ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

衛気って、、やっぱナニ?

オーラが見えるか〜〜は、やはり不思議ちゃんの能力らしく、いくつかご質問をいただきました! 3000人揉んだら、突然、わかるようになった、センサーです!

 

f:id:arcadia1017:20190617214025j:image

 

衛気が書いてあるノートを、学校から持ってきたので、、(フツー重いのでロッカーに置きっぱ)

 

f:id:arcadia1017:20190619152823j:image

 

このようにカラダの周りを25回、ぐるぐる回り、夜にはカラダの中に入ります! だから布団を掛けて寝る! だって、夜は体表にバリアーがナイんだもん! 風邪ひくよ!ってなワケで、コレが、ハゲてる処が鬱血していたり、ヘドロが溜まっていたり〜が、アルアルとソコに痛み(刺すような)かデキちゃう! 余分なモノがあると、痛いよ〜〜! 押したりしたら、イヤな痛み! タンコブみたいなモノ! 押したら痛いやん!


f:id:arcadia1017:20190617214020j:image

 

また、足りないと、、、

血が足りない、気が足りないなどは、刺す痛みでなく鈍痛で、マッサージや温めてると、気持ちイイ〜ヤツが(足りないちゃん)の痛み! 血が作れないとか、疲れ過ぎの、働きすぎなんかのバヤイですね〜


f:id:arcadia1017:20190617214010j:image

 

と、多くても少なくても、具合が悪くなるもんね〜! ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、ちゃんと出して、動く(巡らせるため)を、していれば、いつもサラサラ流れるカラダ!

ストレス受けたら、手入れ! 疲れたら休む! 休むのヘタな人は、ぶっ倒れて、メーワクです!


f:id:arcadia1017:20190617214115j:image

 

労宮という手のひらのツボは、親指以外をグーにすると、中指が当たる処です! ソコを押して疲労度を客観的に感じてくださいね! 疲労疲労感は別モノ! ハイになってると(交感神経バリバリ)疲労がわからないンです!

あと、自閉症スペクトラムの方も、疲労感を感じてないので、イキナリ入院になったりする! 体調はいかがでしたか?って聞くと、絶好調でした!なーんて答えるんだわよ! 疲労センサーが、生まれつきナイんです! なまじっか、仕事できる人に多いンだわ〜〜! エジソンとかアインシュタインとか〜は、自閉症の典型的なタイプ!


f:id:arcadia1017:20190617214013j:image 

 

名選手イコール 疲労感センサー正確な人

疲労しているのに練習したら、ケガします! 休むのもトレーニング! 寝て治らないのが、18才以上なので、プロに定点観測してもらうのが、けっきょくは安くつくンですよ!


f:id:arcadia1017:20190617214016j:image

 

そんな暇ないって、、、? メンテナンスしない人は、仕事がデキない人! だって、、ぶっ壊して仕事に、大穴開けるんだもん! 社会人として、負け組だっちゅーの! メーワクなヤツだ! がんばったカラダとココロに、ちゃんと栄養あげましょう! オーバーホールしないで、動くカラダはありません!


f:id:arcadia1017:20190617214109j:image

 

ダリルンは身体能力も、持久力も体力も、メチャありますよ〜! なんせマイナス20才ですから! でも、それはキチンと、ヒーリングしていたから、出せるスペックです! 必須アミノ酸を取り、腹7分めでダイエット40年して、サーチュイン遺伝子働かして、若さを保ち、テキトーに運動して、リンパや血液を流し、、、の40年間の努力(あんまし してナイけど、、、)


f:id:arcadia1017:20190617214118j:image

 

知識は力なり! チョイと持ってると、他人と大きく差がつきますね〜! ウサギとカメのカメ! ダリルンはウサギだけど、ちゃんとメンテしたから、まだまだ走れるウサギです! いつまでも自分の足で、トイレに行ければイイもんね〜(ココロざし、、メチャ低いっす)笑

まだまだ跳んでるオババ、ダリルンですもん! 60才から青春!