ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

ヨーグルトでエクオール増えたかな?

 

きょうは、メチャ熱かったですよね〜! 学校へ行くだけで疲れちゃった! 汗が引くまで、エアコンを22度に設定しておき、授業が始まる直前に25度にしました、、、若い子が多いから、基本的に体温が高い!

 

f:id:arcadia1017:20190526211311j:image

 

実技の時間に、班ごとに競う内容だったので、代表さんは緊張で、メチャ汗かいていました! ポタッって、垂れるくらい!  みんなビックリするくらい、鍼の扱いに慣れてきてアセる!


f:id:arcadia1017:20190526211330j:image

 

家で練習あるのみですね〜! 昨夜から喉が痛くなり、葛根湯飲んでも治らない? 珍しいなぁ〜〜脈が弱いので、かなり疲れているようです! そのうちに鼻水がポタリになり、小青竜湯を買ってきました! ダリルンは、アレルギー生鼻炎なので、コレには、しょっちゅうお世話になります!


f:id:arcadia1017:20190526211304j:image

 

明日まで治るとイイのですが、、、? プロテイン飲んて、早く寝ようっと!

 

f:id:arcadia1017:20190527202428j:image

 

ヨーグルトの宅配の請求書! 3629円なり! 宅配のは高いですね〜〜? でも、ラクトビオン酸が入っているのは、コレだけなので、しょうがないなぁ〜〜! エクオール生産菌が増えているとイイんだけど? もし、変わりがなかったら、即、辞めます! 笑!


f:id:arcadia1017:20190526211254j:image

 

要するにヨーグルト買わなくても、納豆でOKって、コトやん? エクオール値が、もしアップしたら、シワが半減なので、ヨーグルトのおかげ! 変化ないなら、ワカメや納豆のおかげですな?


f:id:arcadia1017:20190526211300j:image

 

今の若者は22%しか、エクオール生産菌を持っていないとか? 白人並みに、、老けるよ〜〜!40才になったら、顔の骨が10%もしぼむから、ババアまっしぐらへ! シワはダリルンの2倍! なんせエクオールは、シワを半分にしてくれるもんね〜


f:id:arcadia1017:20190526211315j:image

 

ヨーカドーに買い物があり、ワコールのコーナーを見たら、、、ワイヤーなしの、ユニクロのブラみたいなのが、、、たくさん! ユニクロが下着メーカーを抜いた!という、ニュースは聞いていたけれど、ワイヤーブラを、目の敵にしてるみたいな?


f:id:arcadia1017:20190526211325j:image

 

ワイヤーブラは、痛くなったりして、タイヘンちゃタイヘン! 年を取ると、ぜい肉がブラを支えられなくなり、オババ用ブラに移行して、ますますクーパー靭帯が、伸びちゃうンです! オババが、ヤルならわかるけど、若いモンが楽チンブラして、どーするの? 垂れるよ


f:id:arcadia1017:20190526211320j:image

 

クーパー靭帯は、一回伸びたらそれっきり! 2度と元に戻らないンだよ! ダリルンは、寝るときもワイヤーブラでも、ぜんぜんヘーキですがが、夜はユニクロブラで、血行回復!昼は、ワイヤーブラが痛くナイくらいの、大胸筋のボリュームと張りが、ありますよーん!要するに筋力があるよってこと!

 

f:id:arcadia1017:20190527211658j:image

 

同年代は、ワイヤー全滅! 痛くてダメだって? 大胸筋を鍛えないからだよ! 腕立て伏せどころか、膝をついての楽チン腕立て伏せも、デキないくらい、筋力が衰えている! そりゃーーー胸も垂れるわ〜〜! (ヘソから上なら、まだ、脱げるダリルン)

 

f:id:arcadia1017:20190527213513j:image

 

ユニクロブラと、エクオール生産菌のナイ、若者は、ダリルンの倍のスピードで、ババァになるんだろうな? 20年後の対決が楽しみ! 40才年下に脱いで勝てたら、、、グフグフのウホホ!がんばれエクオール生成菌

 

f:id:arcadia1017:20190527213153j:image