ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

オーラがハゲてる?って何?

 

オーラのハゲって書いたら、ご質問が、、、

霊能者とかでなく、、東洋医学の衛気のコトです! 英気を養うこ! なーんて聞いたことありますよね〜? あーゆー感じで、、

 

f:id:arcadia1017:20190617184652j:image

 

宗気(そうき)

営気 (えいき)

衛気 (えき)

なーんてのが、あります!


f:id:arcadia1017:20190617184648j:image

 

宗気が呼吸系

営気が血液循環系

衛気がオーラっぽいヤツで、昼間は体表をぐるぐる回ってガードしてるけど、夜はカラダの中に入ってしまうので、だから夜に風邪を引くんだって、、、だから、布団を被らないとアカン! って、思想が東洋医学! 霊感があって占い師のダリルンには、すんなーり理解デキる思想!


f:id:arcadia1017:20190617184639j:image

 

スマホの電波みたいなモンで、目に見えないけれどアルやん? ってモノです! コレね〜〜! 薄かったり、色がショボいと、、、結婚できないんだわ〜! ようするにハゲは、モテないってコト! フェロモン出ていないし〜

そうりのかいごう(汗腺を開け閉め)したりして、カラダを病気に ならないように保つ 働きをしてます! なので、、、衛気が ほころびてる所が、悪い所! ダリルンは、ソコに手が入っちゃうンです! 吸い寄せられるように!


f:id:arcadia1017:20190617184642j:image

 

もともと持っていた能力ですが、介護施設のバイトしてから、ある日とつぜん、サイヤ人になるみたいに変身! オーラの様な衛気を、見る(感じる)ようになりました! マッサージ師は3000人揉まないと、、と、言われてますが、納得! 数こなすと、とつぜんワカル!


f:id:arcadia1017:20190617184636j:image

 

磁石のS極とN極みたいなモノ! 人体で滞りや、虚ろな所は、瘀血しています! ヘドロが溜まって動きが取れない状態! で、ダリルンの手がレスキューするのよね〜

流れろ〜〜流れろ〜〜って、、


f:id:arcadia1017:20190617184655j:image

 

呼吸を合わせ、2人で毒出し! 疲れを吐き出します! すると〜〜! 流れ始まれば、大丈夫!その日の夜は、リンパと血管の大掃除! 3〜4日は、デトックス ディが続きます! 

下水道がアル方は、ワシワシと揉めますが、ナイ方は、、、 頭痛や吐き気になるバヤイも!

 


f:id:arcadia1017:20190617184645j:image

 

ヘドロが舞い上がってるけど、腎臓や肝臓が処理しきれない状態! せっかく揉んでも、ぐるぐる回って、また、同じ所にヘドロが着地しちゃう! あーあ、、、

なので、せっせと水(常温)か、お湯を飲み、ヘドロ出し! デブは、、、デキないんだぁ〜〜コレが! だから汚水まみれの、浮腫み女になる! 排水溝がナイとか、詰まってるとか、流すのを忘れている? 怠惰なカラダがデブか、ババアです!


f:id:arcadia1017:20190617184657j:image

 

あなたは流れてますか?流れないと、シミ、シワ、たるみ、三段バラ、目の下のクマ女に! 後天的な、、ブス!でーす! 人生なんて  食べて   寝て  出す! こんだけ〜〜