ダリルンのシミ取り日記

還暦オババのひとり旅日記

雪印のヨーグルトがナイ?

 

ラクトビオン酸の入っているヨーグルトを、スーパーで探しましたが、、ナイ!

と、雪印のネットを見たら、、、宅配専用ってなっていた! どおりで、、  

 

f:id:arcadia1017:20190327081732j:image 

 

雪印の特許が堅くて、他のメーカーは作れないみたい? お腹にイイ、ヨーグルトはたくさんあるけれど、顔の骨の縮みとシワを防げるのは、、、コレだけやん? あーあ、、、アマゾンで注文デキないのかなぁ? 


f:id:arcadia1017:20190327081656j:image

 

豆乳ヨーグルトに、ラクトビオン酸が入っていたら、最強やん? シワは消え、頬はタルまず、顔の骨は減らず、骨粗しょう症は進行せず、大腸はキレイになり、更年期は治り、コレステロール値は低下し、血管はしなやかで弾力が出で、高血圧は治り、、、ほ、欲しい!


f:id:arcadia1017:20190327081710j:image

 

みんなで、雪印に陳情しませんか? アマゾンで1ダース単位で売って欲しいって、、、

ヨーグルト80グラムと、飲むタイプ100グラムがあるみたい? カルアクティブという名前だから、カルシウムが豊富です!


f:id:arcadia1017:20190327081717j:image

 

カルシウムって、なかなか吸収しないのよ! 日本人が、唯一足りない栄養素! 腸に行くと、リンと結合して、リン酸カルシウムになっちゃうと、もう、人体には入りにくくなってしまう!

 

なんで、日本人は足りないのかって、、、!水道水に入ってナイから、、、です! ヨーロッパとかは硬水やん! 日本は火山性土壌で、酸性土だから、農業するときは石灰を撒く! だから、カルシウムが足りない! 水は軟水になり美味しいんですけどね〜


f:id:arcadia1017:20190327081649j:image

 

そこにラクトビオン酸の登場! なんせ、水に溶けやすいから、抗生物質を溶かす役目だもんね〜! カルシウムを水溶性にしてしまい、リンがくっ付かないように、ジャマをするンだわ!


f:id:arcadia1017:20190327081643j:image

 

と、カルアクティブを国民の義務にすれば、高血圧と、骨粗しょう症と、シワと、タルミおばさんと、高コレステロール症と更年期症が半減するやん?

 

すんごい医療費が節約デキるんでは?

このブログ発表して、雪印と、ラクトビオン酸を生産している、クラシエの株を買ったら、インサイダー取引になるンじゃろか? 笑!


f:id:arcadia1017:20190327081724j:image

 

だってサプリのエクオールに入っているのは、クラシエが生産しているらしい説が、、?


f:id:arcadia1017:20190327081703j:image

 

ヨーグルトは種類が多すぎて、、、わけがわかんない? で、Oリングの得意分野!自分の腸が欲しがるのはどれ?

 

たぶん、日によっても違うから、何回か売り場で試すとイイですね? って、2人いないとデキないやん? って、ダリルンも思ってたら、、

横浜中華街の華陽園の満子先生に、マンションの家相を、お願いに行ったら、、、

 

f:id:arcadia1017:20190327090913j:image

 

ひとりOリングを、目の前でやってくれた! ので、 びっくり! あ、ひとりでもデキるんだぁ〜〜! イイコトを知ったぞ! 

 

って、さっそくスーパーの売り場へ!たくさんあるヨーグルトで、きょうのダリルンに足りない菌は、、、?