、、日本人に生まれて、ホントよかったよ! フツーの食事やん?  晩酌が おいしいなぁ〜


f:id:arcadia1017:20190630115044j:image

 

くれぐれも、食べ過ぎ注意です! 内臓脂肪が増えたら、出なくなってしまう! ダリルンの旅仲間で、モデル体型のスリムなマダムがいる! でも、お腹だけポッコリで、糖尿を患っているのよ〜! アディポネクチンのコトを、調べていて、真っ先に彼女のことを思い出した! 


f:id:arcadia1017:20190630115035j:image

 

食べ物には気を使っていて、夜は炭水化物取らずに、野菜を主に食べていたンですが、どうもピントがズレていた! カロリーベースしか、考えていない食事で、必須脂肪酸必須アミノ酸が、足りないンです! ミネラルも足りないし、シミがひどくて、太田母斑という真皮まで、広がってしまったシミになり、レチンAでは対処できない重症! 

 

f:id:arcadia1017:20190703042721j:image

 

クルーズ中、16日間もいっしょに食べていたので、食事と運動をつぶさに見ていた! 光毒性のある、柑橘やキュウリを、朝に食べていたり、ツッコミどころ満載だったのですが、忠告をいっさい聞かないので、もう、脳血管が痛んでいるンだろうな〜! 今夜は、豆腐も食べようっと!

カラダは食べたモノで、できている! ココロも 食べたモノで作れる! 人生も食べモノで選べる! あなたの血管は、あなたの肌!