ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

コロナで増えた糖尿病

 

鍼で毎日患者と応対している整体系の先生方は、コロナになってからの患者の変化について、ぼやいてました

 

f:id:arcadia1017:20210321085733j:image

 

糖尿病増えてるよね〜? 鍼を刺して脂がぁ〜ギトギトなんですと? 特に三焦経がひどいらしい?

 

f:id:arcadia1017:20210321085750j:image

 

ストレス受けたら、赤血球がプラスに帯電して、ブドウの房みたいになるのですよ! シアル酸のコーティングがないと、、、赤血球が固まる! プラス脂がたっぷり

 

f:id:arcadia1017:20210321090100j:image

 

固まれば、毛細血管に入れないから、酸欠でだるくなり、老廃物はたまり、ドロドロ血液で疲れやすくなり、倦怠感がどっぷりでだんだんウツになっちゃう


f:id:arcadia1017:20210321085933j:image

 

ってなわけで、ブスにまっしぐら! なコロナ期間ですね〜

デブだけではナイんだぁ〜? 顔がくすんできて、ババアになって来た人が多いとか?


f:id:arcadia1017:20210321085928j:image

 

なので、、、感染対策をして密にならないでの、お花見なんてのもイイですよん! キレイなものを見るだけでも、血液さらさら


f:id:arcadia1017:20210321090036j:image

 

膝の後ろに痛いポイントがあり、嫌な上司なんて思い出すと、ますます痛くなる? でも、キレイな景色(沖縄の海とか満開の桜とか)を思い浮かべると、、、あら不思議? 痛みが消えるのですよ


f:id:arcadia1017:20210321090032j:image

 

ペットを触ったりでも痛みが消える? と、精神で肉体は反応するので、気分のコントロールって大事! だから、、、お花見しませんか?


f:id:arcadia1017:20210321090040j:image

 

見るだけでもカラダが整うンだもん! 要するにココロに栄養をやらないと、、、アカン! キレイなモノを見てますか?


f:id:arcadia1017:20210321090105j:image

 

って話をしたら、羽生選手のキレイな演技を見てると、ココロが整うという、おばさま方がいました!笑(羽生選手はペットかよ?王子サマだろうが?)ダリルンは1985年の世界選手権から、全部のオリンピックと世界選手権を録画している、ヘビーなフィギュアファンですよん!

羽生、高橋選手たちからのファンと歴史が違うわい! 36年間だぞー!


f:id:arcadia1017:20210321090052j:image

 

膝の裏のツボは、、、人間の顔(痛み)は反応あるあるなんだけど、(痛み消える)の方は、人間の顔より、景色かペット触る方が効くンですとさ? ってなワケで、やっぱお花見しよう! おぅ!


f:id:arcadia1017:20210321090109j:image

 

人はパンのみに生きるにあらず! ハートにも栄養やらないとアカンのね〜! だから妻に花を贈るのは、、、男の義務なのだよ!


f:id:arcadia1017:20210321085937j:image

 

それだけでストレス反応が消えるんだもん! って話を公民館のお教室でしてたら、館長さんが、、、

「ウチのかーちゃんに花なんぞ贈ったら、、アンタ、なんか悪いコトしたんかぁ〜?って、怒鳴られるからヤダ」

と、言われました!

あーあ、、、


f:id:arcadia1017:20210321090045j:image

 

日ごろの行いが、、、? 

ハートに栄養どころのレベルじゃないのね〜?


f:id:arcadia1017:20210321090056j:image

 

女性に花を贈るのは、男の義務だよ!って、お子さまに連呼しているダリルンです!


f:id:arcadia1017:20210321090049j:image

 

花屋の前を叔父と通った時、

「叔母さんに花を買って行かない? 私が選ぶからお金出して」

と、高校生くらいのとき誘ったコトがありましたが、、、叔父は唸ってるばかり? どうやら、恥ずかしくてダメみたい? 

年配の男性って、、、使えないなぁ〜


f:id:arcadia1017:20210321200502j:image

 

ダーリンが一度だけ、誕生日に花束を買ってきてくれたコトがありました! 会社の帰りに花屋に入るのは、とても勇気がいるし、同僚に会ったらなんて言い訳しようって、心臓バクバクだったとか?

「病院へのお見舞いの花を買ってる」

と、知り合いに会った時の言い訳を、必死に考えていたとか? そんなにプレッシャーなのかなぁ? 日本男子は、、?

 

f:id:arcadia1017:20210327033016j:image

 

ダーリンから花束をもらいたいけれど、家中が花だらけなので、、、もらえナイ職業のダリルン

「なら、宝石でもイイよ〜」

って言ったら

「着けるなら買ってやるけど、着けないだろ?」

と、言われあえなく轟沈! (あーあ)365日ユニクラーには、、、宝石はいらんがな?