ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

レモンで痩せる?

 

アディポネクチンに、お問い合わせが来たので、チョイ足ししますね〜!

アディポネクチンは、内臓脂肪デブには少なくて、運動をしていて、痩せている人は多いんですと! それと、低糖質ダイエットしてると、増えてくるんだって! へーーー? カロリーでなく、こうやって痩せるんだぁ〜〜

 

f:id:arcadia1017:20190630115404j:image

 

なので、テレビによく出ている、有名な お医者さんは、週1回に1万メートル泳いでるそうな? アディポネクチン分泌の ためなんだって? インスリンに頼らないで、血糖値を下げる物質です! でも、分泌しているのは、脂肪細胞なのよ〜! 笑えるわ! 女性ホルモンと同じだ!


f:id:arcadia1017:20190630115411j:image

 

で、2013年の広島大学の研究で、レモン食べると、アディポネクチンが増える!って、結果が出ていた! へーーー? 成人病予備軍なんて、腐るほどイルイルの日本では、ありがたい結果だね〜! そんなにカンタンでイイの?


f:id:arcadia1017:20190630115355j:image

 

レモン食べて、運動すりゃーイイんじゃん! ポッカレモンじゃ、ダメかいの〜〜? 学校に行く時、ペットボトルに水入れてくンだけど、それにポトンと、ポッカレモン入れてます!


f:id:arcadia1017:20190630115401j:image

 

レモン食べて、かかと落としすると、血圧や血糖値が 下がるんですと? メッチャかんたんやん? こんなんでイイのかい? 血糖値下がれば、血管はいつでも、若くてプリプリでいられるもんね〜〜! いかに糖と付き合い、血管を長持ちさせるかが、人生の質を決めるよね〜!糖がコゲたら、、、ババアに! 最終糖化物! コゲは死ななきゃ治らない!


f:id:arcadia1017:20190630115349j:image

 

余った糖は、、、肝臓でグリコーゲンとして蓄えられ、空腹時にグルコースになり、血管に出て行きます! 食べても、食べなくとも、生命活動を円滑にするためのシステム! それでも多いと、脂肪として蓄えちゃいますが、、、コレの力が、白人よりは弱いのが、日本人なんですと?


f:id:arcadia1017:20190630115408j:image

 

白人はガンガン脂肪に変えて、すんげーデブになる! でも、日本人はグルコースが、肝臓で溢れたら筋肉へ、それも溢れたら、血管へ〜〜となり、いつも血管に糖だらけ〜の糖尿病になりやすいンですと?  尿の臭いが変わっちゃう!


f:id:arcadia1017:20190630115357j:image

 

デイサービスで見てると、糖尿病の方の、尿の泡立ちがすんごいよ! いったいナンの洗剤入ってんだぁ〜? って感じ?  血行が悪く、足なんか氷のようだった! 骨が見えてるし? マジ、生きている死体? ゾンビの足は、、、きっとこんな風に 冷たいンじゃない? って、ゾンビを触ったことナイけどさ ?

 

 f:id:arcadia1017:20190702200203j:image

 

身体は、流れて、暖かいなら、、、安泰! 流れない、冷たいは、、、ゾンビなカラダ! むくんで デブになってくる! ゾンビは、、モテないよ〜フェロモン出ないもん? あ、フェロモンの対は、ホルモンなんだって? 知らんかったわ〜〜! どちらも少量で、、劇的に効くよね〜